

ありがとうございます(^^)
8月22日のCHADA TAIのイベント、たくさんの予約をいただき有難いことに満席になりました。

本当にありがとうございます!

必ず楽しいイベントになると思いますので期待していて下さい(^^)



この記事に対するコメント
楽しみにしています!!
今年はさらにグレードアップして進化したイベント大いに期待しています!!

お手伝いできる事はお手伝いしますよっ(笑)
チャンピオン
最高だぁ~!!
【2009/08/11 17:07】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 18:40】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 20:05】 | #[ 編集]

いいな‐!!!
ほんっと行けるみなさんがうらやましいです
神戸に引っ越そうかな?!笑

どんなイベントだったのか聞かせてくださいね 穂積選手だいすき
【2009/08/11 21:05】 URL | まりこ #-[ 編集]


イベントの報告 ぜひ画像付きで(^^)v
ブログアップ楽しみにしてまぁ~っす(*^^)/
【2009/08/11 22:27】 URL | ココモッカ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 00:53】 | #[ 編集]


バイキングいいな~


あと、早く次の試合が見たいよ~~!!楽しみにしてます☆
【2009/08/12 02:11】 URL | ppp #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 12:09】 | #[ 編集]



行ける皆さんが
本当うらやましいです

イベントの報告
楽しみにしてます\^^/
【2009/08/12 16:16】 URL | えりか #-[ 編集]

春日野道げんき整骨院
こんばんは(^O^)

春日野道げんき整骨院の者です☆
昨日、サインを頂きましてありがとうございましたV(^-^)V

皆テンション上がりまくりですごく喜びました☆
院の目立つ所に飾らせて頂いてます(^O^)

ちなみに私、去年クラウンプラザで祝賀会をされてる時に隣の会場に居たんですが、見てたら一緒に写真を撮ってもらったんですよ♪
握手もしてもらって嬉しかったです(o^∀^o)

応援してます☆

また春日野道げんき整骨院に立ち寄ってみて下さい”(ノ><)ノ☆

【2009/08/12 20:58】 URL | 陽子 #-[ 編集]


とても行きたかったのですが‥山形に住んでいるので断念‥(´;ω;`)
いつか長谷川選手に会いに行きたいです(*^∀^*)
イベントに行かれる皆さん、私のぶんまで楽しんできてくださいね
【2009/08/12 22:43】 URL | さや #-[ 編集]


本当に行ける方がうらやましい。千葉に住んでいる私達夫婦には・・・ぜひ東京で仕事をした、ついでにこちらでもイベントをおねがいします!絶対に一目でいいから生の穂積さんを見たいです!!いつか会える日くるかな~。。
【2009/08/13 22:19】 URL | なおくみ #-[ 編集]


ああ~~

東京から行きたいーーーーーーーーー!!!!
【2009/08/15 23:43】 URL | ゴリラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


