

ラストスパー
今日4ラウンドのスパーでスパーリング上がりました。


減量と疲れがあるなか自分としては動けたんで満足です。


あとは疲れを抜きながら体重をリミットまでもっていくだけ!

あと一週間、ファイト!!



この記事に対するコメント
頑張って下さい!
当日は会場にて全力で応援します!

コメントで長谷川選手とサーシャを比較する心ないファンがいますが、気にせずロチャ戦だけに集中して下さいね!

頑張れ、長谷川選手!!
【2009/07/06 19:41】 URL | 仲 #-[ 編集]

もうちょっとだ~
ファイトv-237

ボクシングの試合、初めての友達と一緒に行くんやけど、その子も凄い楽しみにしてますよv-238

応援頑張りますv-237
【2009/07/06 20:07】 URL | 倭 #-[ 編集]

真理
調整が手応えのあるものに仕上がっているようで、ファンとしてもうれしいです(^-^)
あと1週間、減量頑張ってください!!
【2009/07/06 20:10】 URL | #-[ 編集]


お疲れさまです(^^)♪
試合までケガなどに
気を付けて頑張って
ください!!!!!

【2009/07/06 20:12】 URL | #-[ 編集]



お疲れ様です!!

あと1週間、練習・減量頑張って、試合勝って下さい!!
会場はチャンピオンの応援がいっぱいなんだろうなぁ~(≧▽≦)

私はテレビの前で応援してます。
【2009/07/06 20:25】 URL | ヒーちゃん #-[ 編集]

ファイト!
更新ありがとうございます。試合まで1週間というのにブログで今の様子を伝えてくれて、ボクサーでそれもチャンピョンで、凄い世界を知っている手の届かない人なのに。さりげなさが最高です!ずーっと応援します。
【2009/07/06 21:07】 URL | みゅう #-[ 編集]


直接試合を見には行けませんが応援してます!!
【2009/07/06 21:10】 URL | #-[ 編集]


あとは自分を信じて闘うだけです。
KO防衛期待しています。
【2009/07/06 21:28】 URL | manabu #-[ 編集]


スパーお疲れ様です(^O^)
試合近なってきて毎日楽しみです↑
【2009/07/06 21:35】 URL | 俊輝 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 21:47】 | #[ 編集]

頑張れ チャンピオン
我が家は 3世代家族で生活しておりますが、

長谷川選手の世界戦!みんなたのしみにしております。

がんばってください。 テレビの前で大声で応援
します。


【2009/07/06 23:12】 URL | 貴晴 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 23:24】 | #[ 編集]


長谷川チャンピオン!
もう少しですね。
頑張って下さい!
期待しています。
【2009/07/06 23:29】 URL | パンジョン #-[ 編集]

石崎選手の友達です
いつも応援させて頂いてます。サーシャと闘って欲しいとかロチャが弱いとかコメントしてる人・・世界ランカーは皆強いから世界ランカーなわけで、いくら長谷川選手でも楽して勝てる世界ランカーなんていないと思います。僕は長谷川選手のチャンプになって尚、衰えることのないボクシングの強さに対する貪欲な姿勢を特に注目してます。ガンバって下さい。
【2009/07/06 23:31】 URL | シュシュシュパンチ #-[ 編集]


長谷川選手、仕上がりは順調と聞けてほっとしてます。僕は、栃木県在住のため、今度の試合は会場には行けませんが、必ずブルーレイで最高画質で録画しながら試合テレビで観戦します。今度の試合は絶対に勝って、次はまた関東で試合してください。一番値段の高いチケット買って、会場まで必ず応援しに行きます。その日まで、毎月給料から少しずつチケット代金の積立貯金をしていきます。
【2009/07/06 23:38】 URL | #-[ 編集]


いつも通り心配しないで応援します
【2009/07/06 23:49】 URL | こうへい #-[ 編集]

ラストスパーリング
チャンピオンまずはラストスパーリングお疲れ様です!! 
チャンピオンが怪我なく終了できた事にワタクシは少し笑顔が出ました!
チャンピオンにとりまして減量が一番の敵なのかもしれません…
今回も最大の敵、己に勝って下さい!

ワタクシは真正ジムに向けて気を送り続けます!

先週にお会いしました時にもチャンピオンとお話をさせていただきましたがチャンピオンが過酷な練習・減量に立ち向かい世界一努力しているのはファンのみんながわかっているのですが、チャンピオンに一言声をかける時にはいつも『頑張って下さい!』
と声援を送ってしまいます。
チャンピオンが十分頑張っているのはわかっているのですが。
やはり頑張って下さい!になってしまいます…。
すみません。


チャンピオン今回も減量は過酷ですが、真正魂・雑草魂で乗り切って下さい!明日、七夕公開スパーリングが楽しみです!!

