

奴め……
NHKのスポーツ大陸を客観的に見てしんどい練習してるなぁ~と、なんか関心してしまいました(-_-)

次もあんな練習できるのか不安です…(__)


そしてさんまさんの明石家電子台……
中辻!おれより目立ちやがって!!


悔しいです(>_<)





この記事に対するコメント

スポーツ大陸むっちゃ感動しました!

明石家電視台むっちゃ爆笑しました(笑)!中辻さんむっちゃ映りますやん(笑)
【2009/08/04 01:17】 URL | #-[ 編集]

楽しみです!!
スポーツ大陸、間に合わなかったので録画しました!

明石家電子台はカッパを捕まえたアノ中辻さんが、穂積さんより目立ちまくりなんですねえ(笑)

関東は来週でしたよね!
かなり楽しみですっ★(^O^)
【2009/08/04 01:25】 URL | えむおー #-[ 編集]


両方見させてもらいました

かっぱの話めちゃ爆笑でした


【2009/08/04 01:31】 URL | あ #-[ 編集]


スポーツ大陸は録画したので、明日みます!

明石家電視台みたよ。カッパの話はいつ聞いてもおもろいです(^ワ^)☆
中辻さんのが目立ってたけど…(^_^;)
【2009/08/04 01:40】 URL | ローザ #-[ 編集]


スポーツ大陸 見ました(^^)

試合前の練習 スゴイです。普通に生きてるあたしからしたら 別世界です。

だから世界チャンピオンなんだろぉなって!!
感動しました(^O^)


中辻サン むっちゃおもしろい!!
カッパ最高~(*^ー゜)

長谷川選手のカッパの物まねも めっちゃウケました(笑)

【2009/08/04 01:45】 URL | ココモッカ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 01:58】 | #[ 編集]




スポーツ大陸みました!


チャンピオンは人より2倍も3倍も練習している姿を見て、
自分も頑張ろうと思いました。

チャンピオンが「気持ちが大事。」と言っていたので、

自分が欠けているのはそこなんだと気付きました!


次の試合も減量が大変だと思いますが、試合に勝って、いつまでもいつまでも世界チャンピオンのままでいてください!(^O^)


応援しています!

【2009/08/04 01:59】 URL | ひろき #-[ 編集]


スポーツ大陸みました(^Д^)
かっこよいです
感動して涙でました
これからも
頑張ってください
応援してます\^o^/
【2009/08/04 02:27】 URL | かたつむり #-[ 編集]


スポーツ大陸見ました。

あらためて長谷川選手のかっこよさにほれました!

自分も頑張らなきゃと思いました。

応援してます!頑張って下さい!

【2009/08/04 02:35】 URL | ミッチー #-[ 編集]


色付きの文字
明石家電視台みました
カッパの話笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

そして~やっぱり長谷川選手めちゃかっこよかったぁv-10
これからも応援してますv-238
【2009/08/04 03:44】 URL | れぃ #xvWohkD6[ 編集]

素晴らしかったです。。
穂積さんっ…
スポーツ大陸見ました…
穂積さんはすごいの一言です。
自分が最大の敵…
やっぱり敵は相手でも誰でもないんですよね。。
自分に負けたら相手にも勝てませんよね。。

その一つに向かってやっている穂積さんのあの顔を見て、本当に自分は今何やってるんだろ‥という気持ちになりました。
また考えさせられました。
ありがとうございます

いつも謙虚で、常に周りに感謝して、自分に厳しく人に優しい穂積さん。。
少しでも穂積さんのような素晴らしい人間に近づけるよう、日々努力します。
常に敵は自分!!
自分になんて負けません!!
穂積さん、これからも頑張ってください!

穂積さんのお蔭でまた頑張れます
本当にありがとうございました(^^)
【2009/08/04 04:43】 URL | ◆◇◆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 07:02】 | #[ 編集]


ストイックにボクシングに打ち込まれている姿勢に大変感銘を受けました。

誰にも負けない強い気持ちは日々の練習量と相手を分析し、戦い方を研究する。

がんばれる環境を作られている周りのサポートも本当に素晴らしいです。

ありがとうございました!
【2009/08/04 07:27】 URL | imoto #-[ 編集]


両方見ました。 おもしろかったです。またTVに出演する時はブログで報告してください。
【2009/08/04 08:19】 URL | ファン #-[ 編集]


録画してて、まだ見れてないので(涙)
帰ったら即!!!見ます☆∴☆∴
たくさんのテレビ出演お疲れ様です!嬉しいです
【2009/08/04 08:24】 URL | まりこ #-[ 編集]


