

限定コラボTシャツ
11日土曜の0時から20枚限定バージョンのTシャツをインターネット先行予約販売します!

20090708191602.jpg


詳しくはboxerjuntaroのホームページまで

ちなみに会場でも4種類の 会場バージョン販売します!


この記事に対するコメント


20枚限定ですか
買いたいけど
遠いから
買えません
絶対3年くらい後にわ
限定Tシャツ来て
会場で応援
してみせます
【2009/07/08 19:44】 URL | らん #-[ 編集]


Tシャツ絶対に買いますよ!会場まではいけませんが、試合当日は、テレビの前で、Tシャツ着て、はちまき巻いて、万全の態勢で応援します。もちろん、ブルーレイで最高画質で永久保存です!!長谷川選手!頑張れ!!!
【2009/07/08 20:54】 URL | #-[ 編集]

今回も…
今回も…
かならずGETします!!

チャンピオン
情報ありがとうございますm(__)m

雑草魂!!
チャンピオン
スーパーヒーロー!!
【2009/07/08 21:42】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


長谷川さんは面白くて強くなるのに貪欲でファンを大事にするから人気があるんだなあーと常々思います^ロ^;
ボクシングファンがほんとにみたいのは世界チャンピオンがバラエティーに出てたり試合前のパフォーマンスじゃなくて熱くなったり興奮したり感動する試合なんですよね(´∀`
また興奮&感動させてください^ロ^;
【2009/07/08 22:09】 URL | いけよし #-[ 編集]


試合がんばってくださいね(^^) Tシャツは超欲しいです!    質問なんですが、試合前とか『恐怖』とか感じないんですか?やはり感じるものなのでしょうか?教えて下さい!!
【2009/07/08 23:04】 URL | danteQ #-[ 編集]

ファンです[i:63947]
こんばんわ
初めまして
この前のTV見て
ファンになりました
試合応援してます
【2009/07/08 23:17】 URL | 島人[i:63726] #-[ 編集]

ファンです[i:63947]
こんばんわ
初めまして
この前のTV見て
ファンになりました
試合応援してます
【2009/07/08 23:17】 URL | 島人[i:63726] #-[ 編集]

タイソン並みの一撃
こんばんわいい情報ありがとうございます20名だけか手に入るかな当日になればすぐさま予約してゲットします昨日最高の仕上がりとニュースで見ました僕は見逃しませんでした穂積選手がやや疲れ気味なのが顔をみてすぐわかりました。僕の知り合いにもボクサーがいるんですが、やはり減量は過酷であり精神的にも参るしイラだつ事もしばしばあるみたいですが、もう試合まであと少し、体気をつけて、また感動プラス涙できるボクシングを期待してます。僕の中で長谷川選手はヒ-ロ-であり漫画でたとえるならはじめの一歩の高村守級の強さを誇るチャンピオンです
【2009/07/09 00:08】 URL | 心身統一 #-[ 編集]

タイソン並みの一撃
こんばんわいい情報ありがとうございます20名だけか手に入るかな当日になればすぐさま予約してゲットします昨日最高の仕上がりとニュースで見ました僕は見逃しませんでした穂積選手がやや疲れ気味なのが顔をみてすぐわかりました。僕の知り合いにもボクサーがいるんですが、やはり減量は過酷であり精神的にも参るしイラだつ事もしばしばあるみたいですが、もう試合まであと少し、体気をつけて、また感動プラス涙できるボクシングを期待してます。僕の中で長谷川選手はヒ-ロ-であり漫画でたとえるならはじめの一歩の高村守級の強さを誇るチャンピオンです
【2009/07/09 00:08】 URL | 心身統一 #-[ 編集]


長谷川さん頑張って

当日みにいくんで、
グッズなんかほしいし
【2009/07/09 00:18】 URL | もんた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 01:41】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 06:47】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 10:11】 | #[ 編集]

欲しい[i:63893]
子供がまだ小さくて母子家庭なんで会場にいけませんテレビでいつも応援しています
仕事と育児に疲れた時テレビで長谷川さんを見るとゲンキをもらえます
Tシャツとかグッズを買いたいケド会場まで遠いしチビを連れてなかなか行けません買うにはどうすればいいのですか
14日仕事終わって家で長谷川さんの試合を子供と夕飯しながら見ます頑張ってください応援しています
【2009/07/09 15:20】 URL | ゆき #-[ 編集]

