

おはようございます
質問たくさんいただいてありがとうございます(^^)
返答もう少し待って下さいね!


今日から土曜まで東京でトレーニングしてきます!

今週で少しずつキャンプの疲れをとりながら体を慣らしていき、来週から最強メニューでいきます!

最大の敵は豚インフルじゃなく自分自身!


……でもマスクはしようっと(-.-)




この記事に対するコメント

インフルエンザには本当に気をつけてくださいね

ほんのちょっとでいんで「最強メニュー」どんなのか教えてください

ほんと少しでいんで
【2009/05/20 11:14】 URL | ビバラビダ #-[ 編集]


キャンプお疲れさまでした
に気をつけて頑張ってください
粟生さんに宜しくです
試合終わったらまたチャダタイで二人で1日店長してほしいで~す
【2009/05/20 11:28】 URL | 宝塚のダブルチャンピオンファン #MvSKUjhA[ 編集]


東京でのトレーニング頑張ってください。
ちょっと長谷川選手に質問したいのですが、
自分が描いているボクシングはどんな感じですか?教えてください。
僕はテレビで見てて長谷川選手のボクシングは、
完璧だとおもってるのですが、
インタビューでよく反省点を言ってるので気になってました。
【2009/05/20 15:21】 URL | manabu #-[ 編集]


ぶたインフルも
やばいですが、
新型インフルも
相当キてますよ!

今日から休校
なっちゃいました*

気をつけてくださいね
【2009/05/20 15:29】 URL | あーちゃン #-[ 編集]


長谷川選手ってかならず見る番組とかあるんですか
【2009/05/20 18:17】 URL | ナース #-[ 編集]


チャンプへ
一日どれくらい、何時間、何時から走っているのですか?雨の日も走るのですか?
後、一日のジムワーク内容とラウンド数教えて下さい!!
【2009/05/20 20:31】 URL | おっちゃん #-[ 編集]

東京
東京ですか。

来週からの最強メニューを見学したい!!ですが、少し落ち着くまで断念しておきます(T_T)

東京でもお気をつけ下さい。

神戸不在時のCHADA THAiはワタクシに任しておいて下さい!(笑)

チャンピオン
最高だぁ~!!
【2009/05/20 20:34】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


キャンプお疲れ様ですi-278
俺はまだ弱いですが、長谷川さんにはメッチャ憧れてますi-233
頑張って下さいi-278
【2009/05/20 21:20】 URL | ボクサー(練習生) #bniKooqQ[ 編集]


キャンプお疲れ様です
豚フルや体調に気をつけて頑張って下さい
【2009/05/20 23:11】 URL | はまもと #-[ 編集]


神戸もはやリすぎとうから
ほんまに新型いんふるには
きをつけて下さいね!!!

東京でも頑張ってくださ~い
【2009/05/21 04:17】 URL | あい #SFo5/nok[ 編集]


疲れやストレス等で免疫力が低下すると、インフルエンザに罹りやすいようです。
たっぷりの栄養と睡眠で防御して下さいね!
今日から私もマスクします…。
【2009/05/21 05:48】 URL | 涼 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


