

リアルスピリッツ
が1日に行われました。

勝った選手もいれば負けた選手もいる。

おれの感想は全体的にディフェンスがみんな悪くなってるように見えた。

それぞれ課題がたくさんできたと思うけどそれが克服できた時、また一つ強くなれるから。

とりあえずみんなお疲れさま。


またみんなで頑張ろう!


この記事に対するコメント
脳トレ
G+で、汐留のイベント観ました。チャンプはもういませんでした。他のチャンプは観ました。
飯田チャンプの脳トレが良かった。チャンプや他の選手も取り入れてください。
【2009/08/03 02:24】 URL | 光輝 #-[ 編集]

お疲れ様です(ρ_;)
穂積さん..
ずっとずっと応援しています!
そして真正ジムのみなさんも、ほんとに応援しています!

頑張ってください!
【2009/08/03 02:29】 URL | ◆◇◆ #-[ 編集]



やっぱり 何事もディフェンスって大切ですよね

お体に気をつけてトレーニング頑張って下さい
【2009/08/03 02:31】 URL | すけさん #-[ 編集]

おはようございます!
深夜の更新お疲れ様です!
ありがとうございます!

確かに今回のリアル・スピリッツは色々な事がありました。
選手皆さんには益々強くなっていただきたいと思いました!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

あ~
22日楽しみだぁ~
(≧▼≦)
【2009/08/03 07:25】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 08:39】 | #[ 編集]

セレスさん大丈夫ですか(笑
チャンピオンの数十発の神ミットに、後ろに下がりっぱなしでしたね^^


右フックの強烈な爆音にビックリ!要は相手に気配を感じさせぬ内に、瞬時に気配を読んでドッドッカーン!なんでしょうか~?


トークも、西岡先輩を上手にヨイショしたり色々と楽しい内容に、チャンピオンの人柄の良さを改めて感じました。


伝説のロードを行く長谷川選手や最高のお手本が身近にある若い選手のみなさん・・これからもがんばってくださいv-218




【2009/08/03 13:42】 URL | たかっぴ #-[ 編集]


ディフェンスは大切!
【2009/08/03 14:10】 URL | EX1 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 15:37】 | #[ 編集]


お疲れ様です!!!


試合を一度でいいから生で見てみたいです!!
【2009/08/03 19:05】 URL | 春 #-[ 編集]

昨日
行きました。

実物の長谷川選手はテレビで見るよりも(TVでも勿論かっこいいですが・・)更にかっこよかったです。

笑顔は爽やかで優しさがあふれてました。
ミット打ちはすごいっ!早わざ。かっこよかったし、美しかったです。

実際にお逢いして物凄く強くて、そして本当に優しい方なんだなぁ~と感じました。

もう少しで、スポーツ大陸ですね。
こちらも楽しみです。
【2009/08/03 22:02】 URL | こぐまこ #-[ 編集]


スポーツ大陸見ました(*^∀^*)
長谷川選手の素晴らしさには脱帽です
いま就活中で凹み気味でしたが、長谷川選手に元気をいただきました
私も頑張ります
ずっとずっと応援しております
これからも頑張ってください(p・ω・q)
【2009/08/03 23:31】 URL | さや #-[ 編集]

見逃すなチェック。
スポーツ大陸見ました。

いや~、凡人には判らない領域ですね…

姉が試合を観に行きたいと猛烈に言い始めました。

今度時間があったら、2人で観に行きます!
【2009/08/03 23:31】 URL | てっちん #R7NCA9dY[ 編集]


スポーツ大陸見ました!!!
むっちゃ感動しました><

私もボクシングしてるんで参考になりました!!
【2009/08/03 23:45】 URL | じゅんな #VEIOABK.[ 編集]


スポーツ大陸見ましたもちろん録画もしてます

益々チャンピオンに惚れてしまいました
【2009/08/03 23:47】 URL | のぞみ #-[ 編集]


スポーツ大陸見ました
凄く感動しました穂積さんのあの強さは本当に努力のたまものなんですね

凄く感動してそして自分も頑張ろうと前向きになれる気持ちをもらいました
ありがとうごさいます
これからもずっとずっと応援し続けます
【2009/08/03 23:50】 URL | MICHI #-[ 編集]

応援してます[i:63893]
スポーツ大陸拝見させて頂きました。ロチャ戦のあの右フックに、ああいう伏線があるとは思ってもいなく、奥の深さを改めて思い知りましたあの右フックはまさしくウィラポン戦の再現でしたねこれからも応援し続けます頑張ってください
【2009/08/04 00:00】 URL | ケンジ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 00:03】 | #[ 編集]

穂乃ちゃんにKO
これまでの家族愛にとどまらず、デビュー戦、会長との関係、練習風景といいドキュメントでした。

穂乃ちゃんの熱心な!?練習風景もGoodですよ~。
【2009/08/04 00:52】 URL | 光輝 #-[ 編集]

是非観たい!
「スポーツ大陸 進化しつづける王者~ボクシング 長谷川穂積~」を
見逃したのですが録画されていませんか?
【2009/09/19 07:35】 URL | まさやん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


