

番宣
今週の11日(木曜)

夜10時からダウンタウンDX出演してます!


見て下さい(^^)


この記事に対するコメント

わかりました~。
見ますね。7月の防衛戦頑張って下さい!
今回は会場で応援します。生は初めてなんで楽しみっすわ。
【2009/06/08 15:22】 URL | 仲 #-[ 編集]

録画!
チャンピオン
おはようございます!!
まっちゃんとの絡みに期待します(笑)
今回も録画予約完璧です!!
【2009/06/08 16:08】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


長谷川さん、最近面白くなってきましたね
もちろん、見させていただきます
【2009/06/08 19:46】 URL | a #CGYSqLok[ 編集]

やった[i:63893]
絶対見ま
楽しみ
【2009/06/08 22:12】 URL | 倭 #-[ 編集]


見ます
見逃しません
【2009/06/09 02:35】 URL | えりこ #-[ 編集]


防衛記録はバンタムじゃなくてもいいんじゃないですか?もう上げれない階級で統一なり防衛記録作るなり、バンタムにとどまるのをファンは望んでいません。目先の記録よりチャレンジ。これからも感動させて下さい。期待してます。
【2009/06/09 08:10】 URL | ファン #-[ 編集]

穂積さんへ
絶対見ます(^^)
どんな話するのか楽しみだ☆
【2009/06/09 10:08】 URL | 真理 #-[ 編集]

51歳のおばちゃんです
初コメントです。
ボクシングに対するストイックな様は勿論痺れますがユーモアーのセンスも充分持ち合わせているチャンプが私は大好きです。

【2009/06/09 13:20】 URL | 翠のチワワ #-[ 編集]

二回目
デラックス見ます★
ボクシングも友人に教わりながらやります★
長谷川さんもお身体に気よつけて下さい★
ちなみに俺は14仕事の面接です★★
【2009/06/09 19:46】 URL | けいた #OqadrIjg[ 編集]

絶対見ます
ここでもカッパの話出来るといいですね~(*^o^*)
【2009/06/10 09:40】 URL | ♪R@ #h0HnAKZQ[ 編集]

本日は…
本日はダウンタウンデラックスかならずみます!

チャンピオン
最高だぁ~!!
【2009/06/11 13:38】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

気になります
サイン会とかありますか?
【2009/06/11 22:51】 URL | #-[ 編集]

穂積さん!
DXメイド喫茶の話、めちゃめちゃおもしろかったです笑!!!
ボクシングの世界王者というだけでもすごいことなのに、奥さんや家族想いでやさしくて、トークも楽しくて、穂積さんはほんとに最高にかっこいいです☆☆
これからも応援させてくださいね(^-^)
【2009/06/11 23:11】 URL | 真理 #-[ 編集]


ダウンタウンの松本さんにも凄いチャンピオンだとほめられていましたね!! やっぱ凄い!!
【2009/06/12 00:13】 URL | 太郎 #-[ 編集]


みましたっ
毛きったんですね
やっぱり男前~
【2009/06/12 00:46】 URL | あい #SFo5/nok[ 編集]

見ました[e:2]
関西のチャンピオンらしいオモシロ~いところ大好きです

色んな声出せるんですね(笑)
【2009/06/12 01:09】 URL | 宝塚のチャンピオン大ファン #-[ 編集]

おはようございます
やっぱりカッコイいですね もしお時間がありましたらブログで長谷川さん1人の写真が欲しいです 待ち受けにしたいのでよろしくお願い致します
【2009/06/12 06:24】 URL | ヤギ丸 #-[ 編集]


ダウンタウンDX見たぜ。
チャンピオンもなかなかの屁こき者だったんだね~(笑)
俺と同じなんで逆に親近感湧いたわ(笑)
でもミット打ちの時の屁こきだけは、山下正人会長が可哀相なんで気をつけて(笑)
あと萌え萌えじゃんけんの話もかなり爆笑しましたわ(笑)よもやチャンピオンが声優ばりの変声だせるとは(笑)意外でびっくり!あと、まさか一緒に秋葉に行った後輩って、粟生選手じゃない?(笑)これからもどんどんバラエティー出てや(笑)
しかし松ちゃんがかなり褒めたたえてたよね。
「ホンマこの人は天才やからね~」…ってファンとしてはかなり鼻高々だったわ!
【2009/06/12 07:55】 URL | まんちゃん #-[ 編集]

ラジオ
ZIP-FMも聴きました( ´∀`)
ご飯うまいですよね( ´∀`)
【2009/06/12 08:09】 URL | たけ #-[ 編集]

見ました[i:63951]
チャンプカッコイイ
しかも可愛い(笑)
チャンプの萌え萌えジャンケンに萌えました
面白かったです
【2009/06/12 18:02】 URL | 倭 #-[ 編集]

今日は常夏でしたね
今日は常夏でしたね><話がずれてしまいますけど本当に梅雨きてるのか疑問に思って
しまっていますwあ
【2009/06/13 03:01】 URL | 通販 #nRKtAiRg[ 編集]


こないだ「にけつッ」でも、ケンコバと千原ジュニアが
チャンピオンを大絶賛してました。
お笑いにも大人気ですね^^
【2009/06/13 04:22】 URL | 七 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 11:44】 | #[ 編集]

浜ちゃん
「ジャンク」でもそうだったけど、チャンプの頭叩くのは良くないですよぉぉぉ!

もっと敬意を払ってもらいたいです。

お笑いは強くなりすぎた。…嗚呼
【2009/06/14 00:04】 URL | 光輝 #-[ 編集]


穂積さんかっこいい
これからも
頑張って下さい

また来ます
【2009/06/14 07:20】 URL | 若菜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