昨日のオンエア見て、今また録画見てます☆
スポーツ大陸ではチャンピオンの過酷な練習と精神面のストイックさに圧倒され、感銘を受けました。そしてさんまさんのほうは、河童の話知ってても聞くとやっぱり笑ってしまいますね!!プライベートな話も聞けてレア感たっぷりでした。世界を超越した絶対王者の貫禄と、気さくで親近感のある穂積さんを続けて見ることができて、ますます尊敬の想いが強くなりました(^^)今日はジムでもこの話題でもちきりなんでしょうか♪
【2009/08/04 08:36】 URL | 真理 #-[ 編集]

スポーツ大陸
バッチリ見ました

ここ数戦で長谷川チャンプはスピード、ディフェンスに加えて何か迫力と怖さが出てきましたね。
進化し続けてます。1ラウンドK.O.でお客さんが楽しめないなんておっしゃってましたが、そんな事ないですよ大満足です

番組終盤の子供たちと触れ合うシーンはロッキーみたいでカッコ良かったです
【2009/08/04 10:10】 URL | TAZ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 10:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 11:01】 | #[ 編集]


スポーツ大陸見ました

やっぱりチャンピオンは素晴らしいです自分の強さを求めるのことに対して貪欲ですね

これからも応援し続けます


明石家電視台は東北ではまだ放送されてないので楽しみにしてます
【2009/08/04 11:20】 URL | えりこ #-[ 編集]


スポーツ大陸、拝見しました

気付いたんですが、長女の「穂乃ちゃん」の読み仮名が「ほのかちゃん」になってましたよ。
NHKむかつきますよね。
【2009/08/04 11:35】 URL | MK #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 13:13】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 13:59】 | #[ 編集]


昨日のスポーツ大陸見ました!この番組を見た
人が長谷川さんの凄さをわかってくれると嬉しいです!あらためて長谷川さんの凄さを感じた番組でした!また山下会長との熱い絆に感動しました!これからも厳しい練習頑張ってください!
【2009/08/04 14:28】 URL | 赤いたぬき #BxQFZbuQ[ 編集]


両方みました!
長谷川さんもびびるんですね。共感するとこがたくさんあり、嬉しかったです。



中辻やっつけときます(笑)
【2009/08/04 14:33】 URL | ブラザー #-[ 編集]


明石家電視台なぜか私の住んでる地域は今日の夜中なんですよ
でも遅れてるかも知れないんで今日穂積さんが見れるかどうか
スポーツ大陸は昨日見れたのに

河童の話知ってますけどまたまた楽しみにしてますね
早く見たい~
【2009/08/04 14:54】 URL | MICHI #-[ 編集]


スポーツ大陸みました。

常に自分自身に向き合う姿勢と努力…素晴らしいですね。
チャンピオン、さすがです!

リングでは反復練習した事しかでないんですね。

これはボクシング以外の事にも通じるものがありますね。

やはり何かを成し遂げるためには、地道な努力の積み重ねしかないのだとあらためて思いました。

チャンピオンの頑張りが僕にとっても励みになりました~!!
【2009/08/04 15:19】 URL | 仲 #-[ 編集]

穂積強過ぎ[e:271]
息子の名前が入った トランクスでダウンしぁない いいねぇ 二階級もだけど WBAとの統一戦は 視野にはいってる
【2009/08/04 19:30】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]


たびたびすいまそん 訂正
ダウンしぁない→ ダウンしたぁないby(長谷川)談 これからも長谷川穂積は進化し続ける
【2009/08/04 19:38】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]



昨日のスポーツ大陸 最高でした。


本当に改めてかっこいいです。
惚れ惚れしてしまいました(笑)
【2009/08/04 19:44】 URL | すけさん #-[ 編集]


縄跳び・・・
しにくかったでしょうね。(笑)
【2009/08/04 19:47】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


今ユーチューブで「せやねん!」見た。金本さん嫌いじゃないし、スゲーと思うんだけど、ここばっかりは無視してラスベガス行ってくれー!!!具志堅さんの記録とか良いから!俺らは勝ち負け関係なしだってかまわないくらい応援してる!アジア人がラスベガスで戦うところが見たい!このままだと今の長谷川さんの力がもったいないよ!日本じゃおさまりきらないってみんなわかってる!
【2009/08/04 20:33】 URL | 北海道 #-[ 編集]


こんばんは。
スポーツ大陸見ました。
山下さんとの絆に感動しました。
長谷川さんがどこまで強くなるのかすごく楽しみです。

ボクシングファンとしてはパッキャオと対戦されないかなーと妄想してしまいます。
長谷川さんならパッキャオも…!

