

チョッパーズ
皆さんコメントいつもありがとうございます!


今日は地元で二回目の野球の試合をしてきました。


結果はレフトフライとファーボール…(__)
でも試合は勝ちました!
イェーイ( ̄▽ ̄)


今日の目標は盗塁をきめることと決めてたのに…
勇気がなくてできませんでした(-_-)


誰か盗塁する勇気を下さい……


次は絶対きめてやるぜ(^o^)

目指せ三冠王!!


この記事に対するコメント
[e:312]おつかれさまです[e:312]
おつかれさまです
いつも忙しくがんばってるんですね
今度は盗塁出来るといーですね
ゆっくり休んでくださぃ
【2009/07/26 23:31】 URL | なな #-[ 編集]


こんばんは(^∀^*)
野球やったんですか!!盗塁かぁ。出来たらめっちゃカッコいいですよねぇ(^^)
毎日暑いけど頑張りましょう(^ー^)/おやすみなさ-い(__)zzZ
【2009/07/26 23:39】 URL | みるく #oyCfJ0mM[ 編集]


あたし6月までソフト
やってました
足遅いと言われ続けられ
ましたけど盗塁は
どうにでもなれ精神
でやってました

長谷川さんのボクシング
みたいに豪快に盗塁
決めちゃってください!!!

【2009/07/27 00:09】 URL | ☆ #-[ 編集]

イエーイ(´∀`)
試合お疲れさまでした もしかして、V9の時の試合より疲れました?
盗塁は、気合いです
人生は、気合いとハッタリです
扉は開けるものじゃない、壊すものだ

です
【2009/07/27 00:13】 URL | きみち #-[ 編集]

頑張って[s:20516]
盗塁は思い切りが大切と昔指導者に言われました
ピッチャーの呼吸を読むというのも大切ですね♪

頑張ってください☆
【2009/07/27 00:19】 URL | B・M暴君 #-[ 編集]

試合[e:45]お疲れ様です(^^)!
穂積さん!
こちらこそ、そこまで気を使ってくださいありがとうございます(>_<;)
そういうところ、もっとだいすきになります(*^∀^)
これからもいっぱいコメントしますねっ!(^v^)

それより野球お疲れ様です!
盗塁。。。盗塁はやっぱり自分が決めた時に迷わず行く事じゃないですかねっ(^^)!?
迷ったらアウトです笑

それと穂積さんって『FUNKY MONKEY BABYS』さん好きじゃないですか(^v^*)
自分もだいすきなんです!♪*゜
なのでもしよければ、ファンモンさんの中で一番すきな歌を教えていただきたいのですが(>_<)

よろしければ宜しくお願いします(>_<)
それでは失礼します*゜
【2009/07/27 00:40】 URL | ◆◇◆ #-[ 編集]


怪我したら大変だから、盗塁なんてせんでよろし(笑
【2009/07/27 02:48】 URL | らは #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 06:57】 | #[ 編集]


しっかりしてください!チャンピオン!!!盗塁なんて超足の遅いボクでも決まるんです!まずピッチャーに集中。投げた!と思ったら、次の塁を目掛けて、おもいっきり走る!それだけです。ビビるようなことでは無いです!次は、このことを頭に入れておいてください!!!なんなら、教えに行きましょうか?スタートだけでも・・・
【2009/07/27 07:22】 URL | りょまーん #-[ 編集]


チャンピオン得意のカウンターの要領で、タイミングをバッチリ合わせれば大丈夫だと思います
【2009/07/27 08:42】 URL | こうへい #-[ 編集]

お疲れ様です[i:63893]
盗塁にビビるんですかぁ
そんな穂積さんも見てみたい

チーム勝利おめでとです
【2009/07/27 11:21】 URL | 倭 #-[ 編集]


長谷川選手は素質がありそうだから、すぐ上手くなります。
穂積さんはボクサーじゃないのかー!
遊びでも得るものがあったであろうかと思います。
ベーブルース目指して頑張って下さい。この先がんばれば王貞治だけど。
【2009/07/27 14:54】 URL | 飯食ってる #-[ 編集]

盗塁するには..
長谷川さんの盗塁見たいですっ笑笑


私はソフトボールやってたんですけど打てないのでバント・盗塁が専門でした



盗塁を成功するにはピッチャーの手からボールが離れる!!!!と思った瞬間次の塁だけを見てとにかくダッシュですね余計なことは考えずに笑


ぜひ次やるとき活用?してみて下さい
【2009/07/27 19:46】 URL | なお #-[ 編集]


チョッパーズ強いですね!おめでとうございます☆盗塁は次回に見送りですね(^^)
【2009/07/27 19:50】 URL | 真理 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 20:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 20:28】 | #[ 編集]


穂積さんにコメントありがとうございますなんて言われたら嬉しいです~

もっともっとコメントしますね

野球してる穂積さんもかっこいいんだろうなぁとめちゃめちゃ想像してしまいました

怪我のないよう野球楽しんで下さいね
【2009/07/27 20:30】 URL | MICHI #-[ 編集]


