

見逃すな!
8月3日(月) PM10時45分
NHK総合
「スポーツ大陸」
9度目の防衛戦を完全密着!


8月5日(水) PM19時58分
日本テレビ
「一億人の大質問!?笑ってコラえて!」


絶対見て下さい!!









この記事に対するコメント
絶っっっっ対
見ます周りにも宣伝しときます
【2009/07/30 10:32】 URL | TAZ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 10:45】 | #[ 編集]

楽しみー^^
長谷川選手も、名城選手の防衛戦とか・・

TV解説の仕方に慣れてきたんですかね?

だんだん上手になって来た感じv-218

いろんな楽しいトーク期待してます^^

【2009/07/30 11:10】 URL | たかっぴ #-[ 編集]


長谷川選手よくテレビ出ますね。
僕はすごく嬉しいです。
絶対見ます。
【2009/07/30 12:00】 URL | manabu #-[ 編集]

NHKの分
必ず見ます!
【2009/07/30 12:14】 URL | ぽんたろう #-[ 編集]


これは保存版でしょう!

それとチャンピオン、
練習に差し支えない程度でいいので
もっとTVに出てください~
【2009/07/30 12:22】 URL | maru #-[ 編集]

録画予約完了!
チャンピオン
お疲れ様です!!

録画予約完了!!
です!!

かならず!
見ます!!
宣伝しときます!!
1日、会場間違えないようにですっ(笑)

【2009/07/30 12:34】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

ィエーイ
絶対見ますね!!
【2009/07/30 13:07】 URL | あかり #-[ 編集]

見逃しません!(^v^)
穂積さんっi-197
報告ありがとうございます!(><;)i-5
ほんとにほんとに嬉しいですi-240
楽しみがふえましたi-245i-189
絶対絶対絶対ぜったーい見ます!(^^)i-189
【2009/07/30 16:05】 URL | ◆◇◆ #-[ 編集]

見ます[e:446][e:446]
ぜ~ったい見ます

生で見れないかわりにテレビにかじりついて見ますね

しかももちろん録画して永久保存版ですよ

楽しみ~
【2009/07/30 17:13】 URL | MICHI #-[ 編集]


見ます!!見ます!!
ぜ~ったい見ます(^_^)v

あたしは携帯に録画します(^^)
いつでも どこでも見れるトコが いいです♪
【2009/07/30 17:53】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


ぜったいみなきゃ!!!
録画しますよー☆ 楽しみです。
【2009/07/30 20:34】 URL | まりこ #-[ 編集]


もちろん見逃しませんよ
【2009/07/30 20:54】 URL | 欽士郎 #-[ 編集]


うれしい!!
絶対見ます(^o^)
【2009/07/30 21:20】 URL | 真理 #-[ 編集]


スポーツ大陸は前から知ってたんで録画予約してるよ!
チャンピオンのドキュメンタリーは楽しみです。

【2009/07/30 23:54】 URL | 仲 #-[ 編集]


絶対見ます!!!!!!!
【2009/07/31 07:39】 URL | ゆう #-[ 編集]

もちろん♪
何があっても見ます☆
楽しみですな♪
【2009/07/31 08:29】 URL | B・M暴君 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 20:58】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 20:58】 | #[ 編集]


防衛戦録画するために地デジアンテナ買いました これも録画します
【2009/07/31 23:15】 URL | #-[ 編集]


情熱大陸絶対見ます!
ブログで宣伝しますね!
【2009/08/01 19:25】 URL | 赤いたぬき #-[ 編集]


NHK、楽しみですね。
(以前の『ディープ・ピープル』も良かったです。)

ボクサーが語られるのはバラエティばかりで、
きちんとスポーツとして語られる事がほとんどなかったですから。

さすがNHKスポーツ班。
選手を見ていますね。
【2009/08/02 00:56】 URL | mlb #-[ 編集]

見る
見るよ
【2009/08/03 21:31】 URL | おれ #-[ 編集]

本当の強さとボクシングの醍醐味
近所の子ども達に慕われてる姿から本当の強さが滲み出ていました。

次帰って来る時が『世界チャンピオン』で帰ってくるのか、『元世界チャンピョン』で帰ってくるのかと言う言葉に、ボクシングの醍醐味を感じました。
次の試合は会場に応援に行きたいと思います。
頑張って下さい。
【2009/08/03 23:42】 URL | やっつん #nxvDvu7A[ 編集]


今日NHK観ました!!長谷川選手のパンチ1秒間に10発・・・ビックリですv-42試合はあっという間に終わってしまいましたが、試合の日に向けてずっとずっと努力してるんですね。勇気がでましたv-237これからも応援しています。
【2009/08/04 00:23】 URL | MIHO #noKc7SfQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


