

本日
PM8時から日本テレビで
「笑ってコラえて」出演してます!


この記事に対するコメント
みるみるみるみる(^O^)
ぜったいみますよぉ
【2009/08/05 16:57】 URL | きみち #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 17:11】 | #[ 編集]

[i:63893][i:63893][i:63893][i:63893][i:63893][i:63893][i:63893][i:63893][i:63893][i:63893][i:63893][i:63893][i:63893]
絶対見るぜ
【2009/08/05 17:15】 URL | [i:63651] #NlK6flNQ[ 編集]


ぜ~ったいに見ますよ
録画して永久保存版にします
楽しみ~
【2009/08/05 17:40】 URL | MICHI #-[ 編集]


絶対見ます!最近TV出演多くなってきました!?強い人がちゃんと注目される日本!嬉しいです!
【2009/08/05 18:04】 URL | 北海道 #-[ 編集]

了解
バッチリです!

チャンピオン
最高だぁ~!!

22日は楽しみだぁ!!
(≧▼≦)
【2009/08/05 18:13】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

了解です(^v^)
ほんと今日が楽しみでした!(^v^)
絶対みますっ!!
【2009/08/05 18:16】 URL | ◆◇◆ #-[ 編集]

片山津
あの右フックスピード、キレ、タイミング完璧!まるでジョーンズのパンチみたいだった。脱帽
【2009/08/05 18:44】 URL | hide #-[ 編集]

笑ってこらえて
今見てますよ!夜景見ながら洗濯物干すの好きなんですね!確かに高いフロアからだと良さそうですね!
【2009/08/05 20:02】 URL | ボクシングファン #-[ 編集]


チャンプお疲れ様です
笑ってコラえて始まりましたね

改めて強すぎ
【2009/08/05 20:05】 URL | 陽sun #-[ 編集]

今。
みてまっす
録画してます(^ー^*)
【2009/08/05 20:11】 URL | まりこ #-[ 編集]


☆笑ってこらえて☆
見てますょ~っ
フカヒレ奥さんと
食べなきゃ~(^▽^;)
ですょ☆!!
((笑)
【2009/08/05 20:24】 URL | めみ #-[ 編集]


見ました~♪
フカヒレ1人で食っちゃったんですかぁ(^。^笑;)
【2009/08/05 21:00】 URL | あかり #-[ 編集]


うわ~。
今日見ようと思ってたのに寝てしまって
笑ってコラえて見れませんでした。
めっちゃショック。
誰かyoutubeとかに投稿してほしいです。
【2009/08/05 21:05】 URL | manabu #-[ 編集]


笑ってこらえて見ました♪穂積さんについてのインタビュー、ボクシングや強いというキーワード以外だったらどんな印象があるのか、もっと聞いてみたかったですね(^^)
奥さんフカヒレ連れてってあげてくださいねー☆
【2009/08/05 21:23】 URL | 真理 #-[ 編集]

これはこれで~^^v
それにしてもですけど・・

週刊プレイボーイ今週号の4ページにわたる記事、すべてがも~カッコ良過ぎです~!@_@

特にモノクロのアップの写真・・カラーで手に入らないかな~?


あれマジほしい~んですけどm(_)m


【2009/08/05 21:45】 URL | たかっぴ #-[ 編集]


長谷川穗積の イカツく無いのに 強い所がいい
【2009/08/05 22:19】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]


ボクシングの格好したら今や長谷川王者ですね。
【2009/08/05 22:23】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


チャンピオン最高ですね
テレビに出るの楽しみにしてます
【2009/08/05 22:25】 URL | こうへい #-[ 編集]

無題
笑ってこらえて!
みました~

今日もいちだんと
かっこよかったです(^^)

ゆきなもフカヒレ
食べたいな(ω)★笑
【2009/08/05 22:29】 URL | ゆきな★ #MDo56pwE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 22:51】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 23:12】 | #[ 編集]

フカヒレ
その後、奥様とフカヒレ食べたましたか?

