

神戸まつり
今日は昼から神戸まつりでパレードしてきます!

パレード久々やからなんか緊張するなぁ……


この記事に対するコメント

パレード見たいですね
楽しんできて下さい
【2009/07/19 12:55】 URL | こうへい #-[ 編集]

おはようございます!
チャンピオンのパレード参加大変楽しみにしていましたが…
ミニほづみ君が体調不良で看病中ですので家族での観覧が無理になってしまいました…
残念です…

またまた神戸を熱く盛り上げて下さい!!

明日はメリケンでイベント?ですか?

ブログに詳細教えて下さいm(__)m

チャンピオン
最高だぁ~!!

【2009/07/19 13:04】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

ぱらぱらぱー
おまつり楽しんできてくださいね♪
最近、書き込みのやり方を教えてもらって、初めて書き込みさせてもらいます いつも応援してるので、ぽちぽちがんばってください!! 
日課はブログチェックです

そんなちゃんぴおんにしつもんでやんす
サイドは何ミリで刈り上げてるんですか?
【2009/07/19 13:05】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]


行きたかったな~(>_<)
穂積さん地元のヒーローですね♪
いつもの穂積さんなら大丈夫です!
緊張しないで楽しんできてくださ~い(*^-^)ノ
【2009/07/19 13:15】 URL | ゆえ #-[ 編集]


チャンピオンがパレードする姿見たいです

大混雑が予想されますね
【2009/07/19 13:24】 URL | えりこ #-[ 編集]


初めまして
コメントの書き方あってるのかな??
パレード楽しんで下さい
【2009/07/19 13:57】 URL | なお #-[ 編集]

楽しそう[e:731][e:446]
いいなぁ神戸の方がうらやましい私も生で穂積さんをみたいなぁ

パレード楽しんで来て下さい
【2009/07/19 13:57】 URL | MICHI #-[ 編集]


地元で知った人も多いでしょうから、緊張もすぐほぐれると思います!
まつり楽しんでください☆
【2009/07/19 14:49】 URL | 真理 #-[ 編集]


めっちゃ羨ましいです!!!!!!


楽しんできてください(*^_^*)
【2009/07/19 14:55】 URL | ゆう #-[ 編集]


いいですね~
ボクも一緒に歩きたいッス
【2009/07/19 15:00】 URL | りょまーん #-[ 編集]

こんにちは☆
穂積さん!+゜
パレード頑張ってきて下さい(^^)!
自分も見たいですけど。。(p_;)
気をつけてきてくださいねっ!
【2009/07/19 15:00】 URL | (^^*) #-[ 編集]


いいですね~。
僕も行きたいけど、ちょっと用事で北海道にきてるので見れませんわ~。残念!
こっちの方は雨ですぐれない天気で寒い{{(>_<;)}}
昨日、雨で日ハム戦中止なったらしいし…

チャンピオンはパレード楽しんでくださいな~。
【2009/07/19 15:19】 URL | 仲 #-[ 編集]


昨日、所用で三宮に出かけていたのですが、今日ですか。
事前に知っていれば、一日泊まってでも雄姿を見たかったものです。

人人人の三宮でパレードできるんですから、
凄い人気・知名度ですね
…普段の買い物とか大変そう。

で、神戸港での花火大会(8・1)のポスターが街中に貼られていました。
自慢のご自宅から、大変綺麗に見えそうですね。
【2009/07/19 15:39】 URL | mlb #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 16:51】 | #[ 編集]

こんにちは
今日はこっちも祭りでみこしや屋台などにぎやかです
長谷川選手は祭り好きですか?
【2009/07/19 17:07】 URL | こうき #-[ 編集]


ゆっくり、楽しんでください。
【2009/07/19 17:14】 URL | こうた #-[ 編集]


知らずに
テレビ見てたら
映ってました
【2009/07/19 17:35】 URL | #-[ 編集]


今日神戸まつりだし 長谷川選手のパレードとかあるのかなぁって 思ってたら
やっぱ あったんですね(^^)
見たかったぁぁ(ρ_;)

【2009/07/19 22:53】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


祭 いいですね
祭の雰囲気好きです
【2009/07/19 23:38】 URL | すけさん #-[ 編集]


パレード終了が最悪でしたよ、警察官が怒ってました。
【2009/07/20 09:14】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


