

計量
無事クリアして食事も終わり回復しました。

明日は自分を信じ、会長スタッフを信じ、勇気を持って戦います!!

応援よろしくお願いします!

勝つ!!


この記事に対するコメント

おめでとうございます!
明日、テレビかぶりつきで応援します!!
楽しみにしています(^0^)/♪♪

ふぁい=3=3
【2009/07/13 17:08】 URL | necoteftef #-[ 編集]


ご苦労様でした
明日はテレビの前で
思いっきり応援します!!!
絶対に倒して防衛
してください
【2009/07/13 17:09】 URL | #-[ 編集]


テレビですが応援しています!

もしきつい場面があっても、神戸の大応援団の後押しがありますよ。

おもいっきり戦ってください!
【2009/07/13 17:57】 URL | ボクシングファン(元3流ボクサー) #-[ 編集]


緊張してきた
【2009/07/13 18:06】 URL | dashinuke #-[ 編集]


やっぱり、試合の時は同じ時間を生きてる実感があり、気持ちが一番高まります
応援、頑張ります
【2009/07/13 18:13】 URL | 涼 #-[ 編集]

いつも通り
チャンピオン
計量お疲れ様です!!

明日もワタクシはいつも通り近くで応援させていただきます!!
(SILVER501店長と!!)
今週は長谷川穂積祭りです!!

明日は大暴れして下さい!!
【2009/07/13 18:26】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


減量、おつかれさまでした☆
昨日の放送はローカルとのことで見れませんでしたが、みなさんのコメントから穂積さんがどれだけの人たちに勇気を与えているかが感じ取れました。
明日、穂積さんのボクシング楽しみにしています!!
【2009/07/13 18:26】 URL | 真理 #-[ 編集]


いよいよ明日ですね
またテレビの前からですが、いつものように信じて応援してます
【2009/07/13 18:26】 URL | こうへい #-[ 編集]

-

絶対勝てます
頑張ってくださいっ

【2009/07/13 18:34】 URL | えりか #-[ 編集]


きっと、日本中が長谷川選手を応援してますよ!!
絶対勝てます!!

テレビですが、応援頑張ります(^^)
【2009/07/13 18:34】 URL | na #SFo5/nok[ 編集]


明日の試合楽しみですv-60^^
いつも通りにがんばってくださいv-237
テレビの前で応援してます!
【2009/07/13 18:40】 URL | タイキ #-[ 編集]

頑張ってください[e:814]
いつも応援してます!相手をぶっ倒して勝ってください。現地には行けませんが、僕もテレビを通して一生懸命エールを送ります。ファイト(^O^)/
【2009/07/13 18:59】 URL | 公平 #-[ 編集]


まずは計量無事パスしてお疲れ様でした!
明日は会場で全力で応援します!
頑張れ!チャンピオン!
【2009/07/13 19:16】 URL | 仲 #-[ 編集]


いつも応援してます。
なんとか今日ジムでチケットも入手できて
あとはあす会場で応援するのみです。
いい試合期待してます。
頑張ってください。
ではっ。
【2009/07/13 19:28】 URL | パンチ #gesyK4EQ[ 編集]


明日がんばってください!
応援してます(^^) 
【2009/07/13 20:03】 URL | mskn2nm #aeh.Xfw2[ 編集]


計量クリアしてよかったですね。
美味しい物食べて明日暴れまくって下さい。
打たせずに打つリアルなファイトを期待しています。
【2009/07/13 20:04】 URL | manabu #-[ 編集]


減量お疲れさまでした。

明日、会場まで応援に行きます。
実力がそのまま発揮できるよう
心から祈ってます。
【2009/07/13 20:05】 URL | 港島人 #-[ 編集]


明日必死に応援します♪
頑張って下さい(^o^)
【2009/07/13 20:09】 URL | 俊輝 #-[ 編集]


長谷川選手は 自分を信じ
あたしは 長谷川選手を信じて
明日は京都より テレビの前で気合いを入れて
むっちゃ応援します(^_^)v

がんばって下さい(*^o^*)

【2009/07/13 20:19】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


ついに明日ですね

チャンピオンが勝つに決まってます

チャンピオンベルト絶対に離さないでくださいね

明日は会場に行けませんが気合い入れて応援しますパワー受け取ってください
【2009/07/13 20:21】 URL | えりこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 20:53】 | #[ 編集]


以前からの大ファンです。

神戸に引っ越してきていつか応援にいきたいとおもいながらまだ実現していません。
明日も仕事でいけませんが、
応援しています。

がんばってください!!!

【2009/07/13 21:03】 URL | たすけ #-[ 編集]


計量クリアお疲れ様でした。
僕は長谷川選手と同い年で関西出身と言うのが会社での自慢です。
明日はバッチリ有給取りましたんで東京から会場まで応援に行かせて頂きます
頑張って下さい
【2009/07/13 21:08】 URL | のぞみ #-[ 編集]

頑張って下さい
チャンピオン、あなたは凄い。

明日はテレビですが、懸命に応援します!
【2009/07/13 21:08】 URL | けん #-[ 編集]


大丈夫!

自分を信じて、ジムの方達スタッフさんを信じて!!

勝利の女神は長谷川さんに微笑みます☆

仙台からテレビの前で応援してます!!
【2009/07/13 21:11】 URL | ヒーちゃん #-[ 編集]

頑張ってください。

今回も会場へ応援に行きます。

勝ちです。
【2009/07/13 21:17】 URL | はな #mQop/nM.[ 編集]

頑張ってくださいな!
勝利あるのみ!!
【2009/07/13 21:21】 URL | ユウ #-[ 編集]


計量お疲れ様です!
自分も現役の時は
減量かなり苦労してたんで計量までのキツさは
よく解ります。
食いたくてもなかなか
胃が受け付けないんすよね…。凄く解ります。
明日は今までの苦しみを
思い出して試合で爆発させて下さい!
世界王者ともなると
色々なプレッシャーの
重圧みたいなのがのしかかってきて大変だと思います。
チャンピオンとは
また違うけど自分も
昔その重圧に逃げ出したくなりました。
だから、とにかく自分のために戦って下さい!
俺は今アマチュアの
トレーナーやってるんだけど教え子に試合の前いつも言ってます。
勇気と恐怖、
ピンチとチャンスは
つねに紙の表と裏の様に紙一重なんです。
だからいつでも
ひるがえすことができる
ってことです。
ピンチな裏には必ず
チャンスが隠れてるし
その逆もあります。
ピンチをチャンスに変えるためには勇気が必要だから…自分の気持ち一つ
で一枚の紙はいつでも
裏返す事ができるんですだから絶対勝てます!
今までの苦労を勇気にかえて勝ちに行きましょう
このブログの中や全国の
素晴らしいファンが応援してるから頑張って!
【2009/07/13 21:22】 URL | 拳 #-[ 編集]


減量お疲れ様でした!!
いよいよ明日ですね(∀)
テレビの前ですが
応援しまくります(・ω゜)
石川代表くらいの勢いで
わたしも頑張りますねっ★
【2009/07/13 21:43】 URL | [i:63814][i:63890] #-[ 編集]


がんばってください!会場にはいけませんが応援してます!バンタム級最強を証明してください
【2009/07/13 22:11】 URL | maiya #-[ 編集]


減量お疲れ様でした
あとはリングに立つだけですね

当方、大阪住みなのですが、大学の授業の関係で神戸に見に行けないという悲しい状況です
是非とも、防衛を
練習本番、試合おまけですよね
【2009/07/13 22:12】 URL | やまもと #yMFtyIo.[ 編集]

頑張って下さい!!
チャンピオン、こんばんは。

いよいよ明日になりましたね。

頑張って下さい、現地で応援します!!
【2009/07/13 22:16】 URL | MIYAUCHI #-[ 編集]

ベストファイトを!
静岡から、テレビの前で応援します。いい試合を…そして勝ってください!!
【2009/07/13 22:18】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]

勝ぁーーつ!!
穂積さんの勝利を信じてます!