バイク王者凄かったですが、チャンプが怪我しないよう祈ります。
最後のそばとイワナ食いてえ。

チャンプの言葉でオチてましたね。ギャグのセンスもチャンプ!
【2009/08/06 02:08】 URL | 光輝 #-[ 編集]


しまった!

録画するの忘れてました。

走りに外に出かけて、帰ったら思い出した(T-T)

見たかった(T-T)
【2009/08/06 04:37】 URL | ガラスのエース #MMAdbR.E[ 編集]


ヒェェェ(゜∀゜;ノ)ノ

見忘れた…
録画もし忘れた…

告知されてたのにも関わらず はぁ…ショック(+_+。)

でも他の方のコメントで どんな内容だったか 少しわかりました(^^)

【2009/08/06 10:51】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


見ましたー!!
めっちゃかっこよかったですっ(ノ∀`*)
ロチャとの対戦、何回見てもあきないしかっこいいです★

また違う番組にゲストで出てほしいなぁ。
【2009/08/06 10:51】 URL | ここ #-[ 編集]

し、しまった!
観損ねた~!!

悔しいです!(>_<)

【2009/08/06 13:40】 URL | 翠のチワワ #-[ 編集]

すごい!!
なかなかゲストが当たらなかったですね。
でもすごくかっこよかった。
またゲストに出で下さい☆
【2009/08/06 13:45】 URL | キャビア #zbT7meO.[ 編集]


もっと早く教えてくださいよー
【2009/08/06 15:08】 URL | #-[ 編集]


v-10見ましたぁ~v-238

かっこよすぎて

きゅんきゅんですっv-10v-10
【2009/08/06 16:57】 URL | あさみ #-[ 編集]



見たかったです

次何かに出る時は
必ず見ます\^^/

【2009/08/06 20:51】 URL | えりか[e:78] #-[ 編集]

無題
コメ2回目です(笑)
またに出演する時
教えて下さいね

ゆきな★今夏休みの
宿題に追われてるんです
補習が無かっただけ
良かったですけど(笑)



でわまたコメしにきます

長谷川選手
大好き
【2009/08/07 00:36】 URL | ゆきな★ #MDo56pwE[ 編集]




もっと 速く教えて下さいよ(;つД`)

見逃してしまったじゃないですか(;つД`)

今度は絶対に見ます(゜∀゜)
【2009/08/07 01:27】 URL | すけさん #-[ 編集]

初めまして
5日が誕生日だったんですけどその日に穂積さん見れてよかったです☆笑顔に癒やされました(´・ω・`)地元が近いんですケド近くにこんな凄い方がいて感激します(つд`)これからも応援してますね☆
【2009/08/07 02:39】 URL | ゆい #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/07 02:45】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/07 02:46】 | #[ 編集]


情熱大陸は見ましたよ☆
いや~相変わらず長谷川さんかっこよかったっすよ!たまらなかったです☆
自分も国体出るんで頑張ります!!
長谷川さんも練習頑張ってください★
【2009/08/07 19:49】 URL | ライウェル #-[ 編集]

はじめまして\・∀・/

私は今、高校2年生です☆

いつだったか、テレビで
穂積さんのボクシングを
見てとても感動しました!!

それまで私はボクシングに
全然興味無くて
どっちかと言うと好きじゃ
ありませんでした

でも穂積さんの
ボクシングを見て
ボクシングが好きに
なりました(*´∪`)

いつか穂積さんの
ボクシングを生で
見てみたいです!!!

【2009/08/08 13:39】 URL | さえ #-[ 編集]

私事ですが・・・
先日仲間内数人で旅行に行ってきました
そこで僕は嫁とお揃いで会場で購入させて頂いたコラボTシャツを着て行き仲間から『えーなー』と熱い視線を受け優越感に浸りました
これもチャンピオンのお人柄、強さのおかげです
ありがとうございました
【2009/08/08 14:36】 URL | のぞみ #-[ 編集]

感動
スポーツ大陸やばかったです!!

ボクシング好きになりました。


応援しています。
【2009/08/08 18:28】 URL | らいず #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/07 18:30】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


