

本日
関東ローカルで夕方4時30から5時25分まで世界戦直前スペシャルを日本テレビでします!

というかもうやってます!!

関東の方は是非見て下さい!


この記事に対するコメント

観てます。

頑張って下さいね!
【2009/07/12 16:58】 URL | 源 #-[ 編集]


見れません…
(T_T)

チャンピオン
あと少し!!

雑草魂!!
【2009/07/12 17:08】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


長谷川選手頑張ってください。粟生選手とすごく仲が良いですね。
【2009/07/12 17:09】 URL | 老フリッツ #-[ 編集]


昨日の”せやねん”で減量のスゴサにびっくり!!しました。別人ですよね。

14日はVIP席をリザーブしてます。しっかり応援させてもらいまぁす!!

強い穂積!!!完全勝利!!!オぉー!!!

【2009/07/12 17:20】 URL | ゴルゴ #-[ 編集]


長谷川さんのファンだけどブログあるの初めて知りました。

今見てます,お母さんのためにもがんばってください。
【2009/07/12 17:23】 URL | あ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 17:23】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 17:24】 | #[ 編集]

初めまして。
今テレビ見ました。
お母さんへの長谷川選手の想いに感動しました。
試合頑張ってください!応援しています。
【2009/07/12 17:27】 URL | ようこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 17:29】 | #[ 編集]


俺のおふくろも癌と闘って7年、お母さんの為に!家族の為に!自分の為に!明後日も悔いなく打ちまくってくれよな!
【2009/07/12 17:30】 URL | #-[ 編集]

頑張って[i:63913]
今テレビ見てましたオカンを思う気持ちに凄く感動しましたお母さんの病気は絶対治ると信じてこれからも頑張って下さいお母さん良くなる用に長谷川さんのファンの1人として心から祈りますファイト
【2009/07/12 17:32】 URL | 健 #-[ 編集]


自分の母親も病気と闘ってます。長谷川選手の母親の病気が少しでも良くなるように祈っています。明後日の防衛戦頑張って下さい。その後は是非ダルチニャンと!
【2009/07/12 17:37】 URL | ばーりん #-[ 編集]


関西に住んでるので見れないですね。
あぁ、寂しい。
【2009/07/12 17:40】 URL | dashinuke #-[ 編集]

がんばってください。
TVみました!!俺のオカンも俺が小三年の時に、末期癌になり、余命一年と言われました。
あらゆる臓器に転移をしていたので、今では、胃は全摘で、すい臓とかあらゆる臓器が一部しかありません。でもまだ、元気に生きてます。。

母の場合は、術後、抗がん剤投与をやめ、食事療法や高麗人参、さるのこしけ、レイシなど漢方薬などに切り替えました。一番効果がでた治療法は、リンパ球とういう治療法です。その当時は、20年ぐら前は、医学的にはみとめらていなかった治療法ですが、母に効果がありました。

TVをみてて、長谷川選手と似た境遇だとしり、思わずコメントを書きました。

私の母も全国母親選手権があったら負けないぐらいの母ですよ(笑)

最後になりますが、試合がんばってください!!!!!

応援してます。。
【2009/07/12 17:45】 URL | yusuke #P2U6a3Eg[ 編集]


感動しました。

本当に応援してます

頑張って下さい(*^o^*)
【2009/07/12 18:01】 URL | けいすけ #-[ 編集]


残念ながら
神戸住みだわ…

応援してます
頑張ってください!

【2009/07/12 18:07】 URL | みぃ #-[ 編集]

こんばんわ[i:63734][i:63831]
こんばんわてか大阪やから見れね穂積選手後2日で試合ですねいよいよ9戦防衛は目の前豪快かkoシン期待してますでもなるべく早くじゃなく5ラウンド目ぐらいでパチンとテンセイのカウンターをぶちかましてください期待してますんで将来のマニパッキャオさんではでは
【2009/07/12 18:26】 URL | タイソン並みの一撃 #-[ 編集]

こんばんわ[i:63734][i:63831]
こんばんわてか大阪やから見れね穂積選手後2日で試合ですねいよいよ9戦防衛は目の前豪快かkoシン期待してますでもなるべく早くじゃなく5ラウンド目ぐらいでパチンとテンセイのカウンターをぶちかましてください期待してますんで将来のマニパッキャオさんではでは
【2009/07/12 18:26】 URL | タイソン並みの一撃 #-[ 編集]


初めて投稿致します!

