

ダブルチャンプ
今日は東京から日本フェザー級チャンピオンの松田さんがジムに遊びに来てくれました。

つい先日に最終回KO勝ちで防衛に成功したとこです!

同じ山下ファミリーとして兄貴分の松田さんが勢いをいただきました!


兄貴、今度フカヒレご馳走して下さい( ̄▽ ̄)

20090615195200_20090615203127.jpg


そしともう一人、スパーリングでWBA、Sフライ級チャンピオンの名城くんが来てくれました!


マジパンチ半端なく強い(-.-)

8オンスやったら首ぶっ飛びます…


おかげで集中していい練習できました!

20090615195050.jpg

名城くん、藤原さんありがとうございました(^^)


藤原さん、今度フカヒレご馳走して下さい( ̄▽ ̄)





この記事に対するコメント

フカヒレ好きなんですね。
【2009/06/15 21:49】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]

穂積さん
フカヒレかなり食べたいんですねー(^^)
毎日暑いですが、練習がんばってください!!
【2009/06/15 22:39】 URL | 真理 #-[ 編集]


かなりフカヒレ好きなんですね(*^^*)私も食べてみたい

練習頑張って下さい
【2009/06/15 23:17】 URL | 葵衣 #-[ 編集]


一貫楼です。チャンピオン本日はありがとうございました!本当に感動しました!!
自分にとってもいい刺激になりました。

防衛成功したら、僕にフカヒレをご馳走させてください!
【2009/06/15 23:25】 URL | 一貫楼 #cN169u6I[ 編集]

おつかれさまでした!
そのパワーはフカヒレからきてるんですねっ

フカヒレのようなシャープなキレ味のパンチでV9もイっちゃってください


チャンピオン大ファンとしてどこまでもお供いたします
一貫楼までもどこまでも・・・



練習頑張って下さいね
【2009/06/15 23:56】 URL | 宝塚のチャンピオン大ファン #-[ 編集]


来月の防衛戦のチケット、今日ゲットしましたv-237

待ち遠しい。。。
【2009/06/15 23:57】 URL | 港島人 #-[ 編集]

画像が
画像が観られないよぉ。サイズ変えてください。

ていうか携帯買い換えないと駄目?か。
【2009/06/16 01:57】 URL | 光輝 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 04:14】 | #[ 編集]

見たかったぁ~
見たかったぁ~

豪華なスパーで松田選手もジムに来ているとは!

昨日はすごい選手の集まりですね~

報道陣の数もすごかったみたいですし。

名城選手とはまたバラエティーでチャンピオンズを復活して笑いをとって下さい。

チャンピオン
最高だぁ~
【2009/06/16 07:26】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

フカヒレ
確かキムタクが言っていた・・・
「フカヒレは靭帯にいい。」と。
ホンマかいな~?
コラーゲン・・・
私はお肌が潤いたい(-_-;)
【2009/06/16 11:30】 URL | 翠のチワワ #-[ 編集]

長谷川チャンピオン
以前にサインをお願いしておきながら、取りに行けてなくて申し訳ありません(;。;)次の試合もいつも通りベストを尽くし、素晴らしい試合になる事を心から祈っています。家族や応援してくれている人達の為にも頑張って下さい
【2009/06/16 20:16】 URL | ひらのぼ #-[ 編集]

アメリカ
下田選手のblogを見たら、今アメリカでロチャとスパーリングしてるみたいです。長谷川選手の圧勝だとおもいます。頑張ってください。
【2009/06/16 20:20】 URL | 幻の右 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 22:32】 | #[ 編集]


いつも楽しくBLOGみてます!
コメント初めてです。

僕は日本拳法という格闘技をやっています。
長谷川さんの前拳をちょっと出しているスタイルが日本拳法に近くてとても参考になって毎回試合を楽しみにしています!

ボクシングの試合を見て鳥肌がったったのは初めてです。
本当の最強を知りました。


これからもずっと応援させていただきます!
【2009/06/17 00:49】 URL | ナスカ #-[ 編集]


松田選手の防衛戦が行われた日、亀海選手の試合も応援しましたよ

ピンク色のTシャツ
【2009/06/17 05:44】 URL | 涼 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 01:17】 | #[ 編集]


フカヒレ好きなんですね

練習頑張ってください
【2009/06/18 01:27】 URL | けいすけ #-[ 編集]

似合うな!
ピンクのTシャツめちゃ似合うやん。試合も近づいて来たな。少しずつテンションあげて頼むで!拳に想い込めて!北斗の拳の如く!うち。ケンシロウ好きやねん。(笑)
【2009/06/18 07:14】 URL | MAC #-[ 編集]


長谷川さん フカヒレ大好きなんですね?(笑)
【2009/06/18 13:38】 URL | いちむら #-[ 編集]


名城選手のパンチ凄そうっすね~!!
【2009/06/22 23:57】 URL | バカ #-[ 編集]


少し気になるんですが、毎回思うんですがタイトル戦の相手の情報があまりに公開されてなく どういった戦跡のどんな選手なのか・・もっとチャンプサイドから発信するべきだと思うのですが、ほんとうに拳闘が好きな方々はそのあたりの情報で見たい見たくない・・気持ちがそそられると思います。チケットの売り上げ向上にも繋がると思います。長谷川穂積という選手がいかに強い相手と戦ってきたか 次もこんな戦跡の相手と戦うということを、もっとアピールしてもらいたい!えらそうなこと言ってすいません。あと20日くらいですね。減量がんばってください。あなたの試合前の飢えた感じ大好きです!男前です!試合見に行きます。WIN
【2009/06/24 10:40】 URL | ケンシロウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


