

パレード
たくさんの声援ありがとうございました!

試合終わったところですがすごい元気もらいました!
明日からウォーキング始めます(^^)


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 18:25】 | #[ 編集]


今日穂積さんの車とすれ違いました

残念ながら穂積さんのパレードは、場所分からなく見れませんでした

【2009/07/19 18:40】 URL | や。 #wzbdXJEk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 18:58】 | #[ 編集]

ぱれーど
うちわ持って、手めっちゃ振ってた、みほです!
ベルトがきらきら光ってましたね!!
長谷川選手&山下会長かっこよかったです!!
長い間見ようと何回も走って手振ってました。
私、完全にストーカーですね。泣
すいませんでした。
でも、楽しかったです!!
【2009/07/19 18:58】 URL | みほ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 19:51】 | #[ 編集]

テレビ観戦
チャンピオン
テレビ観戦でしたが、うちの体調不良のほづみ君もテレビに向かって手をふっていました(笑)

明日から早くも始動ですね!!
雑草魂で行きましょう!!

チャンピオン
最高だぁ~!!
【2009/07/19 20:22】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

心機一転!
早くも始動ですね。
次の戦いに向けて頑張れチャンピオン!!
応援してます!

追伸…
いや、しかし
北海道は寒いっス
{{(>_<;)}}
【2009/07/19 20:45】 URL | 仲 #-[ 編集]


こんばんは(^O^)
今、祭りの帰りです☆

質問です。
減量はどうやって落としているんですか?
ちなみにランニングとウォーキング どっちのほうが体重 落ちますか?


【2009/07/19 20:49】 URL | こうき #-[ 編集]

(^^)

チャンピオン
がんばってください
【2009/07/19 21:13】 URL | あや #-[ 編集]

お疲れさまです!
穂積さんっ!
パレードお疲れ様です(><)
明日からウォーキングですか(^^;)
がんばってくださいっ!☆

穂積さんの試合今度絶対見に行きますi-238i-5
ほんとに応援しています(^^*)
【2009/07/19 21:50】 URL | adidas #-[ 編集]


試合観に行きました!!!
あっと言う間でしたが、ほんとに大興奮、面白かったです!!!
チャンピオンにケガがなくてなによりです、
これからも応援してます~~~!!
【2009/07/19 21:58】 URL | 七 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 22:01】 | #[ 編集]


かなり応援してるんでこれからも頑張って記録更新し続けて下さいね
会ったらサイン下さい
【2009/07/19 22:28】 URL | てつ #-[ 編集]


競歩オススメしますよ
【2009/07/19 22:36】 URL | うえりゅ #-[ 編集]


長谷川さんメールしてください
【2009/07/19 22:46】 URL | ダイジュ #vd5hNGJQ[ 編集]



私もパレード
見たかったあ
ちょうど私が
部活やってた
時間ですね
神戸まで遠いから
なかなか行けないや‥‥
【2009/07/19 23:09】 URL | らん #-[ 編集]



穂積さんの試合 生で見たいです

次の試合いつか分からないけど 頑張って下さい
【2009/07/19 23:41】 URL | すけさん #-[ 編集]


はじめましてw
僕はいま中学三年で受験生なんですが
高校でボクシングをやろう思います
階級はフライ級を目指しています
それよりさすがですねw
ロチャ戦はDVDに落として何度も見ています
そして、いきなりコメントしていきなり質問なんですが
「身長が168センチあるのですがどこの階級がてきしていますか?ちなみに体重は47キロなので自分はフライ級かなとおもっているのですが・・・・」
よければ返事をいただければうれしいのですが
【2009/07/20 00:11】 URL | しょうじ #uFhWvxoE[ 編集]


パレード見に行きたかったです
さすがに東京からは無理でした
日本のエースで55年生まれのエース
チャンピオンと同学年で関西出身と言うだけでほんまに嬉しいです次の試合も会場まで行かせて頂きます
これからも頑張って下さい
【2009/07/20 00:45】 URL | のぞみ #-[ 編集]

めっちゃ見たかった[e:791]
私も穂積さん生で見たかったですよ

遠いからなかなかですけど絶対次の試合は生で見るつもりです

ずっと応援してますね
【2009/07/20 01:46】 URL | MICHI #-[ 編集]


いよいよ始動ですね!!!次もKOお願いします
【2009/07/20 08:37】 URL | りょまーん #-[ 編集]


チャンプが乗っている車が凄く気になって、ご提供されている車屋さんのHPで確認してしまいました。

オースチンのビックヒーレー(1965年)なんですね。暑い中、長時間の徐行に耐えるとは良いコンディションなんでしょう。

パレードの様子
http://www.sanspo.com/shakai/photos/090719/sha0907191859013-p5.htm

会長さんの方がかなり緊張気味に見えます(笑)
【2009/07/20 09:17】 URL | ボクシングファン(元3流ボクサー) #-[ 編集]


チャンピオンはじめまして。

小学生時代からのボクシングファンで現在46歳のおっさんです。
マーカ戦前後くらいから、注目させていただいておりました。

その後のご活躍を見て、やはり長谷川選手は、最高の技術とすばらしい人間性の持ち主だと確信しております。
また山下会長やジムスタッフの方々とも、固い絆が感じられ本当に毎試合パワーと感動をいただいております。
これからも応援させていただきます。

2月からボクシングを始めた息子が練習している京都のジムのプロの方々が、先日真正のジムへ練習に行かれたそうで、息子がその時の様子を聞いてきて興奮気味に話をしてきました。

親子ともどもチャンピオンから刺激をいただいています。

ますますのご活躍をお祈りいたします。
【2009/07/20 10:42】 URL | ボクシングマニアのおっさん #zC2.WDUU[ 編集]


walking からまた体をほぐして次の試合に備えてください。
 
【2009/07/20 10:44】 URL | 高橋光治 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 20:52】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


