

今日は
とある収録で東京都内に。
天気がいいんで気持ちもいい!

でも次外出るときは夜かな…

収録頑張りま~す(-.-)


この記事に対するコメント
収録
何の収録かめっちゃ気になるな~~
【2009/06/07 11:06】 URL | manabu #-[ 編集]


バラエティーの長谷川さんもいい味だしてますよね!楽しみですわ~ヽ(´▽`)/
【2009/06/07 12:32】 URL | よしぼ~ #-[ 編集]


ボクシングしてる時以外も最高です

収録頑張って下さい
【2009/06/07 12:49】 URL | こうへい #-[ 編集]


ボクシング以外でもテレビでチャンピオンの姿が見れる機会が増えるのは嬉しいです

収録頑張って下さい
【2009/06/07 13:38】 URL | えりこ #-[ 編集]

コンニチワ
今日はほんまお天気良いですね

なんの収録なんでしょうかぁ
大阪でも見れる番組だといいな
【2009/06/07 13:51】 URL | 倭 #-[ 編集]


収録、お疲れ様です。
テレビ番組での活躍に楽しみが増えました。
ありがとうございます
【2009/06/07 15:41】 URL | 涼 #-[ 編集]

穂積さんへ
今度はどんな話が聞けるのか楽しみです☆
【2009/06/07 17:01】 URL | 真理 #-[ 編集]


穂積さんが大好きです。!
穂積さんがチャンピオンでなかったとしても大好きです!

でも穂積さんをたくさん見たいので、ボクシングもトークも頑張ってください☆
【2009/06/07 22:37】 URL | 真妃 #-[ 編集]

お疲れ様です!!
チャンピオン
お疲れ様です!!
収録に練習にお疲れ様です!!
またテレビ情報期待しています!!

今週に練習見学計画中ですので…
お会いできるのを楽しみにしています!!
例のブツ用意しております(笑)
【2009/06/07 22:38】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

こんばんは
TV収録ですかね??またTV放送があるときは告知お願いします。必ず見ますね!!県民ショーもみましたー♪v-22
【2009/06/08 00:56】 URL | MIHO #noKc7SfQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