応援してますっ!!!
【2009/07/13 22:34】 URL | エムオー #-[ 編集]

私のチャンプ
長谷川穂積は、

私にとって、

ヒーローの完成形です…!!
【2009/07/13 22:37】 URL | 銀河大さじ一 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 22:42】 | #[ 編集]

初めまして!
家族のため・・・

お母さんのため・・・

そして、自分のために・・・

頑張って下さい!

テレビの前で応援してます!
【2009/07/13 22:52】 URL | PASTA #dW2OHdfI[ 編集]


さぁ いよいよですね 冷静沈着 脳みそを使えば自ずと結果がでる 今日へそ公園行って弁当食べて田舎に帰りました子供と。田舎が北部なんで175愛用です。せやから へそ焼き知ってます 皆さん知ってますか? あれはあかんで… へそ焼きパワー 期待してます。
【2009/07/13 22:55】 URL | 六軒道 #-[ 編集]

とうとう明日!!
何ヶ月も前から明日を楽しみに生きてきました。

明日はぜったい残業なんかしません。直帰です。
仕事の都合上今回はTV観戦ですが、声を枯らして応援します。

長谷川チャンピオンの試合はいつも全身震えてガクガクするんです。
観戦しているだけなのに。
いつも感動を与えてくれるチャンピオンに感謝!!

明日は10Rぐらいやってくださいねw
【2009/07/13 23:00】 URL | 335 #BsKtoO4s[ 編集]


減量お疲れ様でした。
明日も大きな怪我もなく無事試合が終わってほしいです。もちろん穂積さんの勝利を願ってテレビの前ですが、夫婦そろって応援しています!チャンピオン!頑張ってください!!そして勝利後のコメントもまた楽しみにしています!!がんばれ!がんばれ!チャンピオン!
【2009/07/13 23:07】 URL | なおくみ #-[ 編集]

お疲れ様
減量お疲れ様です明日は長谷川さんのスタイルアウトボクシングで回って打つ撃ち合う時はおもいっきり撃ち合って倒して下さい
【2009/07/13 23:09】 URL | 欽士郎 #-[ 編集]


減量お疲れ様でした。そして、軽量パスおめでとうございます!!いよいよ明日ですね。僕も緊張しています。明日は、試合が気になってしまい、仕事にも集中できないと思います。長谷川選手、僕は栃木在住のため、試合会場へは応援には行けませんが、全身全霊をかけて応援します。信じています。がんばれ!!!
【2009/07/13 23:17】 URL | #-[ 編集]

応援してます!
いょいょ明日ですね!長谷川穂積さんの笑顔が見れるようテレビからだけど応援してます!!
【2009/07/13 23:22】 URL | リトルファン #-[ 編集]

遠くから[i:63913]
TVだけど…
遠いけど…
穂積選手
応援してます
【2009/07/13 23:24】 URL | 島人 #-[ 編集]


穂積さんは絶対勝ちます相手ぶっころしてください
【2009/07/13 23:29】 URL | ☆ #-[ 編集]


お疲れ様です
絶対勝って
下さいね
わたしも
チャンピオンのこと
信じてます
今までの努力が
背中を押して
今までで最高の試合が
出来ると思います
全力で応援
いたします
【2009/07/13 23:33】 URL | らん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 23:52】 | #[ 編集]


減量、お疲れ様でした。
明日は、長谷川選手らしい試合を。
勇気・感動を分け与えてください。
精一杯、応援します。
【2009/07/13 23:59】 URL | mlb #-[ 編集]


今zero見ました

いよいよですね

会場で思いっきり応援します

連打炸裂楽しみにしています

頑張ってくださいね


一週間頑張りましたが私は5キロ減量に到達せず 4.2キロ止まりでした

明日の試合で元気をもらってまた頑張ります

【2009/07/14 00:01】 URL | 宝塚のチャンピオン大ふぁん #-[ 編集]


明日みにいきまっす
ほんま頑張ってください!

楽しみにしてま~すo(^O^)/
【2009/07/14 00:08】 URL | あい #SFo5/nok[ 編集]

栄光の架け橋
こんばんわ軽量も無事終わりいよいよ明日が9度目の防衛戦早く明日になれと願う僕自身興奮がおさえきれません僕は長谷川選手のファンになり、試合会場やテレビでいろいろ学ぶ事もできたし感動も涙もしました。いつも辛い時は長谷川選手の試合をイメージしてなにくそっと思って一日一日頑張っております感謝しております。ありがとうございます。明日の試合頑張ってください世界のヒーローでは
【2009/07/14 00:09】 URL | タイソン並みの一撃 #-[ 編集]


TV録画で、実際に試合をみるのは金曜になると思いますが、心から応援してます。
頑張れ!
【2009/07/14 00:31】 URL | デュラン #-[ 編集]

またKOか!
また鮮やかなKO勝ちを期待してます。

粟生チャンプも高山選手もみんな勝ってください!
【2009/07/14 00:31】 URL | 光輝 #-[ 編集]

応援してます
明日は前回の試合のように倒せるチャンスがあれば一気に、あの超高速的爆発連打で会場を湧かしてください!
今まで日本人であのような連打を打てる選手はみたことありません。しいて言えば、僕の遠い記憶で一回だけ元jバンタム級チャンピオンの川島郭志現会長がドミンゴソーサ戦で出たのを見ことあるぐらいです。でも長谷川選手の連打とは迫力が違います。もちろん長谷川選手のカウンターもピカイチで素晴らしいですが、あの超高速的爆発連打は長谷川選手しか打てません。明日は会長、真正トレーナー、MKさん、スタッフ一同となって頑張ってください。応援しています。
【2009/07/14 00:34】 URL | 会長の競馬仲間 #-[ 編集]


信じてます
勝つ勝つ勝つ
【2009/07/14 00:44】 URL | ゆき #-[ 編集]

ずっと応援していたす。
スカイAの頃から観てました。ウイラポンに勝てる男がいるとまわりに豪語してました!今回も強敵ですねぇ!でも長谷川さんが勝とおもいます。長谷川さんの勇気に期待!
【2009/07/14 01:01】 URL | あまちゃん #-[ 編集]

緊張する[i:63952]
観戦する側やけどいつも緊張してしまいます

会場で頑張って応援しまっす
【2009/07/14 01:08】 URL | 倭 #-[ 編集]


絶対勝てる!!
【2009/07/14 01:11】 URL | #-[ 編集]

ふぁいとぉー
あと少しですね。
また感動する試合見せてください(´-ω-)o゛
ふぁいとぉー
【2009/07/14 01:40】 URL | ふくちゃん(´-ω-`) #-[ 編集]



頑張ってください★
応援してます★
【2009/07/14 02:23】 URL | か #-[ 編集]


絶対勝てますv-218

いっぱぃ いっぱぃ
応援しますv-238
【2009/07/14 03:13】 URL | 未ヵ #-[ 編集]

日本男児!
長谷川選手は間違いなく現代の【武将】です。境遇が僕と同じようで、おふくろさんの為に勝ってください。絶対に絶対に男前は勝てる!!!!!
【2009/07/14 04:58】 URL | 恒 #aa0nrIO.[ 編集]

がんばれ[e:2]
ついに今日試合ですね!自分は仕事で試合みれなくてかなりショックです…でも絶対勝つと信じて仕事しながらも応援してます☆カウンターKOできめちゃってください!
【2009/07/14 05:06】 URL | SUNTAPAPA #-[ 編集]


応援してます!
絶対KOで勝ってください!
【2009/07/14 06:29】 URL | きょー #-[ 編集]

応援してます!
今、テレビで初めてお母様が病気だということを知りました。
そしてその治療ために頑張ってるということでとても感動し応援する気持ちが沸いてきました。
今日はテレビでになりますが本気で応援します!
是非、お母様のために勝ってください!!!
きっとお母様も回復すると信じています。
僕の父も同じ病気にかかりましたが良くなると信じ、頑張った結果完治しました。
だから絶対大丈夫、勝てばお母様も病気に打ち勝つと信じてます。
【2009/07/14 06:31】 URL | 佐藤正典 #-[ 編集]

ニュースみました。
自分はまだボクシング初めてないのですが、長谷川穂積さんの事は前からしってました。バンタム級チャンピオンになったときはテレビみてました。
今回の試合はどうなるかわかりませんが、長谷川穂積選手の強い気持ちで勝利を勝ち取り、お母さんを喜ばせてください。

今日テレビの前で応援してます。
【2009/07/14 06:45】 URL | 恭兵 #x5y1RWHk[ 編集]


弱い相手だけど頑張れ
【2009/07/14 07:35】 URL | #-[ 編集]

試合
テレビ前で応援します!
今回もかっこいい姿みしてください
【2009/07/14 07:38】 URL | つば #-[ 編集]

応援してます!
はじめましてm(__)mいつもブログ拝見してます。

いよいよ今日ですね!心から応援してます頑張ってください!!
【2009/07/14 07:57】 URL | とら #-[ 編集]

大好きです!
お母さんを
家族を
大事にする長谷川選手
大好きです!