チャンピオン
最高だぁ~!!
【2009/07/06 23:57】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


会場にいかしてもらいます!長谷川さん、頑張って下さい!
【2009/07/07 00:02】 URL | ブラザー #-[ 編集]


試合一週間前をブログでアップ…(^^)
世界チャンピオンなのに…(^^)
むっちゃ雲の上の人なのに…(^O^)


すっごく身近に感じられて 最高です!!
長谷川選手のファンで うれしぃです(*^^)/
何度も書いてますが ホント応援してます♪
【2009/07/07 01:39】 URL | ココモッカ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 01:45】 | #[ 編集]

おつかれさまです[e:330]
いよいよですね

ドキドキしてきました

絶対に本物の本物の世界チャンピオンが勝ちます

思いっきり応援します

頑張ってください

私もお尻にがついて一週間で5キロ落とします

先ずは今日の練習で1.4キロ減

私も絶対頑張ります
【2009/07/07 01:48】 URL | 宝塚のチャンピオン大ふぁん #-[ 編集]


試合観に行きます、間近で応援します!!!!!
【2009/07/07 02:32】 URL | 七 #z8Ev11P6[ 編集]


行列見ました!
やっぱり人間性が素晴らしいです(゜Д!)あこがれます★!!
試合まであと少し!
ケガは本当にしないよう、
気をつけてください(`ーωb
きついと思いますが、
やり切って頑張ってっ(^レ゜)」
【2009/07/07 07:11】 URL | [i:63814][i:63890] #-[ 編集]


減量大変な時に色々ファンを気遣かってくれて、ありがとうございます!僕は長谷川選手を尊敬してます。
とにかくケガなく家族の元に無事戻れる様に、またいい試合になるよう応援&祈ってます。
次は粟生選手と高山選手 との三人でニュースZEROに出て下さいね(笑)

チャンピオン頑張って!
【2009/07/07 07:53】 URL | 準次 #-[ 編集]

研ぎ澄まされる。
減量が進むにつれて精神が研ぎ澄まされて行き例え拳銃で撃たれても大丈夫くらいの感覚になる・・・。
と、ディープ・ピープルで畑山さんと共に言ってましたね。
勝負の世界に【楽】な事などひとつもありません。
どんな相手であろうとも勝つために万全を尽くすから美しいし感動もします。

あと1週間・・・
痺れる~~っ!
【2009/07/07 09:56】 URL | 翠のチワワ #-[ 編集]


長谷川さんがんばってください。伸介さんを感動させたボクサーとして、次もがんばってくださいね。
【2009/07/07 12:08】 URL | プロミス 申し込み #ojzxTR5k[ 編集]

まずは…
公開スパーリングまずは
前回同様に会長をKOお願いします(笑)
会長

すいません…
【2009/07/07 13:51】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

V9
チャンピオンが勝つ!間違いない でもあまり早い回で終わらないでくださいね じっくりと見たいですから あなたのBoxingは最高です!
【2009/07/07 13:58】 URL | 六軒道 #-[ 編集]



がんばってください
応援してます
【2009/07/07 15:10】 URL | あや #-[ 編集]

まいど[i:63734][i:63951]
こんにちは初めまして心身統一と申しますブログ見て初めて返事させていただきます試合直前なのに申し訳ありません僕は長谷川選手の大ファンであり、ウィラポン戦から大ファンになりました長谷川選手は規格外の強さを誇り、世界ランク1位をも子供扱いにし、すばらしいボクシング選手だと思います。間違いなく今までにない最強の男でありますボクシングだけじゃなく人を愛する気持ち強い意志に精神力に忍耐力ボクシングや人柄で人を魅了する圧倒間なによりボクシングを通じて多くの人に夢や希望を与える力がすごいと思いますやるかやられるかの大舞台で連勝を続ける穂積選手の圧倒的強さ、穂積選手は日本では狭すぎると僕は思います一刻も早くアメリカに行き超一流の猛者を軽々倒していってもらいたいです僕は長谷川選手のボクシングが大好きであります。いつも感動と興奮をありがとうございます。試合も見に行きますので期待してますまた、ジムの方に訪れたいと思っているのでよろしくおねがいしますでは
【2009/07/07 16:26】 URL | 心身統一 #-[ 編集]


彼と、仕事有休とって応援行きます!!

V9、期待してます!!!

すばらしい試合、楽しみにしてますv-238
【2009/07/10 01:19】 URL | ゆみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 21:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 00:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


