

武豊さんの応援行ってきました!
0629145731.jpg
いやぁ、燃えたよ。真っ白な灰に…
サイフの中が…


この記事に対するコメント
(笑)
そうですかぁ~(笑)

競馬場に行ってたんですね
間違いなく競馬好きの会長も一緒ですね 

たまにはボクシングから離れたブログも楽しいですね
【2008/07/01 22:48】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


すごい腕時計。
【2008/07/01 23:25】 URL | 槐樹 #-[ 編集]

(;´Д`A ```
試合にはバリ強ぃのに、ギャンブルはめっきり弱ぃみたいですね☆

こう言うプライベートのblogも凄い楽しみにしてますウシシ(*` ・艸 ・´)♪

次回は勝てる用に頑張って下さいУ(・∀・)У
【2008/07/02 19:48】 URL | みのる #2.nGPZxM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/03 23:36】 | #[ 編集]


穂積さん笑える。
【2008/07/04 11:15】 URL | #-[ 編集]


是非  海外に出て下さい。  僕も長谷川さんのボクシングみて、 行けると感じました。          長谷川さん、  僕たちに夢見させてください。  僕も川崎でボクシングやってます。
長谷川さんみたいに頑張ります。     これからも応援してます。
GAMBATTE KUDASAI DO YOUR BEST!!
by yusuke J molina sato

【2008/07/04 14:31】 URL | ユウスケ  j フィリピン人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 21:32】 | #[ 編集]

気にしないo(^-^)o
へこまないで下さいよ~! 高山さん!
ガッツ!!!
ガッツ!!!!
ガッツ!!!!!
(`□´)┘

【2008/07/05 21:32】 URL | 真正ジム声援長 #-[ 編集]


ブログの内容に関係ないですけど写真撮ってもらってありがとうございました!
【2008/07/06 00:32】 URL | #-[ 編集]

ありがとうございました!
偶然にも、お会いできまして、お声までかけて頂きましてありがとうございました何回も何回もお会いしていますがいつも緊張します。しゃっべりたい内容はいつも半分以上飛んでしまいます
泰子夫人との会話にも、緊張しています
実は家の子もすくすく元気に成長していますと伝える予定が

大好評でしたチャンピオン1日店長V6KO記念夏休み企画を是非ともお願いします
P.Sチャンピオンサイン少し変わりましたね

チャンピオン家族。
最高です
【2008/07/06 18:52】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierika2.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。

http://sawajirierika2.blogspot.com/

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。



http://hitosuemania.blogspot.com/



離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://hitosuemania.blogspot.com/







あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