今日見ますp(^^)q
応援してます
がんばってください
私も見ながらテスト勉強がんばります笑
【2009/07/14 08:06】 URL | ゆう #-[ 編集]

大好きです!
お母さんを
家族を
大事にする長谷川選手
大好きです!

今日見ますp(^^)q
応援してます
がんばってください
私も見ながらテスト勉強がんばります笑
【2009/07/14 08:07】 URL | ゆう #-[ 編集]


実は、かなり前からのファンです!
髪型も真似するほどです。

自分自身、支えてくれた人、ファンの皆さんが納得するような試合を期待しています。

おのずと結果は付いてくるのではないでしょうか?

頑張ってください!
【2009/07/14 08:50】 URL | イダロー #mQop/nM.[ 編集]

今夜テレビで
応援しています
ファイト!!
【2009/07/14 08:53】 URL | おいら #dMtXu4sA[ 編集]


KO勝利! それしか信じてません。

本日は声が枯れるまで全力で応援
させてもらいます!!

そしてフカヒレ、最高のものを用意しますよ(笑)

【2009/07/14 09:07】 URL | 一貫楼 #cN169u6I[ 編集]


ロチャは弱いから敵じゃない。ファイト
【2009/07/14 09:09】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 09:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 09:09】 | #[ 編集]

正座です。
試合当日は体操座りで応援します。
と、前に書きましたが とんでもございません!!
全身全霊を込めて挑む神聖な試合は
やっぱり【正座】でございます。
【2009/07/14 09:39】 URL | 翠のチワワ #-[ 編集]


絶対勝ってください!!

僕は長谷川さんのおかげでだいぶ元気がでました。
長谷川さんからみて僕は全く知らない人なのにあんなに優しくいってくれるなんてすごいと思います。
こんなに優しい人はいないです。
そんな長谷川さんが絶対負けるわけがないです!!

お金がたまったら長谷川さんに会いに行くんで待っててください。

絶対勝ってください!!

本当に応援してます。

【2009/07/14 09:42】 URL | 拓也 #-[ 編集]


絶対勝ってください!!

僕は長谷川さんのおかげでだいぶ元気がでました。
長谷川さんからみて僕は全く知らない人なのにあんなに優しくいってくれるなんてすごいと思います。
こんなに優しい人はいないです。
そんな長谷川さんが絶対負けるわけがないです!!

お金がたまったら長谷川さんに会いに行くんで待っててください。

絶対勝ってください!!

本当に応援してます。

【2009/07/14 09:42】 URL | 拓也 #-[ 編集]


試合見てますが長谷川さん強すぎます!

日本人が強いことを今まで以上に世界に証明してください!
長谷川さんしかいません!
頑張ってください!!
【2009/07/14 10:22】 URL | #-[ 編集]


すばらしい試合を期待しています!
頑張って下さい!
【2009/07/14 10:23】 URL | パンジョン #-[ 編集]


長谷川チャンピオンの試合が気になって大学の授業に集中できませんでした!!


試合頑張ってください!
【2009/07/14 10:25】 URL | 太郎 #-[ 編集]


会場で応援します、
私が言う事じゃないけど、がんばって下さい!!!!
【2009/07/14 10:32】 URL | 七 #z8Ev11P6[ 編集]

今日
会場に行きます
小学生の時からボクシングの試合だけは なぜかテレビの前で 正座してみていた私です。
今や40過ぎてますが 夢にまで見たリングサイドです。
長谷川さんらしい試合を(^^)
がんばってください
【2009/07/14 11:25】 URL | ゆう #-[ 編集]


応援してます!
問題無く勝つと信じています!!
【2009/07/14 11:33】 URL | 雪風 #atOwxzIg[ 編集]


今夜初めてですが会場に行って応援します!

試合に勝って明日のズームイン出演楽しみにしています♪

頑張ってくださいね(>_<)
【2009/07/14 11:36】 URL | アキラ #-[ 編集]


長谷川!!
長谷川!!
頑張れ!!長谷川さん!
【2009/07/14 11:48】 URL | 化 #-[ 編集]

頑張れ長谷川
フレー(_´Д`)ノ~~フレー(_´Д`)ノ~~  穂積\(^O^)/ テレビの前だけど  一生懸命応援するから 頑張ってください。
【2009/07/14 12:28】 URL | ケヒィア #-[ 編集]


ホヅミン頑張るのだ♪
【2009/07/14 12:35】 URL | オカヤマン #-[ 編集]

頑張れ~
試合が気になって学校で、まともにパソコンが打てないわ。先生の話しも上の空やし。(笑)頑張ってや!たのむで!\(^O^)/しっかりやるんやで。関西魂を魅せたれ!
【2009/07/14 12:37】 URL | MAC #-[ 編集]


長谷川さん、お疲れ様です。

昨日は、無事計量も済み、戦ってきた空腹と体全体の乾きを癒されたようで、安心しました。ここまでの道のりを考えると本当に頭が下がります。ほんとうにお疲れ様でした。
今日、無事に決戦の日を迎えれたわけですが、戦いを目前に控えた長谷川さんに、どう声をおかけしていいのか分かりません。上辺だけの言葉はかけたくないし、変に長谷川さんのメンタルに作用するような舌ったらずな言葉もかけたくありませんから。。。とにかく、ボクは長谷川さんの試合がリアルタイムで見れる事と、こうして応援させて頂ける事の喜びを噛み締めながら、精一杯、自分の気持ちを神戸の長谷川さんのもとに届けるだけです。残念ながら、ボクは長谷川さんのファンでしかありません。ですので、試合の結果とか内容というものは、あまりよく分かりません。とにかく、戦う長谷川さん自身が納得できる試合になる事を心から願いたいと思います。
最後に、ありきたりな表現になって恐縮ですが、がんばってください!長谷川さん!!全力で祈ります!!
【2009/07/14 12:54】 URL | ニャロメ #-[ 編集]


いよいよですね!!
がんばってください!!
静岡より魂込めて応援します!!
【2009/07/14 14:54】 URL | #-[ 編集]


今日も拳斗と感動させて頂きます
【2009/07/14 14:57】 URL | 拳斗パパ #-[ 編集]


ドキドキしてきました!頑張れ長谷川!!
【2009/07/14 15:33】 URL | たぬき #-[ 編集]


応援します
【2009/07/14 15:34】 URL | #-[ 編集]


あなたは勝つ
【2009/07/14 15:42】 URL | 陽sun #-[ 編集]

今日
絶対勝つまばたき我慢して応援するぞぉ
【2009/07/14 16:29】 URL | のん #-[ 編集]

頑張れ
今日の試合楽しみにしています。
前回のようにK.O勝利を期待しています。
チャンピオンなら、いつも通りやれば絶対勝てます
頑張って下さい
【2009/07/14 16:40】 URL | 大唐人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 16:52】 | #[ 編集]


史上最強長谷川穂積!!

