

見逃すな!ファイナル
8月3日(月)TBS
PM11時55分
痛快!明石家電視台

出演してます!

関東は一週間遅れ?で放送すると思います!

是非見て下さい。


この記事に対するコメント
見逃しません!
全部観ます
【2009/08/01 02:09】 URL | こうへい #-[ 編集]

あい
おもろそうやから
絶対みよ~っ!
【2009/08/01 03:44】 URL | ★ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 06:46】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 08:05】 | #[ 編集]

おはようございます!
チャンピオン
おはようございます!
さんまさんとですか??

おもしろくなりそうですねっ!!

かならず録画して見ます!
チャンピオン
最高だあ~

22日も楽しみだぁ~
(≧▼≦)
【2009/08/01 08:16】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


立て続けに穂積さんが見れるなんて、来週は最高の1週間です!!暑さもぶっとびます(≧∀≦)
【2009/08/01 11:34】 URL | 真理 #-[ 編集]

うひょひょー♪
月曜日は、お家から出ちゃダメな日ですね
テレビっこバンザイ

お休みのひでよかったぁ
ほづみさん、目に焼き付けておきます
【2009/08/01 14:13】 URL | きみち #-[ 編集]

もちろん見ます[e:446][e:343]
すごいいっぱいテレビ出てますね
すごい嬉しいです
絶対見ますねめっちゃ楽しみ~
【2009/08/01 14:41】 URL | MICHI #-[ 編集]



見ます

シャドーボクシング見せて下さい
【2009/08/01 17:09】 URL | すけさん #-[ 編集]


サーシャバクテン選手と対戦して下さい。いつも応援しています。
【2009/08/01 19:15】 URL | 飯塚 英樹 #-[ 編集]


今朝 『せやねん』でも告知してました(^^)

むっちゃ おもしろそぉでした。絶対見ます♪

3日は『長谷川チャンピオンデ~』ですね(*^o^*) 楽しみです♪♪♪
【2009/08/01 20:03】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


見ます!楽しみにしています!

【2009/08/01 22:31】 URL | 港島人 #ciZ.EuIc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 22:47】 | #[ 編集]

楽しみ
長谷川さんがでるテレビは凄く楽しみで~す必ず見ますよ~見逃すなんてありえませんよ~
【2009/08/02 10:28】 URL | 欽士郎 #-[ 編集]


NHKの番組絶対見ます!録画のスタンバイもOKです!楽しみにしてます!細かく新聞のテレビ欄を見ないので出演番組のお知らせはとても助かります!かっこいい穂積さん期待してまーす!!
【2009/08/02 22:23】 URL | なおくみ #-[ 編集]


長谷川王者より中辻さんの方が目立ってましたよ。
ヤバイっす!

河童探しの旅、行きたいなぁ。
【2009/08/04 00:25】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


