

速報
今夜夜7時からサンテレビで真正ジム主催のリアルスピリッツを放送します!


ジムの若手や今からチャンピオンになるかもしれない選手達の試合なんで是非見て下さい(^^)


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 17:55】 | #[ 編集]


ナイス情報!!
【2009/08/16 18:42】 URL | オカヤマン #-[ 編集]

2点って(笑)
当然見ました

毎興行ごとに放送を続けてほしいと思いました

22日も楽しみだぁ
【2009/08/16 22:27】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

しまった。。
今、ブログみたあ
見逃してしまった
【2009/08/16 23:15】 URL | まりこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/17 00:47】 | #[ 編集]


ボクシングを始めたばかりなのですが、長谷川選手はどんな事を考え、気を付けながら練習をしていますか?

良かったら教えてください!
【2009/08/17 01:43】 URL | けいすけ #-[ 編集]


うわぁ~昨日ですか~
【2009/08/17 19:57】 URL | りょま~ん #-[ 編集]


あっ(゜∇゜)
きっ昨日だぁぁぁ…(>_<)
【2009/08/18 00:50】 URL | ココモッカ #-[ 編集]




穂積さん 生で見たいです
トレーニング頑張って下さい
【2009/08/18 01:06】 URL | すけさん #-[ 編集]


すごい若手はいるんですか?
【2009/08/19 04:28】 URL | 除毛クリーム #ojzxTR5k[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/31 10:28】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


