

暑いよ…
皆さん、この暑い夏をどうやって過ごしてますか?

自分は外に出掛ける気持ちはあるんですが体が行動しません…

練習もヘトヘトで(-.-)


こんな暑~い夏をもっと楽しく過ごせるいい方法ないかなぁ…



この記事に対するコメント

ありますよ!!!こんなに暑いときこそ甲子園!!!練習中でもいいからテレビ観戦か、ラジオで聴くんです。高校球児の頑張っている姿を見たら暑さなんて吹っ飛びます。隙だったら甲子園へ行けばエエと思います。なんなら一緒に行きませんか?兵庫県在住の14歳ですけど
【2009/08/13 23:51】 URL | りょま~ん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 00:04】 | #[ 編集]


オオクワガタを飼う!
【2009/08/14 00:06】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]

あつすぎでやんす
あついですよね…

でも、夜は少し涼しいですよね
今日は、夜ちゃりんこで走り回りました
姫路城とか、こぎまくっていってみましたよ
夜のチャリンコかなりきもちいーですよ
ほづみさんもぜひぜひ
【2009/08/14 00:23】 URL | きみち #-[ 編集]

無題
本間に暑すぎです

ゆきなでわ
ほぼ裸の状態です(笑)

出かける時わ
めっちゃオシャレして
いくんですよ
そしたら、暑さなんか
忘れてしまいます
ってゆきなだけかな?(笑)
【2009/08/14 00:26】 URL | ゆきな★ #MDo56pwE[ 編集]



暑い時こそ ボクシング
【2009/08/14 00:41】 URL | すけさん #-[ 編集]


暑い日はやっぱり海じゃないですか
【2009/08/14 01:45】 URL | えりこ #-[ 編集]

暑い日は
クーラーついた部屋でもしダビングしてたらエキサイトマッチ見ましょう!【前にエキサイトマッチにゲストで出てた時にエキサイトマッチ見てると言ってたので確か・・】長谷川選手は好きなボクサーとか誰ですか?
エキサイトマッチで放送されたなかで一番お気に入りの試合カードとかありますか?
【2009/08/14 01:50】 URL | ひねりを加えた右フック #-[ 編集]


夜の海とか

また三宮とかでイベント
いっぱいして下さいよ

楽しみにまってまあす
【2009/08/14 01:57】 URL | A #SFo5/nok[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 02:05】 | #[ 編集]


釣りはいいですよ特に渓流で
涼しいし、時間過ぎるのもあっという間です
【2009/08/14 02:07】 URL | こうへい #-[ 編集]


暑いですねー。ボクシングジムとかはクーラーつけないだろうから暑いでしょう。

自分はフットサルやるんですが、この時期の体育館もやばいですよ(笑)
閉めきるから室内温度がヤバイです。
外の方が断然涼しい(笑)

暑さにめげず練習頑張って下さい。
【2009/08/14 03:10】 URL | ガラスのエース #MMAdbR.E[ 編集]



夏はやっぱり海ですよ

暑いけど頑張ってください


【2009/08/14 05:12】 URL | えりか #-[ 編集]


暑い毎日ですが、練習お疲れ様です。

夏はミントのお風呂に入ると、さっぱりしますよ!
【2009/08/14 07:13】 URL | 涼 #-[ 編集]

癒しポイント
川とか、滝とか


涼しそうな 癒しポイントはどーですか?


田舎な香川でも、是非来て下さいねっ(^_^)v
【2009/08/14 08:24】 URL | けーすけ@香川 #90LdKUd6[ 編集]

毎日暑いな!
暑い時は、やはり家で居る時は、スイカやで!(笑)スイカたべながら、お化けやホラー映画見るねん。怖くて、さぶいぼ出るやん。(笑)外に行くのなら、やはり有馬温泉やで!有馬は市内より涼しいやろ? 遠くなら北海道が涼しいな。練習するのも快適やわ。
【2009/08/14 08:54】 URL | MAC #-[ 編集]



これ終わったら
スイカ食べるぞとか
自分にご褒美つくったり
暑いことのメリットを
考えるのはどうでしょう

【2009/08/14 09:47】 URL | さえ #-[ 編集]


山か川でキャンプ!!なんてどうでしょうか?
練習あるから泊まりは無理かなぁ。
【2009/08/14 10:19】 URL | 真理 #-[ 編集]


山か川でキャンプ!!なんてどうでしょうか?昼は泳げるし夜は涼しいし☆練習あるから泊まりは無理かなぁ。
【2009/08/14 10:19】 URL | 真理 #-[ 編集]

暑いすね[i:63898][i:63898]
とりあえず夏の練習は秋以降に披露を蓄積させないように柔軟を重点的にして軽めの調整なんていかがですか?

