

いい感じ~
東京ミニ合宿終了しました!

帝拳ジムでたくさんの刺激をもらいながらいい練習ができました!


チャンピオンになる前に帝拳ジムで練習させてもらい、自分はまだまだだなぁと実感したけど、
必ず世界チャンピオンになるぞ!
と強く思ったあの頃と同じ気持ちになれました。

よし!やるぞ!!


この記事に対するコメント
まってました!!
チャンピオン
おかえりなさい!!

まってましたぁ!!

今週からガンガン最強メニュークリアしていって下さい!!

ダウンタウンDX投稿しました!(笑)
もちろんCHADA THAiネタですが…(笑)

チャンピオンまたお会いできる日を楽しみにしています!!

【2009/05/24 13:18】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


序盤でKO勝ちお願いします。 (ノ≧ρ≦)ノ
【2009/05/24 13:29】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


新たな熱意が伝わってきました
ミニ合宿の効果大ですね
【2009/05/24 23:03】 URL | 涼 #-[ 編集]

お疲れ様でした
いつも活力を頂きありがとうございます7月の試合までに私も7キロのダイエットを頑張って応援にいくことを誓います
明日からサウナスーツ着込んで頑張ります
【2009/05/25 00:13】 URL | 宝塚のチャンピオン大ファン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


