

石本ことイッシー
昨日と今日2日連続マススパしてくれた石本くんです。

20090522182000.jpg


うまいしセンスあるし、注目ですよ。

…でもあと一歩のところで勝ちきれないのは素直すぎるとこかな(-_-;)

可能性は無限大!
もっともっと強くなるよ(^^)


次の試合に期待!
皆さんも応援お願いします(^o^)


この記事に対するコメント

これからイッシーのことも応援します
【2009/05/23 01:46】 URL | えりこ #-[ 編集]


穂積さん男前すぎ~
写メもっとUPして下さい(笑)
【2009/05/23 03:17】 URL | あい #SFo5/nok[ 編集]


イケメンイッシー、チャンピオンとのスパーでボクシングも男前に!
応援します!
【2009/05/23 06:01】 URL | 涼 #-[ 編集]


頑張ってください(・ω・)/
応援してます
【2009/05/23 06:01】 URL | 葵衣 #-[ 編集]


ありがとうございまーす(^_-)  
今度真正ジムに遊びにいきますね!
【2009/05/23 08:09】 URL | イッシー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 11:13】 | #[ 編集]

写メ見たよ!
こんにちわ~競馬の厩舎関係のブログで写メ見たよ。(笑)色紙持って。\(^O^)/
【2009/05/23 12:08】 URL | MAC #-[ 編集]

はじめまして
一昨日のダウンタウンDXの目撃者募集に長谷川選手の名前載ってましたね。近々出演予定なんですね。浜ちゃんとはジャンクスポーツで絡んでますが松ちゃんとは初めてですよね。松ちゃんはプレイボーイの連載で長谷川選手の事書いてた事があってファンだと思います。ここに出入りしてる皆さん目撃情報を投稿して長谷川選手を盛り上げよう!泣け歌はちょっとサビしかった…。
【2009/05/23 12:33】 URL | ぶんた #-[ 編集]


やっぱりかっこいいなぁ~。穂積さんは!うちの旦那様のなおも男前だけど、やっぱり、チャンピオンはちがうなぁ~。千葉に住んでいるので、なかなか実際にはお目にかかれないので、残念ですが、いつも応援してますからね~!!インフルエンザには十分気をつけてくださいね!
【2009/05/23 23:37】 URL | なおくみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


