

スイカで!
先週の日曜にチャダタイに行ったときにコックさんが、1日かけてつくってくれたV9記念スイカです!

20090621191853.jpg



image.jpg


コックさん、ありがとうございます!

必ず勝って恩返しします(^^)


この記事に対するコメント
CHADA THAi
チャンピオン
お疲れ様です!!
CHADA THAi !!

最高ですね!!

CHADA THAi Staff!!
最高!!

チャンピオン
最大の敵は己に勝つ!

応援しています!!
追伸・来週、お届けにかならず行きます!!
【2009/06/25 21:58】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


昨日はサイン頂きましてありがとうございました

V9見届けにまた神戸まで行きます

練習頑張って下さい!!
【2009/06/25 23:27】 URL | 伊藤喜洋 #-[ 編集]


自分もチャダタイ行ってみたいです

防衛頑張ってください
【2009/06/26 01:12】 URL | けいすけ #-[ 編集]


よくブログで話題になるチャダタイ、一度行ってみたいなと思っています。

減量しんどいでしょうけど、陰ながら応援しています。

【2009/06/26 02:40】 URL | 港島人 #-[ 編集]


減量大丈夫?
【2009/06/26 05:30】 URL | スイカップ #-[ 編集]

CHADA THAi
ファンの皆さんならCHADA THAiに行くべきです!!

チャンピオンと同じ物を食べてテンション上がりますよ

試合後なら…偶然
チャンピオンとばったり会う!!(οдО;)
なんてサプライズも(笑)

あると思います。
自称長谷川穂積チャンピオンファン代表取締役兼CHADA THAi宣伝部長(笑)より
チャンピオン
水曜日に持っていきます!
【2009/06/26 07:48】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


防衛戦もうすぐっすね!
減量大変だと思いますが、頑張って下さい!

V9いいファイトになる事間違い無し。

当日は会場にて全力で応援しま~す!!

チャダタイに僕も行ってみたいなぁ~。
【2009/06/26 07:51】 URL | 仲 #-[ 編集]


チャダタイって 三ノ宮駅から近くなんですね(^^) タイ料理は食べたことないんで行ってみたいです♪

V9防衛戦 京都より応援しています(*^o^*)

【2009/06/26 09:07】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


チャダタイのコックさんは芸術家ですね!


【2009/06/26 20:03】 URL | 涼 #-[ 編集]


スイカすげー
【2009/06/26 20:16】 URL | な #-[ 編集]

すごい!スイカ!
久々のコメントです。
チャダタイさんのスイカすごいですね。自分は前回の試合当日のランチを食べにいきました。それが初チャダタイでした。ミーハーして、チャンピオンがよく食べてる物を聞いて、食べました。カボチャ×ココナッツのデザートこばちまで、素敵なランチでした。静岡に住んでるのでなかなかすぐには行けません。一日店長やる時、行きたいなー!ちょっと遠いか…な?
チャダタイさん自分は、また行きます!!来月試合観戦に行けるファンの皆さん、是非!寄って見てください!お店の雰囲気もゆっくりできていいと思います。味はもちろんGOOD!!です。
【2009/06/26 22:16】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]


すごいですっ!!食べるのもったいないですね!!一生飾っておきたいですよねv-221
【2009/06/27 00:55】 URL | MIHO #noKc7SfQ[ 編集]

凄ーい!!U≧∀≦U
芸術作品ですねぇ
チャダタイのコックさん素晴らしい

チャダタイ行ってみたいって思ってるんですよね~

友達と予定が合えば行きます
【2009/06/27 01:35】 URL | 倭 #-[ 編集]

気合いやあ(≧皿≦)
試合もうすぐですね♪( ̄▽ ̄)

最近はめっちゃ
暑かったり、
いきなし
大雨んなったりで、
ほんと自然は自分勝手ですよね.ξξξ

こっちのことも少しは気にかけろやって、
おもいっきし怒鳴りたいですょおね!

ふざけた天候の事もあって練習大変だと思いますが、そこんとこは気合いで頑張って下さい(^^)

長くなりましたが、
簡単にまとめると、
「気合いで暑さに打ち勝って!!」
って事で(^^ゞ(笑)

【2009/06/27 01:57】 URL | ビバラビダ #-[ 編集]


チャンピオンのボクシングも芸術的ですが、スイカも芸術的ですね
【2009/06/27 10:56】 URL | えりこ #-[ 編集]


すごい!!職人技ですね☆☆
暑さや減量などで今とてもつらい時期だと思いますが、頑張ってください!!
【2009/06/27 15:42】 URL | 真理 #-[ 編集]


チャンピオン

次も絶対勝って下さいね
【2009/06/27 16:16】 URL | もんた #-[ 編集]


初コメですっ(`ーωb
いつもテレビで拝見させてもらってますっ
14日頑張ってくださいっ!!直接応援には行けませんが…
家族揃って応援してますっ
【2009/06/27 21:06】 URL | れ[i:63814][i:63890] #-[ 編集]


今日はお忙しい中、サインを書いて下さって本当にありがとうございました☆赤いシャツを着ていたのが僕です。

最初ちょっとビビってしまったけど、声をかけてもらえて嬉しかったです。

V9応援に行きます、楽しみです★
【2009/06/27 22:24】 URL | 桜島の灰 #-[ 編集]


これスイカですか。技術作品ですね。
【2009/06/27 23:58】 URL | アットローン #ojzxTR5k[ 編集]


スイカ凄すぎ。。。

今日ウィラポンとの2戦目のDVD見て、14日にむけて徐々に気分盛り上げてますv-237

【2009/06/28 01:48】 URL | 港島人 #ciZ.EuIc[ 編集]


チャダタイのコックさん凄いっすね
自分はいつもあの芸術的なダイコンやニンジンをもったいないからバリバリいっちゃいますケド
アレって食べたら行儀悪いのかなぁ・・・
ジュンタローさんのV9(金の王冠バージョン)今回はないんっすかね・・・

まだ一度も買えたことなくて是非手に入れたいんっすけど
【2009/06/28 03:06】 URL | ふうた #-[ 編集]

サインありがとうございました!
うちの姉ちゃんが頼んでわざわざサイン書いてくださってありがとございました☆家宝にします(笑)自分東洋太平洋のチャンピオンになったときからずっと長谷川穂積さんのこと応援してました!世界チャンピオンになってさらにスピードとカウンターの融合に磨きがかかった長谷川さんは最強だと思います!長谷川さんならボクシング界の伝説になると信じています!これからも頑張って下さい☆

【2009/06/28 14:19】 URL | SUNTAPAPA #-[ 編集]

サイン[e:734]
長谷川穂積さんのサインが欲しいのですが、ジムへお伺いしてものいいのですか愛媛からですが...。また、練習を見学することってやっぱ無理なのかな
【2009/06/29 08:09】 URL | マコリンゴ #BN0VbZSU[ 編集]

黄色い鳥
巧みな技で見事に出来上がった
V9必勝スイカ・・・
皆さんスルーしてますが
あの上に乗っている黄色い鳥。
私だけが知らない何か意味があるのでしょうか?  気になる~(-_-;)
【2009/06/29 09:15】 URL | 翠のチワワ #-[ 編集]


パンチングボールSやWはどの様な効果があるのですか?また王者は一日どれくらい練習にとり入れてますか?  V9頑張ってください!! 
【2009/06/29 15:30】 URL | ファイター #NSYjKXH6[ 編集]

はじめまして
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
【2009/06/29 15:51】 URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


