スポンサーサイト


遅くなりましたが
質問返答します。

*サイン会はありますか?

試合終わってからあるかもしれないし、チャダタイで1日店長思案中なのでもしあれば報告しますね!

*1日どれくらい何時から何時間走る?

ロードワークは試合があるかないかで違うし、体調によって変えます。
一番短い距離で四キロぐらいで、長い距離で12キロぐらいです。
時間は朝6時から9時の間起きた時間に走ります。

*1日のジムワークのラウンド数を教えて?

1日のジムワークのラウンド数はバラバラでラウンド数より内容重視です(^^)


*必ず見る番組は?

WOWOWのエキサイトマッチはほぼ見ます(^o^)


*自分が描いているボクシングは?

もちろん打たせず打つ!
綺麗な顔で試合を終わらせる(^^)


*最強メニューはどんな?
内緒です( ̄▽ ̄)
というか文字では伝えにくいです(-.-)


*人生を変えた歌や感動した歌はある?


基本的に日本のバラードは好きなんでちょくちょく感動させていただいてます(^^)
ファンモン大好きっす!


*マススパーとスパーの違い?


スパーはスタミナや気持ちの強さつけるトレーニングで、マススパーは技術を反復練習で身につけるトレーニングだと思います。

決してマススパーで殴りあってはダメダメ(-.-)


*減量メニューと苦しい時の乗り越え方は?

減量メニューはザバスさんと相談してカロリーの低いもの食べてます。
最初にキャベツもりもり食べるとけっこう腹膨れますよ!

苦しいときは終わった時のことを考え、その時に後悔してる自分か、後悔してない自分かを想像して後悔してない自分が浮かぶように苦しくても乗り越えます。

苦しいことほど自分に返ってくるものも大きいよ!


*なぜあだ名がポール?


ポール牧に似てるやらポールモーリアに似てるやらいろんな例えがありますがよくわからないです…(-.-)

今は会長だけがポール呼んでます(^^)


今日はこのへんで!
おやすみなさ~い
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おやすみなさ~い。
【2009/06/19 23:53】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


いつも質問に答えて頂いて感謝です

月曜から教育実習が始まるので、苦しい時チャンピオンの言葉を思い出して頑張りマッスル
【2009/06/20 00:31】 URL | こうへい #-[ 編集]



自分も後おいします

中辻の阿保菌だけにはきいつけて下さい(笑)
【2009/06/20 01:10】 URL | ブラザー #-[ 編集]


ちょっと前から ブログ拝見させてもらってます(^O^)
初コメです♪

質問に答えてくれはるんですね!感激ですヾ(^v^)k

ファンモンいいですよね◎ ゲンキになれたり ウルウルってきたりで(*^o^*)

京都から いつも応援しています(*^^)/
【2009/06/20 01:29】 URL | ココモッカ #-[ 編集]

ポール?
ポール師匠も、モーリアも似てねぇぇぇ。

マッカートニーこれも似てねえ。

うーん…?
【2009/06/20 02:07】 URL | 光輝 #-[ 編集]

いじめられてるんですけどどうすればいいですか?
初めて書かせていただきます。。

僕は高校2年生です。
僕は高校に入ってからあるグループの人達にいじめられてます。
今日なんか一番最悪でした。
今日そのグループのある男の子が急にきて、俺に殴られるのと、皆にふくろにされんのどっちがいいといわれました。
僕はとっさに皆からのほうが嫌だって言ってしまいました。

そしてその子はわかったって放課後待ってろよって言われました。

今まで僕は人を殴ったことすらないし、怖くて手が震えてしまいます。

怖くなって学校を早退しました。

僕はどうすればいいんでしょうか?
どうしたら強くなりますか?
どうすれば喧嘩で勝つことできますか??
どうすれば手は震えませんか?
逃げても、もう無理だと思うんです。。
本当に今困ってます。。
いっぱい泣きました……
本当に怖いです…
僕はどうすれば強くなるんですか…もう弱いままなんでしょうか…?
こんな弱虫だけどすごい悔しいです……
本当に悔しいです。

親とかには絶対言いたくないです……

本当にお願いします。

こんなこと書いて本当にすみませんでした。

長谷川さん本当にすみませんでした。

【2009/06/20 03:38】 URL | 拓也です #-[ 編集]