頑張って!!!!
【2009/07/14 16:52】 URL | 素数 #99DFA69w[ 編集]


もはやあなたは神
【2009/07/14 16:58】 URL | 疫病神 #-[ 編集]


ファイト

頑張って下さい
【2009/07/14 17:15】 URL | ヒーちゃん #-[ 編集]


長谷川さんの試合を見ると、いつも勇気をもらいます!!

TVの前で応援してます☆
頑張って下さい(^^)
【2009/07/14 17:16】 URL | えリー #-[ 編集]


穂積がんばれ!
長谷川穂積は太陽やから。
【2009/07/14 17:53】 URL | ま。 #-[ 編集]


あと1時間で試合だ!!
穂積さんなら必ず勝てます!!
頑張れ!!!
【2009/07/14 18:30】 URL | 真理 #-[ 編集]

もうすぐですね
試合頑張って下さい。
勝つことを祈って、TV見させていただきます。v-91

この間放送のドキュメント、めちゃよかったです。 
世界一のお母様の為にもがんばって~!!!!v-217v-217v-217
【2009/07/14 18:32】 URL | ストレート #-[ 編集]


今、仕事終わり家に帰ってきました。あとは風呂上がりのビール飲みながら観戦…と言いたいとこですがとんでもない!
真剣に見させていただきますよ~!
何てったって今日は大切な用事があるからと残業部下に押し付けて急いで帰ってきたんだからね。
ビールは長谷川チャンピオンが勝った後でのお楽しみだなぁ。
どうか勝利の美酒になります様に!!
頑張れ!チャンピオン!
我が家も、家族でテレビ応援だぁ~っ!!!
【2009/07/14 18:53】 URL | くまパパ #-[ 編集]


地元神戸のチャンピオンが9度目の防衛してくれると信じてます。
【2009/07/14 19:04】 URL | ヨッチャン #.Lj5XGds[ 編集]

金沢より

頑張って下さいo(^-^)o
心より応援致します。
【2009/07/14 19:04】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]


今日の試合がんばってください★

応援してます^^


この前テレビでみて
ファンになりました!!
【2009/07/14 19:05】 URL | りりこ #-[ 編集]


とりあえず雑魚ロチャを早いラウンドでKOしてください。ロマゴン高山が見たいので…
長谷川くんには次の試合のマッチメークに期待してます!
【2009/07/14 19:11】 URL | #-[ 編集]

がんばれ
今会場にいます
応援するので頑張って
くださーい(^ω^)
【2009/07/14 19:15】 URL | えんどうまなみ #z8Ev11P6[ 編集]


とりあえず負けろとか、サーシャがどうのとか言ってるアホの事は気にせず豪快に倒してくれ!
亀田の回し者をだまらせてV9達成してください!
長谷川選手頑張れ!
【2009/07/14 19:33】 URL | みっち #-[ 編集]


大きな怪我なく、長谷川選手のリング上での勝利インタビューが聞ける事を願っています!
【2009/07/14 19:44】 URL | くたろめ #oWMM.ioY[ 編集]


KO勝ちしてくださいp(^-^)q!!
【2009/07/14 20:01】 URL | あい(男) #TY.N/4k.[ 編集]


健闘を祈ります
全力勝利期待してます
【2009/07/14 20:02】 URL | うえりゅう #EvmDRqhQ[ 編集]


さぁ~ いてまえ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2009/07/14 20:03】 URL | 六軒道 #-[ 編集]


今見てますょ☆
相手も強いですが
穂積さんも
皆に認められた
チャンプなんですから
勝ってくださいp(≧∧≦)q!!!!
【2009/07/14 20:05】 URL | めみ #TY.N/4k.[ 編集]

応援してます☆

今見てます!
まずは粟生さん…
頑張ってほしいですね!!

TVの前で応援してますので、ぜひ防衛を成功させて下さいっo(≧∀≦)o

【2009/07/14 20:14】 URL | 生希望 #5vcppehU[ 編集]

見てます![i:63903]
ドキドキしますわ(/_\)
穂積さんなら絶対勝てますよ!
テレビ見ながら応援してます!
頑張ってください(p`OωO*)q"
【2009/07/14 20:31】 URL | なお #awEUW5xo[ 編集]

防衛おめでとう
長谷川 穂積 様
本日は防衛おめでとうございます。
長谷川さんの地元の西脇市の隣の多可郡多可町出身で地元北播の選手ということでいつも応援しております。
こらからも頑張って下さい。
【2009/07/14 20:54】 URL | 浦井 智 #iqMycXQs[ 編集]


テレビで見てます

頑張ってください
ファイトヽ(・∀・)ノ
【2009/07/14 20:54】 URL | いく #-[ 編集]


テレビで見てます

頑張ってください
ファイトヽ(・∀・)ノ
【2009/07/14 20:54】 URL | いく #-[ 編集]

頑張れ[i:63893][i:63893]
試合頑張って下さい
お母さんのため、家族のためにも勝って下さい
【2009/07/14 21:07】 URL | 大唐人 #-[ 編集]


長谷川穂積選手ガンバって下さい。
【2009/07/14 21:07】 URL | 休職中 #-[ 編集]


またコメしちゃいましたf(^∪^*)
今,試合の前のVTR見てます☆!
穂積さんのママさん,
大変ですね(;_;)
((泣)
まぢで勝ってください!!!!!!!!!!!!!!
【2009/07/14 21:10】 URL | めみ #TY.N/4k.[ 編集]


応援してます!!

絶対勝って下さい!!!
【2009/07/14 21:13】 URL | ヒデ #-[ 編集]

今見てます[i:63723]
信じてます

絶対勝ってください
【2009/07/14 21:16】 URL | GURI #NTJgKIh6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 21:17】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 21:17】 | #[ 編集]


テレビ見てるぜ~

お母さんのために勝ち続けて下さい
【2009/07/14 21:17】 URL | まぁ~[i:63908] #-[ 編集]


テレビ見てるぜ~

お母さんのために勝ち続けて下さい
【2009/07/14 21:18】 URL | まぁ~[i:63908] #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 21:18】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 21:18】 | #[ 編集]

男の中の男
おまえはすごい!うつくしいパンチでポーカーフェイス母さんを大事に家族を大事におまえさんの爪の垢でも食べたいくらい。生まれ変わったらおまえになりたいよ
【2009/07/14 21:20】 URL | ゆきさん #-[ 編集]



試合見ます!!!
テレビからしか
応援出来ないですが
精一杯応援してます☆!
頑張って下さい
勝った瞬間を
待っています(^O^)

【2009/07/14 21:25】 URL | あん #-[ 編集]

穂積さま
強すぎる!!かっこよすぎる!!がんばれ!!大好き!!
【2009/07/14 21:25】 URL | #-[ 編集]

頑張って[i:63913]
応援してます
絶対勝てるから頑張ってください
【2009/07/14 21:27】 URL | なみ #Fu0VmO8I[ 編集]

穂積さんへ

いよいよですね
本当に頑張って下さい
家族で応援してます
【2009/07/14 21:29】 URL | まゆ #-[ 編集]


ホントにホントにおめでとうございます!!すごいです!

お疲れさまでしたm(__)m次の試合までゆっくり休んでください
【2009/07/14 21:38】 URL | とら #-[ 編集]

日本の最強エース
おめでとう、最強だね
【2009/07/14 21:38】 URL | #-[ 編集]


強すぎます
チャンピオン最高です
【2009/07/14 21:39】 URL | こうへい #-[ 編集]


おめでとうございます

圧倒的な強さですね

ほんとおめでとうございます
【2009/07/14 21:39】 URL | はまもと #-[ 編集]


長谷川穂積選手強いし凄すぎですおめでとうございます。
【2009/07/14 21:39】 URL | 休職中 #-[ 編集]


強い 強い

本当におめでとうございます
【2009/07/14 21:40】 URL | GURI #NTJgKIh6[ 編集]

強い[e:734]
チャンピオン強すぎますそして美しいBoxingでした
【2009/07/14 21:40】 URL | えりこ #-[ 編集]


強すぎです穂積さん。
感動しました
具志堅さんの防衛記録抜いてください
【2009/07/14 21:41】 URL | takeguri #-[ 編集]


強すぎですね!!
また感動させられました。

努力はうそをつかないんすね!!

