

汐留ジャンボリー
たくさんの方に来ていただきありがとうございました!

一番自分が楽しませてもらいました(^^)

またこういう機会がある時を楽しみしています!

ミット打ちのセレスさんの巧さに脱帽です…


この記事に対するコメント

今度は 関西でトークイベントがありますよぉ~に!! ヾ(^v^)k
【2009/08/04 01:55】 URL | ココモッカ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 04:11】 | #[ 編集]


暑い中での汐留イベント、お疲れ様でした。
またの機会を楽しみにしています!

ボクシング中継で、ボクサーの皆さんへの愛が感じられるセレスさんの解説が好きです。
【2009/08/04 06:05】 URL | 涼 #-[ 編集]

お疲れ様です!
チャンピオン
おはようございます!
お疲れ様です!

東京でのイベント去年は粟生選手とのトークショー!
羨ましい限りです!!
関西でも機会があれば是非ともお願いします!

チャンピオン
あ~
22日の昼のCHADA THAiイベント楽しみだなぁ~!
【2009/08/04 07:03】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


お疲れ様です♪
行きましたー!
あんなに間近でミット打ち10連発が見れて∴感激でした☆∴
あたしも受けてみたい!!!と興奮してたら…
お前死んじゃうよ、と彼氏に呆れられました☆笑
また東京に来られるときは教えてください☆飛んでいきますっ!

あ、いちばんモテるのは、穂積さんじゃないですかね?笑 リナレス選手の 僕だよ~!のくだり面白かったです♪
【2009/08/04 08:21】 URL | まりこ #-[ 編集]

おつかれさまでした!
特等席で見ることができてサイコーでした

V9 Tシャツ着てたのわかってくれて笑顔で応えてくださってありがとうございます
めっちゃめちゃ嬉しいすぎでした

【2009/08/04 16:36】 URL | 宝塚のチャンピオン大ふぁん #-[ 編集]

夏休みの良い思い出^^

初めてあんな真近で見るチャンピオンv-91

小6の息子と二人でもう目が点に・・ビックリマーク@_@サービス満点にありがとーです。v-221


”ボクシングを長く続けたい” のコメントに、
道中の困難に耐えたチャンピオンの気持ちがよくわかりました。


でも長谷川ファンとしては、もうそろそろ ”ロハス、ガンボアは俺がやる” などの力強いコメントが聞きたくてしょーがありません(笑




【2009/08/04 21:24】 URL | たかっぴ #-[ 編集]


太字の文一番前のど真ん中で見てました!!
まじかで見れて感激です。
これからも東京でトークショーがあったらいきたいです!
【2009/08/04 21:59】 URL | マーボー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


