

スーパーホープ
昨日はボクシング界のスーパーホープ亀海とタイ料理を食べに行ってきました。

亀海お勧めの店で特にトムヤムクンのラーメンがまじで美味しかった!

tai.jpg


亀海といろんな話しも出来たし……(^o^)

6日に亀海の試合があるんで皆さん応援お願いします(^^)

090520_1931~01


…でも強いから問題ないっしょ


この記事に対するコメント

これから応援させていただきます
【2009/05/21 12:52】 URL | こうへい #-[ 編集]

はじめまして[i:63903]
長谷川穂積選手の試合をいつもテレビで拝見させていただいています
自分は病気をかかえているのですが毎回勇気、感動、をもらっています
リハビリのやる気や活力になっています
秋田に住んでいるので試合は生で見たことがないのでいつか見てみたいです
伝えたいことがたくさんあったのですが、うまく書けないのが悔しいです
次の試合も長谷川穂積選手なら必ず勝てます
応援してます
【2009/05/21 13:50】 URL | つばさ #-[ 編集]


ニューヨークにいる同い年のボクシングファンです。昨日長谷川選手のブログを初めて拝見いたしました。

アメリカのスポーツバーでビール飲みながら中継を観戦してて、アジアのパッキャオやらプエルトリコのコットやらが活躍して周りが盛り上がるのと同時に、いつも歯がゆさが残ります。

(この画面に長谷川が映っていたら、どんだけこいつら黙らせることができるんだろう・・)と。

もはや他を凌駕する神業的なスピードを魅せる長谷川選手は、軽量のバンダムの魅力を世界に改めて知らしめる力があると思います。

PPVの視聴率を独占できる唯一の日本人が長谷が選手だと信じています。
近年、アメリカのPPVで長谷川穂積を見れることを期待しています。
【2009/05/21 14:34】 URL | たいやき #-[ 編集]


亀海選手の試合をTVで見たことがあります。
凄い選手ですね。
【2009/05/21 20:39】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


はじめまして。

トムヤムクン美味しそうですね~

ボクシングは好きでよく観ていますが、長谷川選手が登場してからは特に夢中になって観ています。
格好よくて、礼儀正しくて、家族想いで、とにかく最高に素敵です。

応援しています。

そして、お母さんの病気が早く治りますように・・・
【2009/05/21 22:32】 URL | こぐまこ #-[ 編集]


6日は亀海選手の応援します

チャンピオンの防衛戦も勿論応援するんで頑張って下さい
【2009/05/22 02:02】 URL | えりこ #-[ 編集]


今回の相手はチャンピオンにとって初のアメリカ人選手と聞きました。
華麗なディフェンスと神業の連打で豪快に完封勝ちしてアメリカ行きの切符をつかみ取って下さい!チャンピオンは日本のシュガーレイ・レナードだと俺は思ってます。
レナードのボクシングスタイルを参考に練習してるのでしょうか?
近い将来、長谷川チャンピオンがラスベガスでレナードばりの華麗なボクシングスタイルで一流の強豪達を豪快に倒す…なんて考えるだけで誇らしい気持ちになってきますわ!頑張ってくださいよ!応援してます!
チャンピオンは俺達の誇りだからね!
【2009/05/22 05:17】 URL | 仲 #-[ 編集]

7月14日の試合是非とも勝ってください。
はじめまして、長谷川さんwわたしは現在、滋賀県在住で31歳の無職です。去年の春から無職状態でメンタルクリニックに通院しながら、今仕事を探しています。なかなか、不況で希望通りの仕事がなかなか見つからず、自宅で生活していますw長谷川さんにはぜひとも、不況の世の中を吹き飛ばすような試合をしてもらいたいですw滋賀県に住んでいるので神戸まで観戦にいけたらいいのですが、7月の予定がまだ未定でチケットをとることができないのでTVで観戦しようと思っています。本当にごめんなさい。仕事が見つかって予定がついたら、会場まで行きたいとおもっているのですが、たぶんTVで観戦することになると思います。ボクシングの知識は素人なのですが、長谷川さんの試合には興奮しますw是非とも頑張ってください。
【2009/05/22 05:57】 URL | 赤羽俊介 #-[ 編集]


今朝テレビを見ていたら、ズームインのスポーツコーナーに長谷川チャンピオンの練習映像が
予期せぬ出来事に朝からハッピーです

美味しいトムヤムクンラーメン食べたいんですけど
【2009/05/22 06:21】 URL | 涼 #-[ 編集]

おはようございます!
チャンピオン
おはようございます!

東京でもタイ料理!!

美味い物食って明日の活力にして下さい!!

チャンピオン
最高だぁ~!
【2009/05/22 08:27】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


長谷川さん
やばいです
かっこいいです
ラーメン良いな
【2009/05/23 23:20】 URL | 若菜 #-[ 編集]


亀海イケメン
【2009/05/24 20:11】 URL | #-[ 編集]

貰ったよ!
ラーメン食べてる写メが可愛いから、貰うで!m(__)m
【2009/05/24 23:08】 URL | MAC #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