大好きです。
オレも強い意志を持って生きていきます。
ありがとう。

【2009/07/14 21:42】 URL | usk #-[ 編集]


1分もしないでKOとか
かっこよすぎです
おめでとうございますっ
でも,もぅちょっと
穂積さんの試合
見たかったです
家族のみなさん
超超自慢のお父さん
ですね
【2009/07/14 21:42】 URL | めみ #TY.N/4k.[ 編集]


強くて優しい


最高のチャンピオンですね
【2009/07/14 21:43】 URL | GURI #NTJgKIh6[ 編集]


長谷川サンこのまま勝ちまくってください
【2009/07/14 21:43】 URL | π #-[ 編集]

おめでとう。
さすがに、強すぎる、4連続K.O.9度目防衛勝つと信じてけど、強すぎる兵庫県の誇りだ。出来るだけ防衛をして欲しい。
【2009/07/14 21:43】 URL | ヨッチャン #-[ 編集]

おめでとうございます[s:20533]
おめでとうございます鳥肌がたちました

ジャッジ見返しましたね
これからも頑張ってください応援してます
【2009/07/14 21:44】 URL | 穂積さま[s:20295] #-[ 編集]

強すぎ
かっこよすぎです!
本当に憧れます!!
【2009/07/14 21:45】 URL | #-[ 編集]

すごい!
強い!
このままおごらず強さと心意気で突き進め!
大感動した!!
【2009/07/14 21:46】 URL | 草 #-[ 編集]

おめでとう!
嬉しいで!私も、KO!されたみたいな衝撃やわ。(笑)鳥肌たったで!鶏どしでんがな。(笑)
【2009/07/14 21:46】 URL | MAC #-[ 編集]

おめでとうございます[i:63893][i:63893]
防衛おめでとうございます
強すぎます安心して見れます
お母さんの病気も絶対に良くなるとおもいます
いつも、素晴らしい試合を見れて嬉しいです
これからも、家族のため、ファンのため、日本ボクシング界のため頑張って下さい
4試合連続K.O勝利・V9おめでとうございます
【2009/07/14 21:47】 URL | 大唐人 #-[ 編集]

おめでとうございます

みんなで見てました!!
おめでとうございます!!


おめでとうございます!!
【2009/07/14 21:47】 URL | めい #qb4KFZcE[ 編集]



4連続KO勝利
おめでとうございます!!!
見てて感動しました☆
やっぱり穂積選手の
パンチは凄いです!!!

これからも活躍
期待しているので
頑張って下さい(∀)

【2009/07/14 21:49】 URL | あん #-[ 編集]

マジ最高
おめでとうございます。
やはり、あなたは強かった(涙)
最高の男です。

長谷川穂積、最高
【2009/07/14 21:49】 URL | 陽sun #-[ 編集]

おめでとうございます[i:63903]
4連続KO防衛おめでとうございます本当強いの一言です
もぅ神の領域ですね
きれいでその中にも人間臭さが感じられる長谷川選手の試合は毎試合感動します
本当におめでとうございます
【2009/07/14 21:50】 URL | つばさ #X.Av9vec[ 編集]

応援してます[e:420]


とてもすごい試合でした

がんばって下さい
【2009/07/14 21:50】 URL | #-[ 編集]

祝!
これぞ武将じゃ!!ありがとう。
【2009/07/14 21:50】 URL | 恒 #-[ 編集]


全く文句のないKO、おめでとう!!
いよいよ、具志堅さんを超えそうな
(色んな意味で)、感じがしてきました。

うれしいです^^

とりあえずはゆっくり休んでくださいね。
個人的には2階級、3階級制覇を見たいです。
【2009/07/14 21:51】 URL | ojipon(morita) #-[ 編集]


”穂積さん強すぎます!!”
さっきのTKOも見事でした!

お母さんもとても嬉しそうで、いい親孝行ができましたね。

これからのご活躍にとても期待しています。
お疲れ様でした!
【2009/07/14 21:52】 URL | 山下 #-[ 編集]

おめでとうございます!!!
圧倒的な強さでしたね!
長谷川チャンピオンおめでとうございます!(*^∀^*)
天才です!
【2009/07/14 21:52】 URL | さや #-[ 編集]

おめでとう
防衛おめでとうございます。
これからも注目します。 今日はゆっくり休んで下さい。
【2009/07/14 21:53】 URL | #-[ 編集]

おめでとうございます(^O^)/
スゴイです!!。


さすがです★ほんとにほんとにおめでとうございます!!


かっこよすぎです(*^^)v




【2009/07/14 21:53】 URL | ミィ★ #ylGbXVCE[ 編集]

さすがです[i:63913]
防衛おめでとうございます
チャンピオンの試合は毎回テレビの前から動けませ~ん試合の展開が速すぎて

試合お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね。

次は会場に応援行きたいと思ってます
【2009/07/14 21:55】 URL | ヒーちゃん #-[ 編集]


さっきの試合のTKOばりかっこよかったです
【2009/07/14 21:55】 URL | 哲 #NkOZRVVI[ 編集]

すごい!!
トイレ行ってる間に終わってました。どうしてくれるんですか(笑)
おめでとうございます!!
今日はゆっくり休んで下さいね
【2009/07/14 21:56】 URL | #-[ 編集]


記録もそうですが、記憶に残る試合をみれました。ありがとうございます!
【2009/07/14 21:56】 URL | すごい! #-[ 編集]

おめでとうございます[e:51]
防衛おめでとうございますッ(^_-)-☆
感動しました(^o^)/
また明日から頑張ろうってゆう気持ちになれました☆
私も旦那と娘がいます!家族の為に頑張る穂積選手が素晴らしいと思います(^_^)v
これからもずっと応援してるので頑張って下さい(*‘‐^)-☆
【2009/07/14 21:57】 URL | まりママ #68kilHtw[ 編集]

V9おめでとうございます
おめでとうございますウィラポンを倒した右フックがまともに当たりましたねぜひ2階級、3階級制覇してください
【2009/07/14 21:57】 URL | 欽士郎 #-[ 編集]

おめでとうございます♪
あっ!!


という間の勝利に、良い意味で


アッケに取られました。(驚)


本当におめでとうございます(^^)
【2009/07/14 22:00】 URL | けーすけ@香川 #90LdKUd6[ 編集]


本間感動しましたお母さん、めっちゃ嬉そうでしたね
本間に1番の薬ですよ
次は会場に応援行きたいと思ってます
これからも頑張って下さい
長谷川 穂積まさに男の鏡です俺はこれからも長谷川さん応援します
【2009/07/14 22:00】 URL | 健 #-[ 編集]

ビール
楽しみにしてた試合はじめまって
ビールあけて
半分しか飲んでないのに試合終わった(笑)
もう少し見たかった。
今はさっきの余韻で飲んでます
【2009/07/14 22:01】 URL | お酒 #NZTiHeSo[ 編集]

ビール
楽しみにしてた試合はじめまって
ビールあけて
半分しか飲んでないのに試合終わった(笑)
もう少し見たかった。
今はさっきの余韻で飲んでます
【2009/07/14 22:02】 URL | お酒 #NZTiHeSo[ 編集]


本当におめでとう!
昔からボクシング好きだけど、こんなに素晴らしい選手は初めてです。
本当に本当に感動をありがとう!
これからもついていきます!
【2009/07/14 22:02】 URL | ゆら #-[ 編集]

おめでとうございます!!
かっこ良すぎ!!
穂積君最高!!!
お母さんもおめでとうございます
【2009/07/14 22:03】 URL | 千尋 #-[ 編集]

