

イベント
8月22日(土)
12時~14時まで

神戸三宮 タイ料理
CHADA THAI(チャダタイ) TEL 078ー251ー1517
でイベントします!

一人\3500のバイキングです。

イベント内容は…来てからのお楽しみで(^^)
予約優先なんで是非是非来て下さいー(^o^)







この記事に対するコメント
待ってました!!
既に一番最初に予約済みです(笑)

毎回毎回楽しいんで!!

いっぱい楽しみたいです!!
チャンピオン
最高だぁ~!!

【2009/08/09 16:39】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 17:20】 | #[ 編集]

ずるいです(><;)
[色:000033]穂積さん。。
自分も行きたいですi-240
ほんと関西の方はうらやましいです....i-241
そのイベントすんごい楽しそうですね!(^v^)☆
いっぱい食べて楽しんできてくださいっ!i-189[色]
【2009/08/09 17:33】 URL | ◆◇◆ #-[ 編集]


神戸ですか 東京でやりませんか しかも仕事でいけない。。
いける人がうらやましい!!!!!!
【2009/08/09 18:47】 URL | まりこ #-[ 編集]


イベント行きたいです
【2009/08/09 19:59】 URL | すけさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 20:10】 | #[ 編集]

無題
めっちゃ行きたい
でもゆきな18日わ
いかなあかん
しかもバイトもある
行けないですね

またイベントとか
あったら教えてくださいね
【2009/08/09 20:19】 URL | ゆきな★ #MDo56pwE[ 編集]

予約しました!
めっちゃ楽しみです
粟生選手も来てほしいなぁ
【2009/08/09 21:39】 URL | 宝塚のチャンピオン大ふぁん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 21:39】 | #[ 編集]


あぁぁ(°□°;)
こんな機会 めったにないのに…
22日は…仕事休めない(ToT)

でも むっちゃ行きたい!!!
【2009/08/09 22:27】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


めちゃめちゃ行きたい~
でも遠くて行けない
あ~神戸の方が本当うらやましいです
【2009/08/09 22:57】 URL | MICHI #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 00:40】 | #[ 編集]

願い
WBAの王者と統一戦して、二つのベルトを巻いてくれ!せめて日本はIBFとWBO公認してないから、その分二つの団体を!
【2009/08/10 01:25】 URL | ホーヤ #-[ 編集]

無題
コメ二回めです

ゆきな普通に
日にち間違えてましたね(笑)

でも22日もバイトやから
結局無理や
【2009/08/10 01:34】 URL | ゆきな★ #MDo56pwE[ 編集]

残念[i:63952]
コメント二回目です。
主人も私も長谷川さんの大ファンです

長谷川さんお奨めのチャダ・タイでイベント!!めっちゃ行きたいんですが、その日は二人とも仕事がぁぁ(泣)
うぅ(;o;)またイベントとかあったら教えてくださいm(__)m

とりあえず、一度チャダ・タイにご飯食べに行ってみます!
【2009/08/10 07:59】 URL | ケロヨン #-[ 編集]

うぅ…
その日は仕事… 
つらすぎる

きっと、仕事、手につかないんだろぅな


ほづみさん、がんばってください
【2009/08/10 10:47】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]

もち
もちろん
長谷川穂積チャンピオン特別休暇です
前回も大好評でしたので楽しみだぁ
【2009/08/10 12:33】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


1歳九ヶ月の子供がいますが参加可能ですか
【2009/08/10 13:45】 URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん
可能と思いますがCHADA THAiにて0782511517お電話し聞いてみて下さい。
自称長谷川穂積チャンピオンファン代表取締役兼CHADA THAi宣伝部長(笑)よりワタクシも家族で参加します
【2009/08/10 13:59】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

[e:78][e:78][e:78]

行きたいです(´-_-`)
会いたいです(笑)

頑張ってください

【2009/08/10 15:08】 URL | えりか #-[ 編集]

楽しみにしてます
早速、予約させてもらいました!
当日は友達と参加させていただきます。
楽しみにしています。
【2009/08/10 23:59】 URL | ふみまこ #-[ 編集]


さっきチャダタイ店に電話したら、予約でいっぱいで、キャンセル待ちなんですって(>_<)本当に残念です。お店の人が今日も子供さん連れて来てましたよ~♪って言ってました☆いいパパだぁーマジ会いてぇーーー
【2009/08/11 13:44】 URL | ホルモン #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/09 22:15】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