私は残念ながら、地方に住んでおりますので、TVを見る事はできませんでしたが、皆さんのコメントを読み思わず・・・

私の母は、30 年超の関節リウマチとの格闘の末、一昨年亡くなりました!

その間、どんだけ家族が母とともに・・・
(とは言っても私の父が主でしたが・・・)

家族を思う気持ちは、いずこも変わりません!

前回の試合前にお母様の事を拝見致しました!!

親を思い、慕うチャンプ・・・そして、子(申し訳ございません)を思う母・・・熱かったです!!!!!

いつまでも、ご家族を大切に!!!!!!!!!!


私は、スポーツで好きな選手は、阪神タイガースの金本さんと長谷川チャンプです!

しっかり、今度の試合も、チャンプの間合い・タイミングで戦って下さい!!!

そして、日本に世界に勇気と感動を・・・

(拳ッ)
【2009/07/12 19:17】 URL | Nのオヤジ #-[ 編集]


試合もう少しですねっ
楽しみにしています!

今日放送のテレビ、仕事で観れませんでした。録画もできなかったし・・・
すごく残念です・・・
放送予定もう少し早く教えていただけると有難いです。

では、14日テレビの前で一生懸命応援します!
【2009/07/12 19:46】 URL | こぐまこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 20:12】 | #[ 編集]


こっちの方
やってませんでした
見たかったなあ
【2009/07/12 20:39】 URL | らん #-[ 編集]


見れませんでした><
ダルチ負けちゃいましたが、アグベコよりイイ試合内容で勝てば無問題♪♪♪
ファイト!!!
【2009/07/12 21:33】 URL | #-[ 編集]


関西のひと
良いなあ
試合頑張って
くださいね
【2009/07/12 22:33】 URL | #-[ 編集]


うわっ(((゜д゜;))) 見損ねた…と思ったら
京都なんで 無理でした。
明日でもいいから関西でも放送してほしいなぁ(≧ε≦)
ぜひ見たいっ!!
【2009/07/12 22:44】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


無念・・・テレビの番組表を確認せず、長谷川選手の試合直前の番組を見ることができませんでした・・・しかし、14日の試合は、絶対にテレビ観戦します。ばっちり録画予約も済んでます。会社の上司には、歯医者に行くため14日は絶対に残業できませんとくぎを刺してあります。長谷川選手!試合まであと少しですが、僕は栃木から全力で応援しています。がんばれ!!
【2009/07/12 23:03】 URL | #-[ 編集]

はじめまして!
はじめまして初コメントします長谷川サン、今日、TVで長谷川サンの特集見ました めっちゃ感動しました。私は医療に携わる仕事をしています。だからこそ長谷川サンの気持ちが痛いくらいにわかる気がします。人の為に自分が出来る事を…とよく言いますがそれを本当に実現している長谷川サンは本当にすごいと思います。長谷川サンもお母さんも幸せですね
【2009/07/13 00:24】 URL | #-[ 編集]

録画
予定があったので録画しました♪でもまだ見れてなーい(◎-◎;)

早く見たいです!!!
【2009/07/13 00:26】 URL | えみ #-[ 編集]

続き…
言い忘れてました

だから、長谷川サンは9度目の防衛も出来ます
頑張って下さい
【2009/07/13 00:27】 URL | #-[ 編集]

お母様! 防衛!
うるぐす
見ました


他の番組でも
お母様への思いを
垣間見る事が出来て

毎回感動しています


ワタシの母親も
病を患っていました

体調が悪い姿を
見ているのは
辛かったです

自分の母親と
穂積さんのお母様が
重なってとても
他人事と思えない気持ちで
見させて頂いています



防衛、応援しています
  


長谷川穂積さんの姿に
共感して励まされている
方が沢山居ると思います


ボクシングが
好きな方はもちろん


ワタシのような視点から
長谷川穂積さんを知って
応援している者も居ます



防衛戦
楽しみにしています
【2009/07/13 00:30】 URL | はるか #-[ 編集]


今、スポーツニュースのうるぐす見ました。

チャンピオン、感動しました。

お母さんとの絆。
涙がでました。
何て言っていいか言葉になりません…。

ロチャ戦、お母さんの笑顔のために勝って下さい!!
僕たちの感動ためより、苦しみと戦って頑張ってるお母さんのため。

そのために僕らはチャンピオンを応援します!

