

本日
午後9時から秘密の県民ショー出演しています。

見てください!


この記事に対するコメント

見ま~す!
【2009/06/04 09:19】 URL | 七 #-[ 編集]

穂積さんへ
TV見ますね☆
体に気をつけて、練習がんばってください(^-^)/~~
【2009/06/04 09:25】 URL | 真理 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 09:53】 | #[ 編集]

見ます!
チャンピオン
おはようございます!

テレビは絶対に見ます!!
最強メニューどんどんクリアしていって下さい!!
【2009/06/04 10:34】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


この前はディープピープルを見逃しちゃったんで今度はちゃんと見ます

チャンピオンの次の試合も楽しみにしてるんで練習頑張って下さい
【2009/06/04 13:21】 URL | えりこ #-[ 編集]

今日は、ご来店ありがとうございます(≧∇≦)


どうもラーメン屋で まずまずなサービス提供してしまった
マチャノスケです(T_T)


まずい餃子出してもうてすいません(ノ△T)



お冷や&グラスをパートのおばちゃんが出してなくてすいません(┳◇┳)


デザートを出そうかと思いましたら
OL軍団の接客で
出来ませんでした
(ρ_;)


ラーメンは一杯入魂で作らしてもらいました( ̄∀ ̄)


ほんとに来店していただいて感謝の気持ちでいっぱいです(o^∀^o)
【2009/06/04 20:04】 URL | マチャノスケ #-[ 編集]


絶対見ますヽ(・∀・)
【2009/06/04 20:51】 URL | #-[ 編集]


10chにして始まるのを楽しみに待ってます
【2009/06/04 20:52】 URL | 宝塚のチャンピオン大ファン #-[ 編集]

見てます[i:63893]
今ケンミンショー見てます

それから☆
この度、初めて穂積さんの試合を見に行ける事になりました

ホンマ嬉しい

めっちゃ楽しみにしてます
【2009/06/04 21:11】 URL | 倭 #-[ 編集]

見てますよ~
キンキのウスターソースかけ 美味しそうでしたね♪
【2009/06/04 21:27】 URL | ♪R@ #-[ 編集]

Oカード
ホンマに作ってな(^_^)v
【2009/06/04 21:57】 URL | #-[ 編集]

きんきにソース!?
あれが旨いんですか?
よし、やってみる…か。
【2009/06/05 02:12】 URL | 光輝 #-[ 編集]


県民ショーかっこよかったです☆

生で会いたい(>_<)
【2009/06/05 23:49】 URL | みか #-[ 編集]

おはようございます
今日は雨です。練習頑張っていますか?試合今からワクワクしてます。\(^O^)/
【2009/06/06 06:56】 URL | MAC #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


