

試合を振り返って
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。

少しですが試合を振り返って。
試合前、KOは頭の片隅に少しは意識してましたが、自分の戦いをしようと思っていました。
倒したパンチは狙って打ったパンチです。
たまたまじゃないですよ…。
今回はあまり練習したことをだす前に終わったので次回に!
080625_192938.jpg

とりあえず60キロアンダーキープしてます…


この記事に対するコメント
初めて書き込みます!
試合お疲れさまでした
いくら有利と言われていても、実際に結果を出すことは難しいことと思います。そんな中で圧勝、しかも狙ったパンチで倒すってことはやっぱ真正のチャンピオンやなあと思います。自分はボクシングはやってませんが、仕事においてもそういうところを目指さなアカンと思いました。頑張る力を頂きましたv-91
次も応援しています!
【2008/06/26 00:32】 URL | min #-[ 編集]

お疲れ様です
いつもお世話になってます。某スポーツ紙のOです。今度ブログをはじめてみました。よかったら見てください。また近々、ジムにて。テーマに関係ない話ですいません。
【2008/06/26 00:32】 URL | 某記者 #9ricSBF2[ 編集]

防衛おめでとうございます。
初めてコメントします。 この度は防衛おめでとうございますv-218昔から長谷川選手の大ファンです。。以前からボクシングセンスは素晴らしいものがあると思っていて、どんなに忙しくっても長谷川選手の試合やTV出演は必ず観て応援してますv-81以前の試合ですが、あのウィラポンを倒せるのは長谷川選手しかいないと思ってました。今回の試合もすばらしいカウンターでのKO勝利予想通りでシビレました。。当然、長谷川選手の試合はすべて録画して大切に保管して、私自身の家宝にしております(^^)これからもずっと応援してますので気負わずに長谷川選手らしく頑張ってくださいv-81
【2008/06/26 02:21】 URL | ヒロ #-[ 編集]

マルケス
ラスベガスでスーパーバンタム級の長谷川さんに期待
そして勿論、相手はバスケス。
頼んますからスーパーバンタム級で活躍して下さい。
そうすれば今の長谷川さんより強くなれるはずですし、大きな~夢~自分の夢にまた一歩近づけると思います。
【2008/06/26 02:24】 URL | #-[ 編集]


ファッシオ戦、最高でした!!
これからのアメリカでの御活躍に期待しています&ラスベガスなどで活躍する様なトップファイター達にいきなり絡むのは難しいでしょうけど、たとえローカルな試合でも名を売るつもりで成り上がって来て下さい。
自分もスーパーバンタム級での長谷川選手の方がもっと強いと信じています…
本場での雰囲気、緊張感を楽しんで味わって来て下さい。応援しています・・・さぁ~ボクシング人生、スーパースターへの道、第二章の幕開けですね…
【2008/06/26 09:40】 URL | 次郎 #-[ 編集]


次はラスベガスで、日本のエース長谷川穂積見せ付けてやって下さい
穂積のスピード、キレのある動き、技術、素晴らしいですラスベガスでの活躍期待してます☆
【2008/06/26 20:59】 URL | 恵梨香 #-[ 編集]

σ(o・ω・o)テヘ
60キロキープ☆やっぱりバンダムでやってくには、このくらい節制しないと減量に響きますからね[`・з・´]σ
 
あまり食べ過ぎないように頑張って下さいУ(・∀・)У  
【2008/06/27 02:44】 URL | みのる #2.nGPZxM[ 編集]


あまり練習したことをださなくても
結果を出す。
次回も今から楽しみです。
【2008/06/27 16:48】 URL | あたまでっかちび #-[ 編集]

最高です。
チャンピオン更新待ってました
右フック最高でした

しかしあっというまですね。
ファンてきには勝てば最高です

チャンピオンは怪我もなく練習再開と聞きびっくりした反面嬉しくなり近いうちにまたまた練習見学させて頂きますので、宜しくお願いします

次戦は夢の舞台
チャンピオン
最高だぁ~~
【2008/06/28 10:16】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


長谷川さん。これからジムを盛り上げますよ。 KOはブラボーでした。
【2008/06/28 10:45】 URL | 凱 #-[ 編集]

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。



http://hitosuemania.blogspot.com/



離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://hitosuemania.blogspot.com/







あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホテルで・・・。


http://hitosuemania.blogspot.com/



離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://hitosuemania.blogspot.com/







あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dvd.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。

http://erika-dvd.blogspot.com/

【動 画】「KAT-TUN」の田中聖、またもや女優との密会が発覚!?
【動 画】人気グループ「KAT-TUN」の田中聖、またもや女優との密会が発覚!?

某週刊誌が田中の自宅マンションで帰宅を待っていたところ、女連れで帰ってきたという。

http://kat-tunav.blogspot.com/


記者が「彼女」が何モノか気づいたのはこのあと。なんと、田中が家に連れて帰ってきたのは超売れっ子女優の○○だったのだ。

http://kat-tunav.blogspot.com/


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