おめでとう!
v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-218

ほんま、おめでとう!
アッという間やったね!
スカッとしたけど、もうちょっと勇姿を見続けたかったって思ったわ!v-8

世界一のお母様もこれで病気なんかに負けへんわ!v-91
【2009/07/14 22:04】 URL | ストレート #-[ 編集]

まさに拳闘神!!
もう凄すぎて、言葉もありません!このまま、どこまでも昇っていって下さい!!今はゆっくり減量の疲れを癒して下さい。お疲れでした(^O^)
【2009/07/14 22:04】 URL | t1 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 22:04】 | #[ 編集]


強すぎ!!!
ヤバかった!!
これからも防衛しまくって下さい!!
【2009/07/14 22:05】 URL | 一久 #-[ 編集]


1RKO勝利おめでとうございます!!
ほんとに強い!!最強です!!
ボクシングだけでなく、人間的にも強くてあたたかい(^-^)お母さんもとても幸せだと思います☆
本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね(^^)
【2009/07/14 22:06】 URL | 真理 #-[ 編集]


おめでとうございます。他国のすばらしいボクサーでも感動しますが、やっぱり日本人ボクサーは別格で感動します。興奮します。とてもやさしいのに強い。本当に強い人間は、こうゆう人なのかなと思いました。自分もがんばります。これからもがんばって下さい。
【2009/07/14 22:06】 URL | #-[ 編集]


長谷川選手最高!
誰とやっても負けない!
前にここのブログのコメントでサーシャだのなんだのかんだの言ってた、 屁理屈野郎、残念だけどお前の好きなサーシャが挑戦してきても長谷川選手には勝てないよ!

減量中の長谷川選手に、失礼なコメント書きこんできたアホたれ、顔洗って出直せや!ボケ!

長谷川選手は日本の誇りです!人間としても素晴らしい!
本当に尊敬し敬服します!!
お母さんの笑顔見れて俺達もうれしいっす!
【2009/07/14 22:07】 URL | 友靖 #-[ 編集]


おめでとうございます。いつもスカッとする試合で見ていて気持ちいいです。
とにかく強くてめちゃくちゃ格好いい!!
これからも頑張って下さい。応援してます。
【2009/07/14 22:08】 URL | ぶり #-[ 編集]


おめでとうございますv-237

ほんとに強すぎv-12


次も楽しみにしてますv-10
【2009/07/14 22:09】 URL | りょー #-[ 編集]


長谷川さん! 感動しました! あなたは強い! 見てて気持ち良かったです 私には息子がいます☆ あなたみたいな男になってほしいです!
【2009/07/14 22:11】 URL | 恵子 #-[ 編集]


長谷川さん強すぎです。
まさに王者の風格。 ニュートラルコーナーがもはや定位置にすら見えます。
できることならなら海外進出を…

【2009/07/14 22:11】 URL | 七生 #-[ 編集]

おめでとぉございます!!
すごいです!!
あっという間の出来事で ほんまに すごい!!

むっちゃ強い!!

ほんま、おめでとうございます(*^^)/
【2009/07/14 22:13】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


日本ボクシング界の誇りです。応援してます。
【2009/07/14 22:15】 URL | なって #-[ 編集]

すごい!すごい!
凄すぎるわ!

私事ですがね・・・
昔はボクシングの世界戦を見る時は悲壮感みたいなモノを感じながら応援してました
外人選手の強さを目の当たりにして絶望してました

それがあのウィラポンを倒す日本人選手が現れて!
その日本人選手がチャンピオンとして外人選手を薙倒している姿にはホンッッットーに胸のすく思いです!!!
誇らしい!

史上最強長谷川穂積!!!!!

お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい
【2009/07/14 22:15】 URL | 素数 #99DFA69w[ 編集]

おめでとうございます
いつも入場の時から興奮します

さらに興奮させる試合に毎回サインもらいにいっとけば良かったと思ってしまいます。
ミーハーすぎて申し訳ございません。
【2009/07/14 22:16】 URL | スポーツスター #-[ 編集]


おめでとうございます!

鳥肌が立ちました!

具志堅さんを抜くように頑張ってくださいね!

1階級上を目指すのもOKっすよ!
【2009/07/14 22:17】 URL | あと #-[ 編集]


感動しました!

4位相手にここまで圧倒するとは……。

減量は大変でしょうが、節目の10回防衛にリーチですね!

感動をありがとう!

しばらくはゆっくり休んで疲れをとってください。

いつまでも応援してます☆
【2009/07/14 22:20】 URL | ken #-[ 編集]

おめでとうございます!!!
今日の試合テレビで見ました!!
めちゃ強くて 王者の風格があって とーってもカッコよかったデス☆

今度は生で見たぃなッて
心から思いました!!


ほんと-にお疲れ様でした!!
【2009/07/14 22:22】 URL | みーッ☆ #-[ 編集]


拓也く~ん!見たか!?

チャンピオン勝ったぞー!!
この勝ちは君のための勝ちでもあるんだぞー!!

この日の事は一生忘れたらダメだぞ。

そして必ずチャンピオンに会いにいくんだよ!

いやぁービールが旨い!

長谷川チャンピオン最高!!
【2009/07/14 22:22】 URL | くまパパ #-[ 編集]

おめでとうございます!
試験前だというのに観てしまいました!

いつも試合の度にハラハラしてしまうので今回は観ない!と決めていたのですが(笑)

余計な心配をした自分が恥ずかしいです。
ウィラポンさんとの対戦(2回目)で見せた左ストレートを囮にした右フックのカウンター…!

素晴らしかったです。勇気をありがとうございます!
【2009/07/14 22:23】 URL | tricoco #-[ 編集]


9度目の防衛
おめでとうございます!

もう強すぎます!!!
かっこよすぎます!!!
ほんと言葉にできません!!!

次も、その次も
頑張ってください^^
応援してます☆!

【2009/07/14 22:23】 URL | けこちゃ #nlOLAVDk[ 編集]


9度目の防衛
おめでとうございます!

もう強すぎます!!!
かっこよすぎます!!!
ほんと言葉にできません!!!

次も、その次も
頑張ってください^^
応援してます☆!

【2009/07/14 22:24】 URL | けこちゃ #nlOLAVDk[ 編集]

おめでとうございます!
圧倒されました。
強すぎです。

お母様の喜んでいる笑顔を拝見して、
もっと嬉しくなりました。
【2009/07/14 22:25】 URL | ファン #-[ 編集]

おめでとう
もう最強ですね!!

1ラウンドKOとかすごすぎます

こんどは10度目の防衛成功目指してがんばってください
応援してます!!!!!
【2009/07/14 22:26】 URL | 穂積さんサイコー #ASwCCcZA[ 編集]

おめでとうございます!
あなたは兵庫県民の星であり誇りです!!
【2009/07/14 22:27】 URL | ゆう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 22:27】 | #[ 編集]

素晴らしい
V9本当におめでとうございます。    お疲れさまでした。
【2009/07/14 22:30】 URL | ケヒィア #-[ 編集]

歴代最強です
チャンプ防衛おめでとうございます?強いとしかいいようがない?過去歴代のバンタム級王者と比べても最強じゃないかと思ってしまう位、上位ランカーがかませ犬に思えてしまう位強いって思いました?試合毎回見てスカッとします?次の試合も頑張ってください?
【2009/07/14 22:32】 URL | 福 #2xh5UkL6[ 編集]

おめでとうございます[e:414]

さすがでした
かっこよかったです
10度目の防衛も
頑張ってください

【2009/07/14 22:33】 URL | えりか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 22:33】 | #[ 編集]


おめでとうございますそしてお疲れ様でした
素晴らしい試合を見せて頂き本当にありがとうございました

終わったばかりですが次の試合に向けて明日からまた頑張って下さい
僕も次の試合ではもっと前の座席が取れるよう頑張ります(笑)
【2009/07/14 22:34】 URL | のぞみ #-[ 編集]


感動しました泣きました世界一強い世界一男らしい世界一かっこいいありがとうございましたゆっくり休んでください
【2009/07/14 22:36】 URL | ゆき #-[ 編集]



試合テレビで
見ました
さすがですね
おめでとうございます
お疲れさまでした
【2009/07/14 22:37】 URL | あや #SFo5/nok[ 編集]

おめでとうございます[e:51]
穂積さんっ(★‥∩
本当に感動しました
しかもめっちゃ
かっこよかったです!
次の試合は生で
見たいですっ(qq¨*)
【2009/07/14 22:39】 URL | まお #-[ 編集]

お疲れ様です[i:63948]
防衛戦お疲れ様です!
兄弟六人で、テレビにかじりついてました

穂積さん本当にカッコいいです!!!!

