

見逃すな!2
今週土曜 8月1日
フジテレビ
「めざまし土曜日」
スポーツコーナー(関東ローカル)
で少しですが特集しまーす!


この記事に対するコメント
みるみるみるみる
ぜったいになにがあってもみますね

たのしみですー
【2009/07/30 13:51】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]

こんにちは!
一応関西でも予約録画しときます~


またお会いできる日が楽しみです!(^^)v
【2009/07/30 14:10】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 15:40】 | #[ 編集]

見ますよっ☆
穂積さん。。
見逃しませんよi-232
めっちゃ楽しみにしていますっ(^^)i-194
【2009/07/30 16:09】 URL | ◆◇◆ #-[ 編集]


見ますよ長谷川さんの腕時計に注目です☆ 質問コーナーで回答待ってます(・∀・)
【2009/07/30 17:27】 URL | ホルモン #-[ 編集]


関東ローカル??
関西は 映らないのかなぁ…(>_<)

でも 『めざましテレビ』はいつも見てるんで 朝から気合い入れて見ます(^◇^)┛
【2009/07/30 17:58】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


関西ローカル?北海道だから見れませんね
でもスポーツ大陸は見ますよーー。v-266
北海道はファイターズが熱いです。8月中旬、西武戦を見に行くので忘れなければ8月中旬にその感想もコメントの中に入れときます。
【2009/07/30 20:17】 URL | トッシィー #-[ 編集]


みたいっ!!!
仕事だけど。。。 録画っ?!
【2009/07/30 20:36】 URL | まりこ #-[ 編集]


大丈夫ですめざましテレビは毎朝必ず見てますから
【2009/07/30 20:55】 URL | 欽士郎 #-[ 編集]


関東ローカルなら、見れないかも…でも録画しつつリアルタイムで見ます(^-^)/
【2009/07/30 21:10】 URL | 真理 #-[ 編集]


関西も出てください
【2009/07/30 21:49】 URL | りょまーん #-[ 編集]

見逃しませんっ!
早めのお知らせありがとうございます。

沢山テレビ出演されるんですね~
楽しみが増えて嬉しいです。
【2009/07/30 22:57】 URL | こぐまこ #-[ 編集]


いっぱいテレビ出るんですね!!
嬉しいですっ(ノ∀`*)
必ず見ます★

これからもがんばってください!!
【2009/07/31 01:09】 URL | 柚羽 #f8r8v0Mo[ 編集]


見ます!!! でも生で見たい☆
【2009/07/31 01:58】 URL | 恵子 #-[ 編集]

ありがとうございます!
チャンピオン

おはようございます!!
まめに更新・情報本当にありがとうございます!!

チャンピオン
昨日はシルバー501でお買い物されたと聞きました!(笑)
すごく元気そうでこちらまで嬉しくなります!!

そして!
22日昼!!
待ってました!!
CHADA THAiで何かが起こる(≧▼≦)
チャンピオン
最高だぁ~!!
【2009/07/31 07:11】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

もちろん!!
絶対!!見ます
【2009/07/31 12:38】 URL | ナオ #-[ 編集]



めざましは見れないかもしれないけど スポーツ大陸は絶対に見ます
【2009/07/31 16:35】 URL | すけさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 20:57】 | #[ 編集]

楽しみぃ~[e:349]
いっぱい嬉しいです

日曜日 東京まで走りますね

超楽しみぃ~
【2009/07/31 22:51】 URL | 宝塚のチャンピオン大ふぁん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


