

恒例
毎試合…というか前回から勝ったら恒例の串カツ新政に食事してきた。

200907242044000.jpg




もちろん腹いっぱい食べる為しっかりトレーニングして( ̄▽ ̄)



減量中から勝って新政に行くんだっ!てずっと考えてたんで、無事に勝って腹いっぱい食事できて改めて勝ってよかったぁ~!
とホッとしました。


まじうまかったです!
マスターごちそうさまでした(^^)


串カツ新政
皆さんも神戸にきたら一度はどうぞ(^.^)




この記事に対するコメント


お疲れ様です。

串かつ
いいですね
かつ系の食べ物ッて
縁起も良さそうですし
いつものあの
最強パワーの源わ
その串かつかも
しれませんねー

そー言えば、
この前の日記を元に
考えると……
また明日も
ご飯のために
トレーニング
するんですかあ?笑
【2009/07/24 23:41】 URL | らん #-[ 編集]

おつかれさまです!
いいですねぇ~串カツ
私も神戸によく行くので、ぜひ行ってみたいです
ほずみさん、パンパンまで食べました?

しっかり疲れをとって、また明日から頑張ってください
【2009/07/24 23:42】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]

一度会った僕です(^-^)v
新政は僕もよく行きます

めっちゃおいしいですよね

今度ジムにも顔出しますので

相手したってください
【2009/07/25 01:14】 URL | のぶ #E6kBkVdo[ 編集]

勝ち続けて
食べ続けてください
【2009/07/25 02:03】 URL | 光輝 #-[ 編集]


串かつ!いいですねぇ☆
うちも今度神戸行くときは、新政 行ってみようと思います♪
【2009/07/25 06:01】 URL | あかり #-[ 編集]

お疲れ様です!
トレーニングお疲れ様です!i-221
串かつですかっ!(^^)いいですねi-189
いつになるかわからないですけどi-238
自分、神戸行ったら絶対行きますね!!
それでは写真楽しみにしていますっi-228
【2009/07/25 07:51】 URL | ◆◇◆ #-[ 編集]



自分も神戸行きたいです


串かつ 腹いっぱい食べてみたいです

【2009/07/25 08:01】 URL | すけさん #-[ 編集]


私も最近、週末にはよく神戸に出かけます。

その新政という串かつ屋は、神戸のどの辺にあるのですか?
行ってみたいです!!
【2009/07/25 09:08】 URL | やまはる☆ #-[ 編集]

おはようございます!!
チャンピオン
おはようございます!
お疲れ様です!!

串カツ食いたいですねぇ~
1度行ってみます!!
先日にSILVER501 に来店されたと聞きました
チャンピオン&泰子夫人もストラップを愛用していただいているのですごく嬉しいです!!(≧▼≦)

またお会いできる日を楽しみにしています!!

CHADA THAiでの1日店長企画も是非ともご検討よろしくお願いします(笑)
【2009/07/25 10:28】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 11:24】 | #[ 編集]

( ´艸`)ププッ☆
串カツ美味しいですよねぇ~♪

甘辛いタレにつけて、口の中で噛んだ時のジューシーに食感といったら…

そらぁ~もう~(涎)

た…食べたくなりました(笑)
( ^ω^)

B・M暴君
【2009/07/25 14:18】 URL | B・M暴君 #-[ 編集]


串カツ食べたい~私も神戸に住んでたら穂積さんの行きつけの店に行けるのになぁ

串カツ食べてスタミナ付けてこれからも頑張って下さい
【2009/07/25 14:49】 URL | MICHI #-[ 編集]

うまそう
食べてみて
【2009/07/25 15:31】 URL | 忠 #-[ 編集]


串かついいですね

次も勝ってまた串かつ食べて下さい!!
【2009/07/25 17:15】 URL | なお #-[ 編集]


行きます!出会ったらサインください!
【2009/07/25 21:05】 URL | りょまーん #-[ 編集]


うまそうですね

行きたいです
【2009/07/25 21:17】 URL | 春 #-[ 編集]


うまそうですね

行きたいです
【2009/07/25 21:18】 URL | 春 #-[ 編集]


隣に移ってはる人って・・・
玉越選手じゃないでしょうか!?
【2009/07/25 23:10】 URL | わんちゃん #-[ 編集]

質問
長谷川はなぜアシックスのシューズを履くんですか
【2009/07/25 23:25】 URL | 忠 #-[ 編集]

26時間テレビ見てます?
逆光でもすてきです

いつのまにか画像があったので、びっくりしました穂積さんのはなしを、仕事中にお客さんとよくさせてもらうのですが、大人気ですよさすがちゃんぴおん たくさんたべてころころしてくださいねー
【2009/07/26 01:10】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]

こんばんは。
先日(24日)昼に神戸の駐車場前で握手してもらった者です。

突然ふわっと長谷川さんが現れたので、ひどく驚いて握手だけで写真を撮っていただくのを忘れてしまいました(><)

その後で赤ちゃんと写真を撮られているのを見て、失敗した~!!と思いましたが、何となく行けずに遠くから見ておりました…

とても気さくで良い人すぎて感動しました。いや~素敵な夏休みのスタートになりました↑↑

これからも陰ながら応援しております!

串カツ、今度行ってみます^-^
【2009/07/26 01:28】 URL | てっちん #R7NCA9dY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 10:26】 | #[ 編集]

関係ないけど
関係ない質問ですいません
パンチスピードのつけ方を教えて
ください。
お願いします。
【2009/07/26 20:00】 URL | アマボク #-[ 編集]

いいお店ですね
串カツですか。いいですね。大学卒業したら、神戸にも行ってみたいです。うちは、北海道に住んでいるんですが、札幌ドームで試合を見に行くときは熱中します。
あと、小樽にはオルゴール堂があったり、札幌には丸山動物園というのもあります。長谷川選手、北海道にも機会があればぜひ遊びに来てくださいね。
【2009/07/26 23:00】 URL | トッシィー #-[ 編集]


神戸に友達がいるので遊びに行った時、是非新政に串かつ食べに行きたいです。
長谷川選手に偶然会えたら嬉しいなぁ~♪
【2009/07/27 22:28】 URL | こぐまこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 22:49】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 01:55】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


