

8月2日
東京の日本テレビ汐留で午後2時からトークイベントをしまーす。

自分はもちろん他には、
WBCスーパーバンタム級チャンピオンの西岡さん

WBAスーパーフェザー級チャンピオン ホルヘリナレス

飯田覚士さんやセレス小林さんと言ったすごいメンバーで開催されますので是非遊びに来て下さい(^^)


そして当日は!!!
「トレーニング・デモンストレーション」もあります!!

こうご期待(^o^)

みなさん待ってまーす!!



この記事に対するコメント

行きたいケド遠いッス!遠くから応援してます
【2009/07/29 22:31】 URL | りょまーん #-[ 編集]


本当ですか?!ぜったい行かなきゃ…!
普通に行ったら見れるんですか?チケットとか必要ですか?質問ばっかりですみません…
【2009/07/29 22:51】 URL | まりこ #-[ 編集]


さすがにコーベからは遠いっす!!笑
イベント頑張って下さい!!
【2009/07/29 22:57】 URL | 捕手 #Ip/fgraw[ 編集]

こんばんはっ
トークイベント頑張ってきてください!☆
関西に住んでいる人がほんとにほんとにほんとに羨ましいです
遠くから応援していますっ!*゜
【2009/07/29 23:00】 URL | ◆◇◆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 23:05】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 23:27】 | #[ 編集]


せっかくチャンピオンが東京までいらっしゃるのに僕はなんと仕事です

あ"ー行きたい
頑張って下さい
【2009/07/29 23:36】 URL | のぞみ #-[ 編集]


チャンス到来。必ず行きます
それにしても、豪華メンバーですね。とっても楽しみです。
【2009/07/29 23:42】 URL | 涼 #-[ 編集]


飯田覚士さんね
【2009/07/29 23:58】 URL | とおる #-[ 編集]

ががーん[i:63996][i:63996][i:63996]
ほづみさんがんばってくださいね
ちょうどその日から、兵庫に行く予定なのです…
でも、ほづみさんいない…

ショック

でも、声が出なくなるくらいまでしゃべっちゃってくださいね

いーないーないきたいな
【2009/07/30 00:14】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]


自分、セレス小林さんの現役チャンピオンの時、大ファンで、今でもスキですけど、小林さん本当強かった!!!!!!!!!!!!!☆自分、ムニョスの試合展開スゴイ嫌いで、ボクシングは強打が強いって思われるのが本当にイヤでした。
明日おじゃまできないんすけど、気にしながら仕事してます。
P.Sお嫁さん可愛いスギ
【2009/07/30 00:18】 URL | ホルモン #-[ 編集]



僕も一度穂積さんに会ってみたいです

【2009/07/30 00:30】 URL | すけさん #-[ 編集]


いきたかった
もうちょっと早く告知して欲しかったです
【2009/07/30 01:09】 URL | 愛 #-[ 編集]

行きたいです!
飛行機ぶっ飛ばして行きたいです

サイン会とか撮ったりしていいんですか

突然行っても入れますか

早く泊まるとこ探さなきゃ


【2009/07/30 02:26】 URL | 宝塚のチャンピオン大ふぁん #-[ 編集]

多忙
チャンピオン
おはようございます!!
V9戦後もイベントやテレビ出演で多忙ですね~
夏バテにならぬ様にガンガン飯を食べてください!!
行きたいですが…
遠いっす…

関西でも企画お願い申し上げますm(__)m
CHADA THAiとか(笑)

追伸・まさか…
中ちゃんが登場し、踊るのでは…(笑)
【2009/07/30 07:15】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


ゆっくりする間もないくらい忙しそうですね!
わたしも遠いので、行けないです・・
それにしても豪華な顔ぶれですね☆
【2009/07/30 12:05】 URL | 真理 #-[ 編集]


めっちゃ見に行きたいんですけど遠すぎて

生で見れる方がうらやましいなぁ

【2009/07/30 17:08】 URL | MICHI #-[ 編集]


行きま~す。

けど、日テレ汐留ホームページ見ても17時からのプロレスの事は出てるけどボクシングのイベントのお知らせは見当たらないのですが、会場とか何処ですか?行けば分かりますよね??
本当にあるのですか?(疑ってすみません・・・)

でも、とにかくお会いできるの楽しみにしていま~す♪嬉しいなぁ~♪
【2009/07/30 22:49】 URL | こぐまこ #-[ 編集]

こぐまこさんへ
日テレG+のホームページに出てましたよ!
楽しみですね!
【2009/07/31 01:59】 URL | 涼 #-[ 編集]

涼さんへ
ありがとうございます。
今、ホームページ見ました。
本当に楽しみです。
【2009/07/31 07:53】 URL | こぐまこ #-[ 編集]


行きます!!
1日は後楽園ですかぁ~?
【2009/07/31 20:55】 URL | 順 #-[ 編集]

もうすぐ!
今東京行きの新幹線の中です

1時頃 汐留日テレに着く予定なんだけど・・・


間に合うかなぁ


もうすぐ大好きな3人に会えるの超超超楽しみです


【2009/08/02 11:31】 URL | 宝塚のチャンピオン大ふぁん #-[ 編集]

行ってきました
日テレでのイベントから帰ってきました。
前から2列目のど真ん中で
生チャンピオン見ました!!
ラストにセレスさんとのミット打ちは
ヤバかったです。
次回の試合にその連打を見せてください!
【2009/08/02 17:35】 URL | 絶対リーマン #-[ 編集]


イベント、行きました。
日テレのアナウンサーもイケメンで、カッコイイなぁと思いましたが、やっぱり長谷川チャンピオンのミット打ちが一番シビレました!
貴重なものをありがとうございます!
【2009/08/02 18:49】 URL | 涼 #-[ 編集]


めっちゃめちゃよかったです


目線送ってくださってありがとうございます

めっちゃめちゃ嬉しかったです


行列の収録無事終わりましたか


お疲れさまでした
【2009/08/02 19:55】 URL | 宝塚のチャンピオン大ふぁん #-[ 編集]


チャンピオン!引退してもチャンピオンと言われるぐらいもっともっと極めてください!
人間の計り知れない力を貴方ならまだまだ皆に教えられると思います
早く階級あげて今の出せる力をもっと引き出したらかなりの見物になると思います!
ベガスでもしやるなら、見に行きたいですね。
ずっと暫定一位ではなくチャンピオンでいて欲しいです。
まだまだ夢を見させてください!
次のテレビで放送する、練習相手は見つかりましたか?
【2009/08/03 18:44】 URL | 悪戯好きなDoctor #-[ 編集]


チャンピオン!引退してもチャンピオンと言われるぐらいもっともっと極めてください!
人間の計り知れない力を貴方ならまだまだ皆に教えられると思います
早く階級あげて今の出せる力をもっと引き出したらかなりの見物になると思います!
ベガスでもしやるなら、見に行きたいですね。
ずっと暫定一位ではなくチャンピオンでいて欲しいです。
まだまだ夢を見させてください!
次のテレビで放送する、練習相手は見つかりましたか?
【2009/08/03 18:44】 URL | 悪戯好きなDoctor #-[ 編集]

見たかったあーーーーー!!!!
今日、mixiで知りました!!!
あああああ見たかったああああああああ!!!!!!!

何回でも東京来て下さい!!
【2009/08/03 21:35】 URL | ゴリラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


