

再開
昨日のパレードの影響を受けて早速ロードワーク開始しました(^^)イェーイ


で今日は午後から神戸ハーバーランドでキッズのシャドーボクシング大会に参加してきます!


辛口審査員でいきます(^o^)


この記事に対するコメント
こんにちわ[i:63951]
大忙しですねがんばってください

辛口コメンテーター、ボクシング界のピーコですね
ばしばしやっちゃってください!!

隣の県から応援してます
【2009/07/20 11:12】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]

あっはっは
そう言いながらも、穂積さんならきっと

褒めて伸ばす 足りないとこだけアドバイスする

って なっちゃうんでしょうねw

あとで ホントに辛口にできたか 教えてくださいね
【2009/07/20 12:06】 URL | ぽんたろう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 12:50】 | #[ 編集]


チャンピオンに審査してもらえて、ちびっ子には夏の思い出になるでしょうね

軽やかにロードワーク再開
チャンピオンロードを走り続ける長谷川さんには、なかなか追いつけそうにないですね
【2009/07/20 12:54】 URL | 涼 #-[ 編集]


穂積さん、可愛いですね!(o^^)

それにしても穂積さんは色々とお仕事大変なんですねっ(>_<;)
でも頑張ってくださいね(^^)!

それでは失礼します*゜
【2009/07/20 13:32】 URL | adidas #-[ 編集]


本日も参加予定でしたが…うちのほづみ君の体調不良の為参加できません…
本当に残念です…
最近めっきり親にいやいやする時に右ビンタを親の顔にしてくるのですが…
それが半端なく痛いのです!
完璧にチャンピオンの右フックを見て覚えたとしか思えないぐらいの速さとタイミングなのです!(笑)
それを披露し、最年少優勝を目論んでいましたが幻となってしまいました…
残念です…

チャンピオンに至りましては早くも始動と言う事でファンとしても嬉しい限りです!!
雑草魂で!!
頑張って下さい!!

大翔君も夏休みなので潮干狩り等ガンガン遊びに連れていくんですねっ!
チャンピオンとはまたお会いできる日を楽しみにしています!!

チャンピオン
最高だぁ~!!
【2009/07/20 15:38】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


長谷川さん!もっと知名度が上がるようにがんばって!
【2009/07/20 16:16】 URL | 正人 #3fP8K/.I[ 編集]


シャドーボクシング大会?
そんなのがあるのですか!!
僕も出てみたいですw
審査がんばってください!!
【2009/07/20 16:51】 URL | しょうじ #-[ 編集]


チャンプお疲れ様です

小5のちょっとやんちゃな甥っ子にボクシングを習わせようと思ってます
根性腐れなんで根性叩き直さなければ
チャンプの試合を見せて勉強させるつもりです

それにしてもチャンプに審査されたチビッ子達が羨ましい
未来のチャピオンがいるかもですね

色々と忙しいでしょうが頑張って下さい
【2009/07/20 16:59】 URL | 陽sun #-[ 編集]


穂積さん忙しいですね
子供達も穂積さんに辛口審査してもらえたら最高に嬉しいですよ

今日からロードワーク再開

頑張って下さい
ず~っと応援しつづけてます~
【2009/07/20 17:03】 URL | MICHI #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 17:06】 | #[ 編集]


うおぉ~!!!ズルいッスちびっこ。ボクもシャドウボクシング見てもらいたいッス。でもボクシングしてないけど・・・
【2009/07/20 17:11】 URL | りょまーん #-[ 編集]



お疲れ様です
ロードワーク
始めたんですか
無理しない程度に
頑張ってください
【2009/07/20 17:39】 URL | らん #-[ 編集]


前回の試合見る限り同じ階級に敵がいないですよね!!

大晦日魔裟斗選手とでも試合するのはどうですか?(笑)
【2009/07/20 17:48】 URL | たかまる #-[ 編集]


穂積さん 大ファンになりました。
だいすき‥
【2009/07/20 18:35】 URL | ふみごろ #-[ 編集]

早くも!
(o^o^o)!辛口コメンテータですか!面白い。長谷川さんの試合前のミット打ちやシャドーも格好よかったスー。とくに縦のフェイントのかけ方には目を見張るものがりました。世界の強豪がみんな引っ掛かって、棒立ちでカウンター浴びてますもんねぇ!
【2009/07/20 18:40】 URL | あまちゃん #-[ 編集]


怪我をしない程度に頑張って下さい
強い長谷川さんが大好きです!!!
【2009/07/20 18:47】 URL | なお #-[ 編集]

遅くなりましたが
先日の試合、ものすご~く強くてかっこよかったです。
長谷川選手から勇気とパワー沢山もらって私も頑張ろー!と思えます。
ありがとうございます。
これからも、ますます強くなる長谷川選手見られること楽しみにしています。
応援していま~すっ!!
【2009/07/20 18:49】 URL | こぐまこ #-[ 編集]


再開はやっ!
早く階級あげてー
【2009/07/20 19:12】 URL | オカヤマン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 20:58】 | #[ 編集]


防衛おめでとうございます!かっこ良かったです
私は昨日から後楽園ホールスタッフのアルバイトを始めて、今日はワタナベジム主催の試合を働きつつ、しっかり見て来ました
やっぱりボクシングは良いです!
これからも頑張ってください!
後楽園ホールで待ってます
【2009/07/20 22:24】 URL | ゆき #BxQFZbuQ[ 編集]

辛口審査員
厳しく審査員してやって下さい
【2009/07/20 23:04】 URL | 欽士郎 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 23:06】 | #[ 編集]


シャドーは辰吉や新井田が惚れ惚れするようなシャドーしますよね。
【2009/07/20 23:36】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 23:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 23:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 23:58】 | #[ 編集]


質問です!!ロードワーク中はなにかiPodなどの音楽を聞いていますか?
【2009/07/21 01:28】 URL | ☆ #-[ 編集]


この夏は まだまだ いろんなイベントに参加されるんですかぁ?

