

6月12日は応援ありがとうございました。
080619_194854.jpg
会場で応援してくれた方、テレビで応援してくれた方、なんとなく応援してくれた方、パワーいただきました!
まだまだストーリーは続きます!…のでこれからもよろしくお願いします!

PS 太りすぎに気をつけます……


この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
ファンとしては物足りない試合でしたが・・・これからも応援しています!
頑張ってくださいね!
【2008/06/19 20:35】 URL | ゆか #CmfMAn0Q[ 編集]

デカσ(゜Д゜*)☆
もの凄くでかいトロフィーですなヾ(´゜Д゜`;)ゝ
 
長谷川さんのblog更新めちゃくちゃ楽しみにしてるので、出来れささいな事でも良いので更新して下さいなУ(・∀・)У♪
 
よろしくお願いします☆
【2008/06/19 20:57】 URL | みのる #2.nGPZxM[ 編集]


かっこよかったっす。

次の試合も楽しみにしてます!!
【2008/06/19 22:00】 URL | まちう #8Yxf8uxk[ 編集]

おつかれさまでした。
会場で家族7人(2人欠席)で応援しましたよ。
これからも
ほんまもんをどんどん
世界にみせつけてください。
ずっと応援してます。
【2008/06/19 22:42】 URL | パンチ #gesyK4EQ[ 編集]

速すぎる!!
お疲れさまです!!
率直に2ROUND勝ち!!
速すぎる!!
ファンとしてもう少しばかり試合を見たかったですが欲ですね!!
本当に最高でした!!
うちの息子には移動時、苦労しましたが家族で、きてよかったですし試合後も直接、偶然ですがお会いできて嬉しかったです。しかも翌日には夢でした待望のダブルほづみチャンピオン写真もとらさせて頂き、毎回、東京来ましたが今回が1番最高でした\(^O^)/

ありがとうございました!チャンピオン早くも始動(^^)v6
びっくりしました(≧▼≦)
近々またまた練習見学いかさせてもらいます。

チャンピオン最高だぁ!!!
続・長谷川穂積のリアルチャンプロードも最高です!!
【2008/06/19 22:54】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


ファンとしても夢が広がる一戦となりました。
ラスベガスのリングで戦うあなたの姿を見たい!
いろいろと障害があるのでしょうが長谷川穂積ストーリーの続きを楽しみにしています。
【2008/06/19 23:08】 URL | なお #-[ 編集]


おめでとうございます。
凄くカッコ良かったですわぁ。
【2008/06/19 23:15】 URL | 槐樹 #-[ 編集]

お初です☆
お疲れさまです(o゚ー゚)/そしておめでとうございます!!!
初めてコメントさせてもらいます☆

いつもテレビの前で応援しています(^^♪2ラウンドKO☆
もっと見たかった気持ち半分…でも嬉しかったです!!!


頑張って下さい!(^^)!

【2008/06/20 00:13】 URL | えみ #-[ 編集]

画像
ナイスショット。保存確定!
【2008/06/20 03:26】 URL | 速 #-[ 編集]


これからも応援しまくります☆
穂積まじかっこい!さすが日本のエース長谷川穂積(^3^)
【2008/06/20 08:27】 URL | 恵梨香 #-[ 編集]


よろしかったらau GREEてサイトで東京都23歳えりかで検索してあたしの日記など見てください(笑)穂積の写真勝手にたくさんのせてます☆すんません!
【2008/06/20 08:31】 URL | #-[ 編集]

お疲れ様でした
テレビのハイライトで見ました
すんごいカッコよかったです

うちも画像の穂積選手保存させていただきました
すごいデカいトロフィーですね
【2008/06/20 12:57】 URL | まこ #-[ 編集]


かってながら、長谷川選手より強いとされる選手との試合を見てみたい。負けても、応援しますよ
【2008/06/20 14:04】 URL | #-[ 編集]


これからのストーリーも楽しみにしてます。
【2008/06/20 16:57】 URL | あたまでっかちび #-[ 編集]

V6、おめでとうございます。
いつも長谷川選手の応援を、楽しませていただいています。
今回は、なによりダメージの少ない試合で、嬉しかったです。
これからもパンチをもらわないで、きれいな顔で勝つ試合を期待しています。
少し休んだらまた頑張ってくださいね。
ラスベガス在住の友人がいるので、身近な夢として現地観戦を楽しみにしています。
【2008/06/20 18:21】 URL | G.G.KOBE #UNl43oVY[ 編集]

_alt_str_i_F9ED.gif_おめでとうございます_alt_str_i_F9ED.gif_
6度目の防衛おめでとうございます
毎回ハラハラ・ドキドキしながらも、長谷川選手の試合を楽しみにしています

今年ようやく高校生になりました!そのためバイトをしてお金を貯め、ぜひ生で試合を観たいと思っています

今後も御体に気を付けて、頑張って下さい!!
【2008/06/20 19:01】 URL | あずさ #pprjMJPo[ 編集]

これからも…
ずっと、ずっと応援しています★
頑張って下さい( ^o^)ノ,゜.:。+゜
【2008/06/20 20:43】 URL | きょうこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 23:53】 | #[ 編集]


長谷川選手、もう少し試合の感想など
あなたの言葉で書いてほしいです。
応援していますのでお願いします
【2008/06/21 14:09】 URL | fan #-[ 編集]


6度目の防衛おめでとうございます!!!

でも…正直もうちょっと長く見ていたかったですね(^◇^ ;)
【2008/06/21 21:21】 URL | #-[ 編集]

おめでとうございます
KO勝利、おめでとうございます。一回目のダウンを見たとき正直鳥肌がたつほどうれしく興奮しました。まだボクシングには不勉強ではありますが・・ 海外進出を目指してがんばってください!応援してください。

ボクシングってボクサー一人が戦っているのではなくいろんな人が支えられているスポーツなんだと思うと、あらためていいスポーツなんだなって思えるようになりました。
【2008/06/22 19:12】 URL | じんこ #-[ 編集]


スーパーバンタム級でfight宜しくお願いします
【2008/06/23 14:16】 URL | ま #-[ 編集]


長谷川選手の試合をみて感動とボクシングのリアルなファイトがとても伝わってきました(^^)
ボクサーの中で自分は長谷川選手がダントツで1番好きで応援しています!
うまく伝えることができないのですが本当に感動をありがとうございます!
これからも夢に向かってがんばってください!
【2008/06/24 02:31】 URL | つばさ #-[ 編集]


試合が早く終わるともうちょっとみたい・・
判定だと。大丈夫か?と

世界ランカーを2ラウンドで仕留めるチャンプがどれほど偉大か!

世界ランカーだよ?それを2ラウンドで仕留めるってはんぱない!すごすぎ!!

戦う体制の男をわずか6分で潰す!
かっこいいなぁ~
応援してるぜ!

まずは記録で記憶に残るチャンプになてください
【2008/06/24 23:58】 URL | まちゃ #-[ 編集]


頑張ってくださいね!
【2008/06/26 11:42】 URL | しみっ #-[ 編集]


ラスベガスへ進出されるとWOWWOWでしか観れなくなるのがさびしいです
【2008/07/01 19:58】 URL | GOE #-[ 編集]


めっちゃ良い写真☆
【2009/07/17 17:13】 URL | あはは! #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