これで明日も仕事頑張れます!!
【2009/07/14 22:41】 URL | 春 #-[ 編集]

お疲れ様です[i:63948]
防衛戦お疲れ様です!
兄弟六人で、テレビにかじりついてました

穂積さん本当にカッコいいです!!!!

これで明日も仕事頑張れます!!
【2009/07/14 22:41】 URL | 春 #-[ 編集]

おめでとう
長谷川選手は凄いです。
今日は、私の28回目の誕生日に世界性があって素晴らしい1RTKO勝利のプレゼントをありがとうございます。本当によかったです。最高です。
ラスベガスを目標に目指してね。
【2009/07/14 22:44】 URL | KOKO #SFo5/nok[ 編集]


初めまして!!初コメです^^
誰かのために頑張れる穂積さんは素敵です!カッコいいです!お疲れ様でした。
【2009/07/14 22:46】 URL | みるく #oyCfJ0mM[ 編集]

お疲れさまです
本当にお疲れさまです&オメデトウゴザイマス!!
人間として
男として
ボクサーとして
本当に素敵で大好きです!
これからもずっと応援してます!
【2009/07/14 22:49】 URL | リトルファン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 22:50】 | #[ 編集]


すごすぎる!!!!格好いい!!!ボクシング最高!!!長谷川さん最高!!!!!
【2009/07/14 22:51】 URL | ジム^^ #LkZag.iM[ 編集]


最高でした!
それから、ファンのみんなも最高!
偶然、隣り合わせになった長谷川ファンの女性と
飲みに行きます!!

長谷川選手のおかげでいい出会いができました!

感動ありがとうございました!ずっと応援します!!
お母さんの笑顔も見れて嬉しくて最高!
みんなも最高!
神戸も最高!
兵庫県も最高!
チャンピオン感動ありがとう!
【2009/07/14 22:54】 URL | 仲 #-[ 編集]

すごいです
やっぱりすごいです。
本当に憧れなんですよ、
これからも頑張って下さい。
応援ずっとします。
【2009/07/14 22:56】 URL | K #-[ 編集]


おめでとうございます。
早く上の階級で戦う長谷川選手が見てみたいです。
おそらく圧勝でしょうが♪
【2009/07/14 23:03】 URL | #-[ 編集]


僕も長谷川選手の試合を生で見て速くて、上手くて、強いなぁと思いました(^-^)/

フックがヤバいくらい痺れました(^O^)

試合が終わってからすぐ鹿児島の弟から電話が来てヤバくねって言われて、生で観戦出来たことを羨ましがってました(^O^)/

応援してますv(^-^)v
【2009/07/14 23:04】 URL | 桜島の灰 #-[ 編集]

お疲れさまです(*゜ー゜)v
今日の試合感動しました★(涙が溢れるくらい!!)
ほんとにかっこよかったです(^-^*)/
これからも応援していますので頑張って下さい♪
【2009/07/14 23:10】 URL | ☆ #bvNV3Ffs[ 編集]

おめでとうございます!
V9おめでとうございます!いつも長谷川穂積選手のファイティングスピリットには感動を覚えます。僕も空手してますがいつも勇気づけられます。本当にお疲れ様でした。
 押忍!
【2009/07/14 23:11】 URL | ごう #-[ 編集]

お疲れさまです(*゜ー゜)v
今日の試合感動しました★(涙が溢れるくらい!!)
ほんとにかっこよかったです(^-^*)/
これからも応援していますので頑張って下さい♪
【2009/07/14 23:11】 URL | ☆ #bvNV3Ffs[ 編集]


V9達成おめでとうございます!
長谷川チャンピオンさすがです!!
今回も試合を観に行きたかったんですが、残念ながら叶わず‥自宅で観戦しました。。
長谷川チャンピオンは勝者のオーラに包まれているので、今回も圧倒的でした!

次回も地元開催!!!を心から願ってます!

お疲れさまでした!
【2009/07/14 23:13】 URL | ころ。 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 23:13】 | #[ 編集]

おめでとうございます。
お見事でしたね♪
ゆっくり休んで家族と喜びにひたってください。残りの11R分はお母さんが早く家に帰り横になれる時間を節約したんですよね!?
さすが長谷川チャンピオン♪

これからも応援させていただきます。
【2009/07/14 23:13】 URL | 松彦 #-[ 編集]


おめでとうございます!!

本当に凄過ぎます!!強い!!
もはや、バンタム級のランカーごときでは相手にならないですね。

長谷川さん・・・もうバンタムでの試合はいいのではないでしょうか?

統一戦や二階級制覇、ビッグマッチを見たいです!!

このまま防衛回数を増やすのではなく、真の世界チャンピオンになって欲しいです!!

世界中のボクシングファンなら誰でも知っているような存在になって欲しいと強く思います。

そう・・・アジアの英雄と呼ばれているパキャオのような男になって欲しいのです。

世界の真の強敵との試合を是非マジソンスクウェアガーデンでやって欲しいのです。

長谷川さんは本当に強いです。防衛回数が増えるにつれ、具志堅さんと比べる奴がいますが、はっきり言って長谷川さんの防衛内容は既に具志堅越えしております。

具志堅さんのはその当時新設の階級ですし、大して選手層は厚くなかったと思います。

しかし、長谷川さんは辰吉さんを葬って長い間ベルトを保持していた、あのウィラポンからの王座奪取ですし、今回で4連続KO防衛になりましたが、4人とも世界ランク10位以内(9、2,1、4位)、しかも2R以内にKO。長谷川さんはそれ程パンチ力がある選手ではないのにもかかわらず。

やはり長谷川さんの最大の武器は抜群のスピードと連打だと思います。長谷川さんのパンチはホント刀のような感じがします。スパっと切れる感じ。

年齢的にもノリノリだと思います。今が最大のチャンスだと思います。年を取りますとやはりスピードは落ちてくるので・・・

このノリノリの状態の間に後世に語り継がれるような名試合を残して下さい!!

ボクシングファンはきっと皆同じような気持ちだと思います。

日本ボクシング史において、一番強い長谷川さん!!もっともっともっと世界に羽ばたいて下さい!!長々とすみませんでした!!これからも応援しまくります!!