神戸に遊びに行った時に ちょうど長谷川選手が参加のイベントがあったらいいなぁ(*^ー゜)

週末 三ノ宮に行くんで…(^_^;)

蒸し暑いですが ロードワークがんばって下さい!!

【2009/07/21 01:45】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


穂積さん
実物見るにはどうしたらいいんですか
この目でみたい
【2009/07/21 01:47】 URL | 恵子さん #-[ 編集]

さすがチャンプ
試合も早かったけど、再開も早いっすねぇ。
【2009/07/21 02:11】 URL | 光輝 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 02:15】 | #[ 編集]

質問デス

先日は、
試合お疲れ様でした~
V8戦に続きV9戦共…
会場から応援して、とても感動しました
キッズシャドーのイベントなんてあるんですね
何歳ぐらいカラ参加出来ますか?定期的にあるんですか?
【2009/07/21 03:20】 URL | えリ #-[ 編集]

質問デス

先日は、
試合お疲れ様でした~
V8戦に続きV9戦共…
会場から応援して、とても感動しました
キッズシャドーのイベントなんてあるんですね
何歳ぐらいカラ参加出来ますか?定期的にあるんですか?
【2009/07/21 03:20】 URL | えリ #-[ 編集]


初めてブログ拝見させてもらいました。ボクシングに限らず、最近の格闘技界はピエロが多く、低迷してるように思います。その中で長谷川選手は本物ですね!スピード、パワー、スタミナ、メンタル、センスなど、どれをとっても超一流だと思います。歴代の世界チャンピオンの中でも際立って強いよ!自分は社会のゴミみたいなカスですけど、陰ながら応援してます!
【2009/07/21 06:04】 URL | 龍神会 #-[ 編集]


そんな大会 あるんですね

凄い
【2009/07/21 08:01】 URL | すけさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 14:47】 | #[ 編集]


もう再開されたんですか!もっと体を休められたらいいのに…と思いますが、さすが世界一努力するチャンピオンですね(^^)
チャンピオンに指導してもらった子どもたちがうらやましいです☆
【2009/07/21 16:03】 URL | 真理 #-[ 編集]

いつか
穂積さんの試合をテレビで見て衝撃的でした。


もう9回も防衛してるのに、まだ強くなりたいとか。

すごいと思いました。


僕は今年中にプロになれるように日々練習しています。


いつかスパーリングでもいいから相手してもらいたいです。

【2009/07/21 17:41】 URL | インパクト #-[ 編集]

プロ
今、中学3年生で来年受験です! 長谷川さんの試合を見て長谷川さんと言う憧れが出来ました!僕も将来長谷川さんみたいになりたいです。それに僕は神戸なので、真正ボクシングジムに行きたいです!
【2009/07/21 20:57】 URL | とうま #-[ 編集]

おつかれさまです!!
今日もロードワークされたのですか?ほづみさんは、努力の鬼ですね
私も今日から仕事がはじまったのですが、一日でくたくたです
でも、ほづみさんをみならって、がんばりまぁす
イエーイ←気に入りました  また明日から、ぽちぽちがんばってください
【2009/07/21 21:01】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]

次戦は
関東でタイトルマッチお願いします!
絶対に観に行きますので!!
東北在住なので関西は遠くて…

来年は階級を上げてのタイトルマッチも期待してます!最近の長谷川選手を見てるとライト級まで上げてもチャンピオンになれるんじゃないかと思うぐらい本当に強いです。

次戦も圧倒的な強さでの勝利を見せてくださいv-91
【2009/07/22 02:42】 URL | banbar #-[ 編集]


長谷川選手-

無理しないで
頑張って下さいね


せやねんとか見ながら
キャーキャー言ってます

かっこよすぎです(ω)
【2009/07/22 02:50】 URL | ゆきな #MDo56pwE[ 編集]


次戦に向けて頑張って下さい
次の試合もKO勝ち期待してます
長谷川さんの強さには惚れますわ
【2009/07/22 09:37】 URL | てつ #-[ 編集]

世界中に長谷川ファンを
世界中のパッキャオファンが

長谷川選手の試合を見れれば

大注目間違いなしっしょv-218


大きな夢を見させてください^^
【2009/07/22 16:58】 URL | たかっぴ #-[ 編集]

応援しています!!
長谷川さんが頑張っているの観ると元気になります。

体に気を付けて頑張り続けてください!!

応援しています。
【2009/07/22 17:53】 URL | カジスマイル #-[ 編集]

はじめまして
はじめまして、Yoshiと申します。遅ればせながら、9度目の防衛おめでとうございます。個人的には、チャンピオンに日本人初のラスベガスでの試合をしていただき、第2のマニーパキャオ(Another asian south-paw slugger appears!)なんて解説者にコメントさせたいです。普段が62kgならパッキャオとされても遜色ないと思います。自分は名古屋在住ですが、You-Tubeでせやねんスポーツを拝見させてもらっています。トミーズ雅さんとのやりとりがとても楽しみです。次の試合も頑張ってください。応援しています。
【2009/07/27 14:41】 URL | Yoshi #tc462qKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