日焼けと水分、塩分、糖分不足による熱射病に気をつけながら近くのプールまでロードワークしてみんなで水中で遊びながらトレーニングなんて楽しいですよ。

水球などゲーム感覚で遊びながら実はきついトレーニングもできますからね。家族も連れて行けるし一石二鳥じゃないですか。

食べ物も冷たい物をたくさん摂取すると秋に胃腸を痛める傾向にあるらしいので夏こそちゃんと栄養を取って下さい。野菜スープが良いです。

山下会長に水中遊びトレーニングをお願いしてみてはいかがですか?海は絶対にダメですよ!水難や日差しが危険過ぎます!
【2009/08/14 14:47】 URL | TAZ #-[ 編集]

f^_^;
本当に毎日暑いですね~

昨日お見かけしたのですがとても涼しげで爽やかでしたよ♪
【2009/08/14 15:33】 URL | YU #-[ 編集]

今日も暑いですね(><;)
穂積さんっ☆
毎日練習お疲れ様です!(^^)
ほんと最近は暑いですね(><)
夏の暑いときはやっぱりかき氷じゃないですかね(^v^)*゜
冷たくて美味しいですよ(o^^)

これから暑さで練習も大変になってくると思いますが、暑さに負けずいつもの穂積さんで頑張って下さいっ!(^^)
いつでも応援してます!
【2009/08/14 15:35】 URL | ◆◇◆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 19:43】 | #[ 編集]


練習ばっかりです
へとへとなりますよね
僕も楽しめる方法ないかなってずっと思ってます
【2009/08/14 22:49】 URL | てつ #-[ 編集]


僕は陸上競技してるんですが暑さ回避対策に高地トレーニングを取り入れてますよ
山の上は涼しくて快適です
【2009/08/14 23:55】 URL | うえりゅう #-[ 編集]


(~Q~;)暑い中 練習お疲れさまです!!

あたしは毎日10℃前後のとこで仕事してるんで
日中は寒いです(^_^;)
外と中との温度差に日々グッタリ…。

やっぱり暑い時には 暑い暑い!!って汗かくのが一番です~(^。^;)

【2009/08/15 01:55】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


真正ジム主催、流しそうめん大会なんてどうです・・・?

ほんと、毎日暑いですよね。
【2009/08/15 03:30】 URL | 港島人 #ciZ.EuIc[ 編集]


だいすき、ほずみさん。
一度 お会いしたい。
【2009/08/15 13:38】 URL | ぷー #-[ 編集]


俺も鍛えている。
夏バテ知らずだ。

長谷川さんも心がけているとは思うが、
運動後、クエン酸補給している。
また、
睡眠時に「竹マット」を敷く、
枕カバーに「冷却快眠ジェル」を忍ばせる、
などもしている。
竹マットは慣れたら気持ち良くてやめられぬ。

メンタル面では、
「ボサノバを聴く」
「氷山の写真を部屋に飾る」
「無料サウナを利用していると思う」
などが良い?

でも今年の夏は夏らしくない。
もっと暑くなってほしいくらいだ。
【2009/08/15 17:11】 URL | アーニー・シェイバーズ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 19:36】 | #[ 編集]


お疲れ様です。
自分の暑さを吹き飛ばす方法なんですけど
寒い場所をイメージしながら、毛穴と痛覚神経が徐々に冷えてくる感覚を作る!
日本語がおかしいですが良く効きます。
【2009/08/15 20:18】 URL | 応援してます #-[ 編集]

ガッカリしました[e:732]
ハッキリ言ってダメですね。あのような発言は男の道に外れてる
夏は待望の夏それは女達がセクシーになる季節それを見ずにどうする穂積に申し上げるあなたは世界チャンプだから言うべき神戸の女達にセクシーな装いで街を闊歩してくれとトレーニングのモチベーションを上げるために必要だと
私はここで訴える神戸の女達よ立ち上がれ世界チャンプのモチベーションを上げるために奮起を期待するその結果、チャンプの座はより強固な物となる筈
世界チャンプよボクシングの世界チャンプではあるが男のチャンプにはまだまだだねより一層の精進に期待する
では失礼
【2009/08/15 23:21】 URL | ジュン #dg8KrjFs[ 編集]

暑いっすねぇ
渓谷沿いの遊歩道があれば…神戸は都会か。う~む。
【2009/08/16 01:05】 URL | 光輝 #-[ 編集]

夏は暑いのです。
世界チャンプも
この暑さにはお手上げ(-_-;)
弱音を吐くところは
ふつ~の青年と何ら変わらない。

チョット嬉しい(^^♪
【2009/08/16 16:53】 URL | 翠のチワワ #-[ 編集]


「扇風機を股間に当てる」
ほんとそれだけで体から熱が取れますよ!!
まとわり付くような夏の暑さはこれで乗り切ってます
【2009/08/16 22:14】 URL | しゅん #-[ 編集]

これです!!
チャンピオン
おはようございます!!

まずは
CHADA THAiにてトムヤムクンと豚肉バジル炒めを普通より辛めにガツンと食べて裏メニューアイスクリームとアイスティー神戸紅茶を一気に飲み干す!!

市民プールでゆっくり家族でする!
意外と市民プールはすいております!

いかがでしょう?

22日楽しみだぁ~!

淡路島と香川県のしろとり動物園オススメです!
【2009/08/17 09:50】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


ほんとですね^^;
体調崩さないようにがんばってください!
【2009/08/17 18:07】 URL | たけのこ #-[ 編集]


今、J-WAVE聞いてますよ~
久しぶりにチューニング合わせたらちょうどのタイミングでびっくりしました!
【2009/08/19 08:35】 URL | yuuki #Zo/QqdKA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 22:12】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