どうもコメント返しありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
それとこのブログを見るとなぜか便通が良くなります。ありがとうございます。
【2009/06/20 05:43】 URL | コメント返し返し #-[ 編集]


>拓也です 様
 
とりあえず釣り船屋に就職して、いじめられそうになったら必死に逃げてロードワーク中のボクサーに助けてもらうのはどうでしょう?新たな人生の出会いが生まれるかも?もし君が今までの人生の中で「ミミズ臭い」なんて言われたことがあったら君は間違いなく日本王者になれる!
【2009/06/20 05:49】 URL | 偽川穂積 #-[ 編集]

綺麗な顔で試合を終わらせる。
チヤンプはよく言います。
「綺麗な顔で終わったので嫁さんに褒められます。」って。
奥さんだけじゃないよ!!
み~~んなで褒めマクリマクリスティ~・・ん?
【2009/06/20 09:02】 URL | 翠のチワワ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 09:23】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 11:57】 | #[ 編集]

こんにちは!
チャンピオン
こんにちは!

世界戦モードの中ファンブログの返信ありがとうございます!!

その心遣いが最高です!!
是非ともCHADA THAi Event大いに期待しています!!
チャンピオン
最高だぁ~
【2009/06/20 15:20】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


いじめられたくないならちょっと強くならなあかん!
ちょっとボクシング習った方がいいと思う。戦い方知るだけでも全然違うし自信になると思う。

今の自分がきらいなら変わらなかんのじゃない?このまんまじゃ逃げてばっかになってまうよ!強くならな!ボクシング習いに行きゃぁ。絶対強くなれる。そのいじめっ子んたぁにも正面から向き合えるふうになれると思う。ボクシングで頑張って強くなったら、自信ついたら、その子んたぁに仲良くやろうぜって言えると思う。頑張って強くなれ!

【2009/06/20 19:15】 URL | いじめられないように… #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 22:20】 | #[ 編集]

拓也ですさんへ
この間、TVで辰吉丈一郎選手の特集をやっていて、その中で辰吉選手も昔は、いじめられっ子だったと言ってましたよ。今の姿からは想像も出来ませんけどね。だから拓也ですさんにも打開策はあるはずです!それこそボクシングを始めるのもいいと思いますよ。勿論そこで培った技術をケンカに使うことは出来ませんが、自分に自信がつくだけで全然違ってくると思いますよ。
【2009/06/21 02:24】 URL | ゆう #-[ 編集]

Re:拓也ですさんへ
逃げる事が弱いわけじゃなく、いじめる人が強いわけでもありません。
弱い心を持ってるからいじめをするのだと思います。

相手を変える事は難しいので自分自身が変わるしかありません。
心・技・体の全てが強くなれば生き方も変わるのではないでしょうか?
【2009/06/21 05:00】 URL | #-[ 編集]


拓也君へ

おれらはさぁ拓也君の事なんて全然知らんのやて。拓也君がどうなろうと全然関係ないんやて、でも拓也君の事思ってコメントがあるわけやんねぇ、それだけでも結構救われるんじゃない?あとどうするかは拓也君しだい、強くなりたいって気持ちはあるのにうずくまっとるの?強くなりたいって思うなら強くなりにいこうよっ!オレはボクシングやって強くなったで!喧嘩が強くなったわけじゃない!心が強くなったんかなぁ?でも最初は喧嘩が強くなって誰にも負ける気がしんくなっただけ。そしたら自信がついてみんなに優しくできるようになった。みんなと仲良くできるようになった。ボクシングやって良かったって思う。

拓也君もボクシングやってみ、えらいよ、すごいえらいけど強くなりたいって気持ちがあるなら絶対乗り越えれる。せめていじめっ子んたぁと正面から向き合えるようになるまで頑張ってみ。もう、すぐボクシング習いに行った方がいい! 勇気をだしてレッツゴー!
【2009/06/21 05:28】 URL | いじめられないように… #-[ 編集]