野球している長谷川選手もカッコイイんでしょうねぇ~♪♪
次は盗塁挑戦して下さい!
【2009/07/27 22:32】 URL | こぐまこ #-[ 編集]


お疲れ様です。

盗塁ッていまいち
どのタイミングでやるか
わかりませんよね
【2009/07/27 22:54】 URL | らん #-[ 編集]


長谷川選手の野球する姿、見たいです♪

西脇には、最近家族でちょくちょく遊びに行きます☆
前は、いちご大福がおいしいと評判のお店に、家族で買いに行ってきました(笑)

【2009/07/27 23:28】 URL | やまはるこ☆ #-[ 編集]

こんばんは!
チャンピオン
こんばんは!!
お疲れ様です!!
久しぶりの野球参戦ですね!
盗塁ですか…

セコい手では足を痛めたふりして冷却スプレーをふり、次の投球で走る(笑)

2、3球はリードをとらず走らないオーラを出し4球目で走る
セコい手ですが(笑)
チャンピオン
スライディングは足からですよ~!

次回は試みて下さい!!
後は泰子夫人に見ていてもらう(笑)
勝利の女神ですから神がかりな事がおきセーフになりそうな気がします(笑)

チャンピオン
盗塁なんて…
心配ないさぁ~!!
おあとがよろしいようで…
【2009/07/27 23:44】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 23:56】 | #[ 編集]

(´Д`)
 ほづみさん…  

よかったら、うけとってください…


    ←勇気玉 

 です
【2009/07/28 00:09】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]

三階級じゃなくて?
三冠王ですか。

打率、打点、本塁打。
チャンプならできる!
【2009/07/28 00:24】 URL | 光輝 #-[ 編集]


次回 盗塁成功の時には
やったった!!的な『どや顔』で決めてくださいV(^-^)V(笑)
【2009/07/28 00:30】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


チームの勝利おめでとうごさいます

次の試合は盗塁決まるといいですね

それとバッティングもうちょっと頑張って下さい
【2009/07/28 01:48】 URL | えりこ #-[ 編集]


チョッパーズのあとに試合してたエンジェルスのキャッチャーの者です☆
穂積さんがいてめっちゃびっくりしました!
盗塁なんて意外と走ってみないとわからないモノですよー♪
【2009/07/28 02:14】 URL | 捕手 #Ip/fgraw[ 編集]


野球もとても熱いスポーツですよね

今度は 盗塁決めて下さい
【2009/07/28 07:50】 URL | すけさん #-[ 編集]


自分もよく弟と野球しますが、難しいですよね!

盗塁頑張って下さい
【2009/07/28 08:54】 URL | 春 #-[ 編集]


今日とある国家試験に行ってまいります 多分 最年長者やと思います
出る前に長谷川さんの試合見て気合いいれました そして 高山さんの絶対に折れない心! ありがとうございます 頑張って来ます
【2009/07/28 09:40】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 22:51】 | #[ 編集]

うへへっ(´∀`)
きょうは、おしごとで、ほづみさんカットをしちゃいましたイエーイ
【2009/07/29 00:34】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]


野球のことわよくわからないですが←

盗塁できるといいですね(^O^)笑

野球姿見てみたいです!
【2009/07/29 07:44】 URL | ゆう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 09:55】 | #[ 編集]


野球もされるんですね
ぉ疲れさまです
【2009/07/29 10:32】 URL | ゆり #OXk2vcP2[ 編集]

こんにちは!!
チャンピオン
こんにちは!!

是非とも毎回毎回大好評のCHADA THAiイベントお願いします!!

8月1日のリアル・スピリッツは会場間違えないように来て下さい!(笑)

【2009/07/29 14:21】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


俺、野球やってましたw
ちなみにポジションはショートとセンターです
盗塁はピッチャーが足を上げてホームベースに傾いたら走るそんな感じですw
応援してますね!!
【2009/07/29 19:47】 URL | しょうじ #-[ 編集]


長谷川選手☆
初めてコメントさせていただきます。野球楽しいですよねo(^o^)o自分も会社の草野球チームに入ってて、ストレス発散で楽しんじゃってます。(笑) 改めて、長谷川選手の事男して、尊敬してますし、好きです(^^;)
パンチ早いし、足使うのもうまいし、試合でアウトボクシングしたら、当てられる選手いないと断言できます!!世間は色んな事言われてますが、自分的はこのまま防衛しつづけていただいて、具志堅さんの記録を更新したら、階級あげて、ラスベガスで長谷川VSパッキャオと試合?!考えただけで、鳥肌が(゜-゜)
また、コメントさせていただきます。
【2009/07/29 19:55】 URL | ホンモン #-[ 編集]


スイマセン度々。質問なんですけど、腕時計購入を考えるんですけど、何かマニアックなヤツでオススメありますかぁ 3~5万円ぐらいでお願いします。元カリスマ販売サン☆by25才
【2009/07/29 20:07】 URL | ホルモン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