応援してます!
【2009/08/04 20:34】 URL | yuki #-[ 編集]

どちらも
放送はどちらも見させていただきました!名城選手とのスパーは見ててすごい楽しかったです!出来たらノーカットで見たかったです!(笑)
【2009/08/04 22:07】 URL | ひねり加えた右フック #-[ 編集]


見ました!恥ずかしながら、、自分の意志の弱さに、呆れます。43歳中年、まずは我慢!!で再出発します。
【2009/08/04 22:51】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]

スポーツ大陸
観ました~

ハードなトレーニング・・・本当、凄過ぎです。
長谷川選手の言葉一つ一つが心に響きました。
山下会長との信頼関係にも感動しました。

それと・・・明石家電視台、関東で放送されてないと思うのですが・・・(涙)

中辻さんは河童の中ちゃんですよね?!
今度ジャンクスポーツにも一緒に出演して下さい。
河童の話聞きたいです。
【2009/08/04 23:02】 URL | こぐまこ #-[ 編集]


スポーツ大陸見させてもらいました!

穂積さんはやっぱ凄い人です!
穂積さんの言葉には本当に重みがありました。これからもずーと応援します!!!!
【2009/08/04 23:34】 URL | 春 #-[ 編集]


スポーツ大陸見させてもらいました!

穂積さんはやっぱ凄い人です!
穂積さんの言葉には本当に重みがありました。これからもずーと応援します!!!!
【2009/08/04 23:35】 URL | 春 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 23:45】 | #[ 編集]

みたょ~[i:63911]
昨日、みたょ~!

さすが、世界チャンピオン!

by Hより
【2009/08/05 01:23】 URL | [i:63935]怪物フェルプス[i:63935] #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 01:35】 | #[ 編集]


スポーツ大陸見ました!もちろん録画もしました(笑)

自分も訳あって減量中です(笑)
チャンピオンに比べたらまだまだ自分は妥協してるようです。
8月中に目標10kg落とします!
【2009/08/05 03:29】 URL | ガラスのエース #MMAdbR.E[ 編集]

スポーツ大陸
見ました!
やっぱ長谷川さんスゴぃなー
と、、自分もしっかりせなアカンなー
と、、思いました。。。
【2009/08/05 07:10】 URL | あかり #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 08:10】 | #[ 編集]


自分を甘やかしてしまうことが多いのです。いや、1日24時間甘やかし続け。そこへ「最大の敵は自分」という言葉が飛び込んできました。
【2009/08/05 08:32】 URL | シュウ #0/HLcGmk[ 編集]

スピードはセンス
持って産まれたボクシングセンスと
研ぎ澄まされた練習により
日々進化していくボクシングセンス
どちらが欠けても
『高速の連打』は成されない。

見応えのある番組でした。
勿論、正座で観ました。
何度も。
【2009/08/05 11:11】 URL | 翠のチワワ #-[ 編集]

v(▼ω▼)v
見てないな…

中辻くんとカッパの会話が面白かったって会社の人らが言うてたよ!

遅くなったけど、こないだの試合おめでとう!!!

今回は観に行けなかったけど、後日また観に行くよ!!!
【2009/08/05 11:23】 URL | あつし #-[ 編集]


こないだの番組でGymの場所が解りました。もう10年以上も前にそこの一階で中華料理の店をしていたオーナーの弟子でしたよ 懐かしい~ 聞けばフカヒレ好きだそうで… 僕は多分チャンピオンが知ってると思う高級中華料理店ではたらいてますよ~ 余談西脇大橋ラーメン食べた事ありますか?
【2009/08/05 12:31】 URL | 六軒道 #-[ 編集]

無題
さんまさんのTv
みましたよっ
おもしろかったです

長谷川選手の縄跳び
超凄くて
びっくりしました

かっこよかったです(ω)
【2009/08/05 12:43】 URL | ゆきな★ #MDo56pwE[ 編集]

フェイント
拝見しました。自分はCSのG+で知ったけど右フックがフェイントである事は絶対の企業秘密にすべきだと思います。学生時代、ギター弾かれてたんですね。楽器で得たリズム感があるからこそ0,5秒の時間差を生み出せるのかななんて思いました。イチロー選手がインタビュアーの質問に「言えない。引退したら話す」と発言した事があるらしいけど、長谷川さんもそうすべきだと思います。
【2009/08/09 00:54】 URL | goe #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