拓也さんへ
君とは逆に私は昔かなりの不良でえぐい事ばかりやっては親を困らしてばかりいました。しかも、自分に自信のない気の弱そうな友人をイジメまくり使い走りにしたりしました。…今思い出してもあの頃の自分はどうしようもないクズで心の弱い奴だったです。思い出すだけで自分が嫌になってきます。臆病者すぎて…。多分、あなたをイジメるその彼はあの頃の私と同じで、自分自身の臆病者で弱い心をオブラートで隠して生きているかと思います。だから、自信のなさそうな見るからにマイナスのオーラを発する人を目の前にすると苛立ち痛めたくなるのかもしれません。それは本来、自分自身が薄っぺらで心が弱くコンプレックスの固まりだからです。だからもしかしたら拓也さんを見ると自分自身の姿を鏡で映されてるような気がしてイラつくのだと経験から私は思いますよ。…けど、その彼もいつか社会に出た時にいつまでもそのままでは居られません。必ず本来の弱い心を暴かれる時は必ず来るわけで、その時初めて自分自身の愚かさに打ちのめされると思いますよ。その制裁は自分にしか分からない辛さで訪れるのです。しかし悲しいことに、その時じゃないとあなたの気持ちはイジメっこの今の彼には分からないでしょう。きっと今のままでは、この先イジメられ続けます。
じゃあ、どうすればいいか…。
イジメに決して屈しないでください。あなたが強い気持ちを持って自信に満ち溢れた行動を取る様に努力して変わってみて下さい。必ずイジメられなくなりますよ。
強い気持ちとは、何も攻撃的になるとかではなくて、ちょっとした印象を変えていくのです。
前向きに行動する。
あなたが前向きに明るい気持ちでいればちょっとしたことでクヨクヨしなくなります。すると彼はあなたにあまり苛立たなくなるはずです。何故なら、明るく前向きに変わったあなたに彼は自分自身の本来の姿を映して見なくなるからです。
だから拓也さん、自信持って下さい。必ず人は変わる事ができます。
絶対大丈夫です!
あなたとは逆の例ですが私も変われたのですから、誰しも努力で変われるのです!
長文すみませんでした。
【2009/06/21 15:10】 URL | 元暴走族の中年会社員 #-[ 編集]


とりあえず親にちゃんと言って警察に通報すればそいつらは絶対もう関わらなくなります、多分そいつらも檻に入れば反省します。自分も反省しました!いじめてる奴ら結局子供なんだよね、頑張って!
【2009/06/21 17:00】 URL | たくやさんへ #-[ 編集]

拓也さんへ
とにかくおどおどしないで自信持って!
一発殴られても相手に媚びたり、言いなりにならない事だよ。相手に理不尽に呼び出されても行く必要はないし、言いなりになる事もない。
それで余計に殴られたり、エスカレートしてくようなら、やはり俺も親とか家族に全部話しするしかないと思うわ。
とにかく全てさらけ出す勇気と強さは必要だから。プライドとか恥ずかしさとか捨てなきゃならな事もあるしさ、そんなもん捨てれば案外イジメられる事も無くなるかもしれないし。とにかく元暴走族の中年会社員さんの言う通り、俺も絶対に変わる事が必要だと思うよ。頑張ってよ!
【2009/06/21 22:34】 URL | 田辺 #-[ 編集]

拓也さんへ
私はガンで入院した時に、心が人の優しさをスポンジのように吸収し、世の中が変わって見えた事がありました。

拓也さんが心の弱っている時に皆さんの誠意に触れた事で何かを感じてくれたらいいなと思います。
【2009/06/22 07:51】 URL | 涼 #-[ 編集]

無題
自分の描いているボクシングはやはり
打たせないで打って、きれいな顔で終わる。
いい言葉ですね。ぼくもそう思います。
一番いいのは強い選手と戦って
そういう戦い方ができるのが一番いいと思います。
質問に答えてくれてありがとうございました。
【2009/06/22 18:54】 URL | manabu #-[ 編集]


いじめをうけているひとへ

うーん、八方塞がりですか
ただ、喧嘩が強いことと気持ちが強いことはまったくの別だと思います



怖いとは思います、体が震えて満足に呼吸もできなくなるでしょう
それでも悔しいなら喧嘩とかじゃなくて、もうお前らの言いなりにはならん
って意思をしめしてみればよいと思います


たとえボコボコにされてもあなたの気持ちが負けなければあなたはその人達の何倍も強いと思いますよ


人間は誰だって前に踏み出す勇気を持ってるんですから


俺はあなたの戦いを応援します
【2009/06/23 20:42】 URL | #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/09 23:07】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