【2009/07/14 23:14】 URL | 黄金のバンタム #-[ 編集]


超強いし、かっこいいし、サイコーでした。百点満点です
【2009/07/14 23:16】 URL | ゾンビ #8J0Mf7kc[ 編集]

V9おめでとうございます[i:63951][i:63906][i:63903]
めっちゃカッコ良かったです
最高でした
4試合連続KO30年ぶりの快挙凄いです
これからも頑張ってください
【2009/07/14 23:17】 URL | [i:63889] #JalddpaA[ 編集]

感動しました
長谷川さんみたいな大人になりたいです
次もKOですね
【2009/07/14 23:19】 URL | はっちゃん #-[ 編集]

長谷川さん[e:349]
V9達成おめでとうございます
これからも頑張ってください
応援してます
【2009/07/14 23:23】 URL | てつ #-[ 編集]


すばらし左右のパンチ!
しびれました!!!
【2009/07/14 23:24】 URL | パンジョン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 23:28】 | #[ 編集]


長谷川さん本当カッコイイし強すぎです
マジ憧れます
これからも全戦KOで勝ってくださいね
長谷川さんかなり応援してるし尊敬してます
具志堅さんの記録越して下さい
また次も期待してます
【2009/07/14 23:29】 URL | てっちゃん #-[ 編集]


防衛おめでとうございます!
まったく危なげもなく防衛なさり、こちらが拍子抜けするくらいすごかったですw
次戦も楽しみにしていますので、またすごい試合を見せてください!
【2009/07/14 23:29】 URL | #qjsITxmk[ 編集]


チャンピオン強くて、かっけ~!!
あのフック、マジで惚れ惚れした~!!
モレノやマルケス、クリスジョン、ロハス、カバジェロ…誰とやっても絶対負けないよ!
アメリカのリング誌にも全階級含めた最強チャンピオンの中で七位に選ばれるとはスゲーかっけ~!!
イチローみたく海外進出しようぜ~!
これからもずっと応援してるよ!
【2009/07/14 23:30】 URL | まーくん #-[ 編集]


V9おめでとう
ございます
期待通りKO勝ち、
本当に感動しました
お疲れさまでした
【2009/07/14 23:32】 URL | #-[ 編集]


おめでとう!強すぎ、かっこいいス
【2009/07/14 23:42】 URL | #-[ 編集]


ラスベガスも遠くない!
このまま勝ち続けて下さい!応援してます!
それでは健康で
【2009/07/14 23:50】 URL | いーくん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 23:52】 | #[ 編集]


おめでとうございます!長谷川選手強すぎますよ!
例えが変だけどホセメンドーサをKOできるレベルw
ゆっくり休んでくださいね。これからも期待してます!
【2009/07/14 23:54】 URL | #-[ 編集]


V9おめでとうございます。
改めて、強すぎます。

伝説巨人の川上哲治氏がボールが止まって見えたといいました。

今回の試合を見ていて、相手が止まって見えていたのではないでしょうか。

それぐらい鮮やかな右でした。

これからも、感動ある試合を楽しみにしています。

おめでとうございます!
【2009/07/14 23:55】 URL | よしぞう #-[ 編集]


返しの右フック 一瞬ゾクッとしました 
あの時を見ているような・・・ ウィラポンを倒したときの・・・  戦慄でした
【2009/07/14 23:56】 URL | こめ #-[ 編集]


シビレたあぁぁぁぁーーーーーーーーーー
【2009/07/14 23:56】 URL | #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 23:58】 | #[ 編集]

長谷川穂積サマ
強すぎます。とにかく、おめでとうございますo(^-^)o



ただ、油断して他の番組を見ている間に勝つのだけはヤメてほしかったです。(私が悪いんですが…)
【2009/07/14 23:58】 URL | じゅな #-[ 編集]



長谷川穂積さん 本当に大好きです

すべてが好きです
次の相手もなぎ倒して下さい
【2009/07/14 23:58】 URL | すけさん #-[ 編集]

ありがとうございます
青コーナーサイドでの観戦になりましたが、リングを去る挑戦者は「敵わないや」って感じで苦笑いしながら去って行きました。
早いラウンドでの決着になるんだろうと思ってましたが、勝利の瞬間感動して涙だでちゃいました。素晴らしい試合をありがとうございました(^^)
【2009/07/15 00:01】 URL | ゆう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 00:06】 | #[ 編集]

おめでとうございます!
本当にV9おめでとうございます!今回も早く終わってしまい少し残念です。贅沢言えば、もっと長く穂積さんの試合見たかったです。これからも応援しまくるので頑張って下さい!本当にお疲れさまです! 今度、神戸に遊びに行った時は、穂積さんが迷惑でわなかったら是非サインと写真をお願いしたいです!よろしくお願いします!本当におめでとうございます!
【2009/07/15 00:08】 URL | モッチパパ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 00:14】 | #[ 編集]

おめでとうございます
9度目の防衛おめでとうございます!
テレビで見てて感動しました!
これからも、どんどん勝ち続けてください!
いつか、統一戦や上の階級で試合するのか見てみたいです!
まずは、ゆっくり、休んでください
【2009/07/15 00:19】 URL | ひろ #-[ 編集]


お疲れ様です。
さあ見よか!って気合い入れようと思ったらもう試合終わっちゃいました(笑)

今日は本当に楽しかったです。有り難うございました。
ゆっくり休んでください。
【2009/07/15 00:21】 URL | 港島人 #ciZ.EuIc[ 編集]


おめでとう御座います!!!
まさに神の領域!!

1度目のダウンシーンはウィラポンを倒したシーンとダブりましたwww
芸術過ぎます!!
もう技名つけてくださいwww

インパクト強すぎて昨日撮ってたk-1が面白くなかったですよorz
【2009/07/15 00:25】 URL | #-[ 編集]


長谷川チャンピオン防衛おめでとうございます!
強すぎです!
本当に神レベルの強さですね。
これからも応援します。
がんばってください!
【2009/07/15 00:33】 URL | Teru #-[ 編集]

かっこいい!!!
試合見ました。 うーん、神々しい。
長谷川選手の試合はいつも鳥肌もので感動してしまいます。
素晴らしい時間を提供してくださってありがとうございます。

WOWOWエキサイトマッチで長谷川選手がラスベガスでのビックマッチを見たいですね。
アメリカ人にイチロー以外にも凄い日本人がいるって知らしめてやりましょう(笑)
【2009/07/15 00:42】 URL | ギンディ #-[ 編集]

おめでとうございます!!
本当に強い!!最近の試合はドキドキしながら見てても結局圧勝してますから♪素人目で見ても強さがわかるはず!!なるべく早くラスベガスで試合してほしいです!!長谷川選手がイチバン強い時にいかないと意味がないです!!とにかく早くアメリカで圧勝してください!!m(__)m
【2009/07/15 00:43】 URL | チャコ #-[ 編集]

おめでとうございます!!
本当に強い!!最近の試合はドキドキしながら見てても結局圧勝してますから♪素人目で見ても強さがわかるはず!!なるべく早くラスベガスで試合してほしいです!!長谷川選手がイチバン強い時にいかないと意味がないです!!とにかく早くアメリカで圧勝してください!!m(__)m
【2009/07/15 00:43】 URL | チャコ #-[ 編集]

強すぎだ
おめでとうございます
でも長谷川さんもうちょっと長い試合みたいよ
チャンプもまだ全力出してなさそうだし・・・
勝手な願望ですが上の階級の王者との試合はやくみたいです!
【2009/07/15 00:50】 URL | しん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 00:50】 | #[ 編集]

感動
長谷川選手!!!本当におめでとうございます!!!感動しました!!!!テレビの前で、僕も涙ぐんでしまいました。最近仕事がうまくいかなくて、落ち込むことが多かったのですが、今日の試合を見て、本当に勇気づけられました。ありがとうございました。ボクササイズですが、これからも、僕もボクシングがんばります。おいしいもの食べて、ゆっくり休んでください。
【2009/07/15 00:55】 URL | #-[ 編集]


長谷川さん、防衛おめでとうございます10回目の防衛は、ぜひサーシャとの試合が観たいですサーシャを完封して下さいそして、階級をあげてラスベガスMGMでスーパーバンタム、フェザーと3階級制覇する長谷川さんがぜひみたいですそして、世界のボクシング史に名を残して下さい応援してます
【2009/07/15 01:02】 URL | まこと #Yqf9uHks[ 編集]


強すぎます!
ずっと応援してますので、これからも勝ち続けてください!!
【2009/07/15 01:34】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

長谷川穂積 試合

ボクシング王者 長谷川穂積が開発に協力!!長谷川穂積プロデュースホットアクティブサウナスーツ商品価格:15,800円レビュー平均:0.0土生拓郎/山口賢一/長谷川穂積|No Tattoo, No Life!BOZZEのNo Tattoo, No Life!の記事、土生拓郎/山口賢一/長谷川穂積です。(続き?... ★youtube最新動画ニュース★【2009/07/16 21:40】