あっ!
先程真っ黒のスピーカーを積んだ真っ黒のトラックとすれ違いました長田で… 右翼やんと思いきやふと側面をちらっと見れば ななんとチャンピオンが写ってるではないですか あの宣伝カーです!あという間の事で何も出来ませんでした…西脇だけじゃないですよ!神戸長田もしっかり走ってますよ!いよいよですね じっくりと華麗なBoxingを見させていただきます 早く終わらないでね ガンバ!
【2009/07/09 15:25】 URL | 六軒道です #-[ 編集]


長谷川さん減量中にも
関わらずTV出演もしていて
スゴイっすね~♪

長谷川さんは減量中はどんな
食事をしているんですか??

食事で気にしている事とか
教えて頂けたら嬉しいッス☆
【2009/07/09 18:43】 URL | れーた(・◇・) #-[ 編集]


ほしーっ(゜Д!)
けど高校生だし部活ばっかでバイトできないしお金ないし…(泣)
大学生になったら試合も見に行くし、もうなんかいろいろしますっ(・A゜)ノ
待ってて下さいっ★あと半年くらいのガマン(`ーωb とか言ってて卒業するのいやだったりするんですよね。 わたしはスポーツ科なんですけど、毎日ほんと楽しいですっ!!こうゆうのって当たり前ぢゃないんですよね。幸せです(∀) 残り少ない部活・学校生活無駄にしないように楽しんでいきますっ★
【2009/07/09 21:08】 URL | [i:63814][i:63890] #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 22:27】 | #[ 編集]


会場バージョンTシャツまた買いたいなあ。

ちなみに今日は学校に、V8記念Tシャツ着て行きましたe-291
【2009/07/09 22:44】 URL | 港島人 #ciZ.EuIc[ 編集]

ほいし
僕は一回長谷川さんと名古屋国際会議場で大場浩平さんと僕と長谷川さんで写真とサインをもらった僕を覚えていますかもちろん長谷川さんの試合は必ず見てます僕もボクシングやってるんでTシャツ欲しいなぁ~
【2009/07/09 23:12】 URL | BOX #CzfV.cg2[ 編集]


とりあえず7月14日試合見て応援するんで勝ってください目指せV9
【2009/07/09 23:19】 URL | [e:3] #-[ 編集]


埼玉から応援しに行きます!!

でも、このTシャツは間に合わないみたいです。。。

会場で、Tシャツ買って、着て、応援します☆
がんばってください!!!
【2009/07/10 01:15】 URL | ゆみ #-[ 編集]

今日[s:17712]
真正ジムニィ三重カラ行きました
鈴鹿ボクシングジムノォ人間デス


長谷川さんノォ練習ガァ見れて気合いガァ入りました


ホントワァ一緒ニィ写真撮って欲しかったケド言えなかったッス

試合頑張って下さい
【2009/07/10 01:56】 URL | 達貴 #4.lX2TBg[ 編集]


子供用のRSCさんのTシャツの販売はないのですか?v-10
今回も息子と見にいきますv-238
【2009/07/10 02:18】 URL | T山 #-[ 編集]


Tシャツのデザイン、かっこいいですね!
絶対、欲しいので11日頑張ります。

減量もいい感じのようなので良かったです。
本当に尊敬してます!
【2009/07/10 06:24】 URL | 涼 #-[ 編集]

私はパーっ!
キャップに黒のTシャツ姿。
右手は グー。
左手は チョキ。
・・・・と、くれば   パー  ???

し、し、絞れている!
顔が一回り小さくなっている。
練習と減量で流した汗は
ハンパない!と素人目にも判ります。
愛おしゅうございます。





【2009/07/10 10:16】 URL | 翠のチワワ #-[ 編集]


なんでも今回勝てばダルチニアン戦が浮上しているとか・・・ラスベガスががぜん現実味を帯びてきましたね。
憧れのリングへ上がるためにも今度の防衛線バシィっと頼みます! 
会場にはいけませんが絶対全力投球で応援します!
【2009/07/10 12:18】 URL | 七生 #-[ 編集]


今回も、クールな仕上がりですね。
GET して応援します。
He is PFP in the world .
no one can touch him in the present .
I am dying to watch the real his BOUT.
【2009/07/10 14:11】 URL | 高橋光治 #-[ 編集]


