

チョッパーズ
今日は地元に帰って、友達でつくってる野球チーム(チョッパーズ)の試合に初参加してきました。

一年以上いて一度も公式戦に出たことなかったので、これがおれの初陣です!

試合は初回に三点取られましたが……逆転で勝ちました!


ライトで8番、ライ8でしたが三打数2安打で俺的には満足です(^^)


みんなで野球できたことが本当に楽しかったし大笑いしていい息抜きになりました!


明日からまた頑張ります!
そんで野球ももっとうまくなりまーす(^o^)


この記事に対するコメント
穂積さん
逆転勝利おめでとうございます!!気の合う仲間と過ごす時間は最高ですよね(^-^)すごく励みになるし(^-^)明日からも練習頑張ってください☆
あと、今日行列の次週予告見たけど、穂積さんの回はもう少し先なのかな?待ち遠しいです♪
【2009/06/14 22:57】 URL | 真理 #-[ 編集]


チャンピオンは野球もできるんですねバスケはしないんですか

今度野球してる姿を載せて下さいね
【2009/06/14 23:35】 URL | こうへい #-[ 編集]


野球もボクシングも頑張ってください
【2009/06/15 00:08】 URL | けいすけ #-[ 編集]

大笑い?
野球でお笑いしたんですか?

けがしないように、上手くなってください。
【2009/06/15 01:57】 URL | 光輝 #-[ 編集]

完成しました!!
チャンピオン
おはようございます!

野球3打数2安打!!
すごいじゃ~ないですか!
真正ジム内でも赤バットよく持ってる効果ですねっ(笑)

1日ではありますが息抜きできて、少しリフレッシュになりファンにとりましても嬉しい限りです
本日より最強メニューをクリアしていって下さい!

追伸・泰子夫人のが完成致しました!!
次回見学時にかならず持っていきます!!
今回もSILVERの店長と観戦予定です!!
【2009/06/15 07:36】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


3打数2安打は凄い成績ですね

前にテレビでチャンピオンがソフトボールの上野投手と対戦してるのを見ました


チャンピオンは野球以外にも何かスポーツするんですか
【2009/06/15 18:45】 URL | えりこ #-[ 編集]


13回の防衛記録更新より、ノンタイトルのビッグマッチが見たいです・・・。
ニュースを読んでコメしました。
【2009/06/15 19:25】 URL | #-[ 編集]


昨日は ナイスバッティングやったね! 世界チャンピオン選手と対戦出来て ええ思い出になったわ! また対戦したいっす! 今度わ 是非抑えたいなぁ~。 これからも ええ試合見せて楽しませてや! では 次の試合もKO頼むで
【2009/06/15 19:48】 URL | オズドリームズ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


