

番宣+追加
5月19日(火)、21時から
日本テレビ
「泣ける歌」


5月24日(日) 20時から
フジテレビ
「ジャンクスポーツ」


6月4日(木)21時から
読売テレビ
「秘密の県民ショー」

よろしくお願いします(^^)


この記事に対するコメント
はじめまして
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
【2009/05/12 23:00】 URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集]


絶対見ます
【2009/05/13 02:29】 URL | えりこ #-[ 編集]

チャンプは泣くのか?
チャンプはどんな歌で泣くのだろう?

楽しみです。
【2009/05/13 03:14】 URL | 光輝 #-[ 編集]


本間かっこよすぎ~!!!!
絶対みます
【2009/05/13 05:41】 URL | あい #SFo5/nok[ 編集]

録画
早速録画します

またキャンプ情報更新期待しています!!

【2009/05/13 10:58】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

コンニチワ
試合楽しみにしてます
高山くんとダブルマッチなんですねぇ
しかも粟生くんも
こりゃファンにはたまりませんな

泣ける歌にも出演されるんですね
絶対見ます
てか録画します

キャンプ頑張ってください
【2009/05/13 17:22】 URL | 倭 #-[ 編集]


もう今から7月14日は予定空けときます。

大学サボってでも絶対ワールド記念ホールまで直接応援に行きますv-363

筋肉痛大丈夫ですか~?
【2009/05/13 19:56】 URL | 港島人 #-[ 編集]

無題
ジャンクは楽しみですね。
あの河童の話を超えるような話を期待してます。
【2009/05/13 20:28】 URL | manabu #-[ 編集]


もう当日の会社の休みは取ってます。


体に気をつけて!
【2009/05/13 22:47】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


絶対みまぁース(´・ω・`)ノ
【2009/05/14 00:44】 URL | ふくちゃん(´-ω-`) #-[ 編集]

おはようございます!
チャンピオン
おはようございます!

番宣がむっちゃ増えてますやん!!

追加録画予約しときます!
前回ブログの画像アップもありがとうございます!

またキャンプ情報やテレビ出演情報を待っています! 
チャンピオン
最高だぁ~!
追伸・V9戦の観戦はSILVER501の店長とまたまた観戦させていただきます!!
【2009/05/14 07:09】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

パウンドフォーパウンドだぁ
9度目の防衛戦今から楽しみです!
今年中に2桁防衛して、来年は2階級制覇期待しています。

福島県から神戸はちょっとキツイのでTV観戦でしっかり応援しますv-91
【2009/05/14 20:57】 URL | banbar #-[ 編集]


来週から週に1度、チャンピオンの姿が拝見できますね!
普段は見ていない番組ですが、今回は必ず見ます!
【2009/05/14 21:56】 URL | 涼 #-[ 編集]


だいぶ前長谷川さんが
ジャンクで言ってた
ビデオ試写室での
セクシー動画の話面白かったっす(笑)
今回もみまーす-~
【2009/05/15 05:58】 URL | 高校生 #-[ 編集]


全部録画決定!!笑
泣け歌でチャンピオンが泣く姿を
絶対見ます☆笑
チャンピオンの人生を変えた歌や
とても感動した歌って
ありますか?
【2009/05/17 08:43】 URL | ちあき #-[ 編集]


了解しました!!絶対観ますv-238
【2009/05/17 11:12】 URL | ★MIHO★ #noKc7SfQ[ 編集]


いつも試合を見る度に圧倒的な強さに感動しています!

日本の枠を越え、世界の長谷川穂積になってください!

応援してます!!
【2009/05/17 23:06】 URL | ドディ #-[ 編集]

泣ける歌
今見てるで!可愛く映ってるで。今パソコンの学校いってるねん。長谷川君の頑張り見たら私も頑張る意欲が沸いてん。オストメイトになって辛い時もあるけど、癌に負けたくないからな。頑張るから長谷川君も神戸の試合!ぜひ頑張ってや!応援してるで!処でインフルエンザ流行ってるから、外出するときはマスクしてな。1人の体じゃ無いんやからな。半分はファンの全ての人のもんやからな。半分は家族や長谷川君の周りの人のもんやで。だから大事にせな、あかんで!ええか!頑張れ~長谷川君!\(^O^)/
【2009/05/19 21:28】 URL | MAC #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


