

本日
午後8時からジャンクスポーツ出演してます!



この記事に対するコメント

仕事なんで録画しました。 (ノ≧ρ≦)ノ
【2009/05/24 16:01】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


観ますよ!
チャンピオン!
【2009/05/24 16:33】 URL | たけのこ #-[ 編集]


絶対見ます☆
楽しみです★
【2009/05/24 19:07】 URL | 桜島の灰 #-[ 編集]

見ますよ!!
了解です!!!

見ますよ!!
家族で!!
【2009/05/24 19:51】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


今、見てますよお(^-^)v

穂積さんかっこよすぎ~☆
【2009/05/24 20:43】 URL | かな #-[ 編集]


長谷川さんもセクシーDVD見てるんですね(笑)


らせん階段着けれるといいですね(^-^)
その時は写メUPで。
【2009/05/24 20:51】 URL | セブ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 20:52】 | #[ 編集]

あぁー残念 ハセガワ一筋
私は逆に2年ほど前九段あたりの路上でまだ人気のない早朝に長谷川さんとバッタリ!瞬間思い出せずすれ違いざまに長谷川さんとわかり思わず「あっ!」と声を出し振り向いてくれたけど時すでに遅し 彼は道向かいのコンビニへ横断禁止を無視して走り去りました あの雰囲気なら絶対写メ撮ってくれたハズと今でも後悔してます
【2009/05/24 21:22】 URL | TAKUYA #QbeKympA[ 編集]


ジャンクマジ爆笑やった
【2009/05/24 21:33】 URL | #q7XswXQk[ 編集]

明日は…
明後日はNHKの放送ですね!

楽しみにしています!!

ジャンクは次回こそ中ちゃん登場ですねっ(笑)

ワタクシもあるアイテムを手にいれましたのでまたお渡しに伺います!!

チャンピオン
最高だぁ~
【2009/05/24 23:07】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


ナカちゃん嘘つかない。

早くカッパの執筆を御友人である王者から宜しくお願いします。

次戦のファイトマネーでリフォームは螺旋階段ですね。(笑)
【2009/05/24 23:23】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]

見ました!
チャンピオンオモシロいですね~
笑えました
【2009/05/25 00:07】 URL | 宝塚のチャンピオン大ファン #MvSKUjhA[ 編集]


ジャンク見ました
チャンピオンのトーク最高でした

前回のナカちゃんの河童はネタですよね
【2009/05/25 02:01】 URL | えりこ #-[ 編集]

間違えました!!
チャンピオン
おはようございます
ワタクシ、間違えておりました
28日木曜日午前0時10分よりでしたね
ワタクシとした事が…
すいませんでした!!
追伸・ここ最近はブログ更新が多く楽しみです!!
チャンピオン
最高だぁ~(^^)v

【2009/05/25 09:41】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


ジャンクのチャンピオンも最高です
【2009/05/25 09:50】 URL | こうへい #-[ 編集]

みましたー[i:63889]
むっちやよかった(゜3`)
また番宣よろしくです
【2009/05/25 14:09】 URL | えんどうまなみ #z8Ev11P6[ 編集]


見ました~~~
おもしろかったです(笑)
かっぱの話信じられないです(笑)
【2009/05/25 17:45】 URL | ふぅちん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 05:33】 | #[ 編集]

応援
チャンピオン応援してます
次の防衛戦も頑張って下さい

自分もボクシングがんばります
【2009/05/26 21:38】 URL | KENGO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