少しでもチャンピオンのお母さんを笑顔にしたいから…。
世界一の王者をこの世に産んでくれたお母さんのため僕らは全力で応援します!!
【2009/07/13 00:30】 URL | 仲 #-[ 編集]

うるぐす見ました
私の妻は、乳がんの末期です。14才になる男の子のがいて空手を8年間やっていますが、母親の病状があまり善くないせいか、組手試合をしてもナカナカ勝てません。世界チャンピオンの穂積さんのお母さんもガンを患ってらっしゃるのを日曜日の(うるぐす)を見て知り、お母さんの為に頑張ってらっしゃる穂積さんの気持ちと姿勢に感動しました。うちの妻は、後幾日余命があるのかわかりませんが、中学二年の息子を穂積さんの言葉で励ましてやってくれませんか?母親の死を息子なりに理解し、大変落ち込んでおります。お願いします。穂積さん、息子を勇気つけてやって下さい
【2009/07/13 00:36】 URL | 獅子田公治 #In6tDprU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 00:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 00:49】 | #[ 編集]

試合がんばってください!
うるぐす見ました。僕も先月まで母親を家や病院でちょっとした気づかいや看病してました、友達にもガン患者がいます、テレビでのお母さんの食事の様子..そして長谷川選手の「おれ食べるわ」に息が詰まるほど理解出来ました。僕ももう誰も失いたくありません、「なんでガン何て病気が存在すんねん!」天を睨むのも何度もありました。お母さんのガンをも倒す強い気持ちで希望を信じて打ち勝ってください!!そして親との時間を大切にしてください。応援しています。
【2009/07/13 01:20】 URL | 松彦 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 01:24】 | #[ 編集]

辛い
俺の親父も肺ガンでした… チャンピオンの気持ちよくわかります それとコメント書いてる皆さんも… ガンはむかつく チャンピオンのBoxingで皆さんを元気付けてください!頑張れ!
お母さんが病気を克服出来るようお祈りしてます。
【2009/07/13 02:31】 URL | 六軒道 #-[ 編集]

いよいよ明日やな。
今からわくわくするわ。応援には、パソコンの学校通ってるから行けないけど、神戸の地まで念力パワー送るわ。頑張れ~\(^O^)/
【2009/07/13 07:13】 URL | MAC #-[ 編集]

あと少し
計量まであと少し
チャンピオン
雑草魂!!



【2009/07/13 11:29】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

いよいよ明日ですね!
途中からでしたが、TV見ました。

お母様、奥様、お子様たちとの家族愛、粟生くんとの兄弟愛(?)
たくさんの愛情にあふれていましたね。

前回もですが、なぜ関東ローカルなのでしょうか・・・
全国放映して、たくさんの方に見ていただきたかったです!!

前回の試合は神戸まで乗り込みましたが、
今回は残念ながら応援に行けません・・・。

でも、東京から応援してます!今回も防衛してくださいv-217

そして、無事、怪我なくリングから戻ってきますようにv-22
【2009/07/13 12:46】 URL | エムオー #-[ 編集]

食って飲んで下さい!!
チャンピオン
お疲れ様です!!

食って飲んで下さい!!

明日楽しみです!(^^)v9
【2009/07/13 16:05】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

真正・八雲通り3丁目人さん~
食って飲んでください!
って言う事は
計量が終わったンですね。

絶食・絶飲で絞りに絞った姿は
まるで別人・・・
胸が詰まりました。

【己に勝つ】研ぎ澄まされた精神は
あした爆発するのですね。

素晴らしい試合になる事を
心から願っております。
【2009/07/13 16:31】 URL | 翠のチワワ #-[ 編集]


防衛10回じゃなく、9回で切り上げて欲しい。
早くビッグマッチが見たい。
【2009/07/13 16:32】 URL | #-[ 編集]

減量お疲れ様
今日計量ですね今日は明日の為に食べて飲んでくださいそれで明日勝つんだがね
【2009/07/13 17:33】 URL | KO #-[ 編集]

とうとう(★‥∩
明日ですねっ(bω`★)
テレビの前からですが
ばっちリ応援します!
穂積さん頑張って
ください\(^^)/
【2009/07/13 23:56】 URL | まお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


