

キャンプ終了
いい走り込みができて最高の下半身を作ることできました!

そして粟生と一緒に成田山に必勝祈願をしに行ってきました(^^)

narita.jpg


月曜からまたジムワーク頑張りマッスル!


この記事に対するコメント

頑張ってくださ~い
応援してまッす
【2009/05/18 14:28】 URL | あい #SFo5/nok[ 編集]


トムです。 久しぶりのコメントです。

私は、大阪人ですが地元、関西は例のインフルでややこしくなってますね。 奥様やお子さんも心配ですよね。

私は気にせず、今回も記念ホールに応援に駆け付けるつもりです。

しっかり仕上げて、また、いい試合見せてください!!!

それと、粟生選手 今回はとにかく大一番の試合になると思いますがぜひ乗り越えて下さい。


【2009/05/18 14:34】 URL | トム #-[ 編集]

お疲れ様です。
合宿、お疲れ様です。今、インフルエンザが、神戸、大阪など広がってるとニュースなどで騒がれてます。目に見えない敵なので、チャンピオンもファミリーもジムの方々も気をつけて下さいね!
【2009/05/18 14:40】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]


千葉でのキャンプお疲れ様でした。
強さを追求し続ける長谷川チャンピオン、
またまた前進ですね!
期待が高まりマッスル!
【2009/05/18 18:29】 URL | 涼 #-[ 編集]

[i:63893]
キャンプお疲れ様でしたぁ

試合もしかしたら観に行けるかもしれないので楽しみです

応援してます
【2009/05/18 20:25】 URL | 倭 #-[ 編集]


インフルエンザには手洗い・うがいと消毒が何よりです。

体に気をつけて万全でリングに上がれる様に!
【2009/05/18 21:53】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


キャンプお疲れ様です

ジムワークも頑張ってください

ますます強くなったチャンピオンの姿を見るのが楽しみです
チャンピオン最強
【2009/05/19 01:31】 URL | えりこ #-[ 編集]


お疲れ様です。
月並みですが…インフル気をつけてくださいね。
僕は学校が休校でヒマです。。。
早くほとぼりが冷めてほしいものですね。。。
【2009/05/19 01:55】 URL | 港島人 #-[ 編集]

お疲れ様
いい下半身ですか。
ンムフフフ…。

粟生チャンプとの画像はないんすか?

ジムワークも頑張ってください!
【2009/05/19 01:57】 URL | 光輝 #-[ 編集]


長谷川選手のキレのあるカウンターも好きだけど、華麗なディフェンスも大好きです。ディフェンスだけでお金のとれるボクサーは、世界にもそういないと思います。今度の試合も期待しています。
【2009/05/19 03:02】 URL | おさめ #EBUSheBA[ 編集]

おはようございます!
チャンピオン
おはようございます!
おかえりなさい!
神戸がインフルエンザで大変な状況ですがチャンピオン並びにご家族はお気をつけ下さい!!
チャンピオンインフルエンザをぶっ飛ばして下さい!!


【2009/05/19 07:07】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


お疲れ様です
いつもチャンピオンから元気をもらってます
これからも僕も頑張りマッスル
【2009/05/19 09:47】 URL | こうへい #-[ 編集]


お疲れ様です
あたしはいっつも
穂積さんを応援
してますよ―(^^)
【2009/05/19 14:30】 URL | 若菜 #-[ 編集]

お疲れ様です[i:63734][i:63908]
いつも応援してますヽ(・∀・)
頑張ってくださーい
【2009/05/19 19:46】 URL | 葵衣 #-[ 編集]


キャンプお疲れ様です☆

インフルエンザに気をつけて下さいね(^-^)/

長谷川選手の神速の連打に憧れてます☆☆
【2009/05/20 00:05】 URL | 桜島の灰 #-[ 編集]


気合い入れていけ
【2009/05/20 04:55】 URL | 豚インフルエンザ #-[ 編集]


チャンプと昔神戸でアルバイトした事があるものです!  あの長谷川くんが・・といった感じですが、今は私の誇りですv-217  どこまでも突っ走れ、長谷川穂積!!
【2009/05/20 10:45】 URL | murata #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