トムです

真正のみなさん、会長 お疲れ様です。

今回も会場で応援します。

いつも感動もらってます。 本当に楽しみです。

また、試合後に書き込みします。。。 



【2009/07/10 18:33】 URL | トム #-[ 編集]

限定ティーシャツ
今回も限定ティーシャツ買えました!!
毎試合ごとに競争率があがってきて苦労していますが。 
チャンピオン
雑草魂!!!
【2009/07/11 08:02】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 16:32】 | #[ 編集]


おめでとうございます。
ダルチニヤン戦決定すね!ラスベガスツアーよろしくです!
Tシャツも長谷川さんとダルチニヤンすね。
【2009/07/11 16:54】 URL | #-[ 編集]


試合が楽しみです☆

会場いきたいけど、車いすだから我慢v-290
長谷川さんに会ってみたいなe-35
【2009/07/11 22:40】 URL | たか #-[ 編集]


せやねん見ました☆顔の見事なシャープさに、かっこよさを感じたと同時に減量の過酷さが伝わってきました(>_<)
あと少し、自分を信じて頑張ってください!!
【2009/07/11 23:52】 URL | 真理 #-[ 編集]


毎回ジュンタローさんのTシャツ会場でgetしていますが、限定は買えたことがありません

枚数増やしてほしいなぁ


月火水木金土とサウナスーツに身をまとい中にもたっぷりきこんで練習してごはんは減量様ザバス


今3.5キロ落ちました

あと2日で2キロはキツいですがで最後まで諦めないで頑張ります


長谷川選手、きっかけを作って元気を頂き有難うございました

火曜日試合頑張ってくださいねっ

【2009/07/12 00:48】 URL | 宝塚のチャンピオン大ファン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 00:50】 | #[ 編集]


ダルチニアンを倒して世界的にメジャーになって欲しい。
【2009/07/12 01:15】 URL | #-[ 編集]


あたしも『せやねん』見ました。
ただただ すごい!!の一言です。
長谷川選手のがんばりには 比べもんにならないけど 自分の日常のいろんな事 がんばんなきゃって気になりました(^^)

『せやねん』での映像 超~カッコよかったぁ(*^o^*)
試合当日は テレビの前で 気合入れて応援します(^◇^)┛
がんばって下さい\(^ー^)/

【2009/07/12 02:01】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


ビック・ダルチニアン★キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

夢実現へおめでとうございます!
【2009/07/12 03:14】 URL | #-[ 編集]


ダルチニヤン負けてしまいましたね。
次戦はダルチニアンに勝ったアグベコとどうですか?
アグベコはアグレッシブなので誰の挑戦でも受けると思います。
勝てば、ダルチニヤンに勝ったアグベコに勝ったという事で、長谷川さんの評価が格段に高まるのではないでしょうか?
期待しています!
【2009/07/12 14:58】 URL | ミクル #-[ 編集]

あと少し
己との戦いもあと少し!!

雑草魂!!
【2009/07/12 15:16】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

ダルチニャン負けてしまいました
もうバンタムに居る理由が無くなりましたね
ロチャ戦クリアしたら階級を上げて欲しいです
減量もキツイでしょうし
長谷川さんの体の事が心配ですから
【2009/07/12 15:58】 URL | ボクシング道 #-[ 編集]


『本当に強い選手とやりたい』長谷川選手が度々仰ってますよね。
だとしたらロチャやファッシオなどではなくサーシャとやるなり階級あげるべきなのでは?
【2009/07/14 03:55】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 21:49】 | #[ 編集]


僕は武道をやってます。
小学校から府チャンピオンで、
今高校生です。

試合の前日には穂積さんのビデオを見て気合を入れてます。
これからも頑張ってください。
【2009/08/18 09:05】 URL | (^-^)/ #NgDLdiQA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【muteki第10弾イニシャルS】鈴木早智子 再起を賭けたAVデビュー!!

「淋しい熱帯魚」で日本レコード大賞を受賞したWinkの鈴木早智子が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリース... 鈴木早智子 muteki【2009/07/25 18:31】

酒井法子シャブってノリノリマッパ?!オクラ入り動 画!!

「夫と一緒に“あぶり”をやった」と覚せい剤の所持・使用を認めた『のりピー』こと酒井法子(本名:高相法子)。 夫の高相祐一容疑者逮捕... キメキメ【2009/08/15 00:03】


