

告知
8月23日(日)21時から
日本テレビ
行列のできる法律相談所

見てください(^^)


この記事に対するコメント
了解です!
チャンピオン
こんばんは!!
了解です!!

かならず見ます!!

そして22日も楽しみだぁ~!(≧▼≦)
【2009/08/19 19:29】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


見ます♪見ぁ~ます(*^o^*)
楽しみです(⌒~⌒)
【2009/08/19 19:59】 URL | ココモッカ #-[ 編集]

やたっ!
ぜーったいみます
たのしみ(≧▽≦)
告知ありがとうございます。
【2009/08/19 20:10】 URL | まりこ #-[ 編集]

イエーイ♪
みますみますぜったいみます
たのしみー
穂積さんが出てる番組は、全部見てますよ
おっさんてーれーびぃー
【2009/08/19 20:46】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]

まぢで?
絶対見まーす?
長谷川選手大好きですもん??
【2009/08/19 21:42】 URL | ぶ~ちゃまん #FvLIUmYM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 23:08】 | #[ 編集]


見ま~す!
予約しときます!
【2009/08/20 00:12】 URL | 港島人 #-[ 編集]


いつも試合楽しみに見に行かせていただいています(^0^)v

長谷川選手のような強さにあこがれて遅いながら大学生になりボクシングを始めました。

質問なのですが長谷川選手はプロテインを使っていらっしゃいますか?またどのような種類を使っていらっしゃいますか?

もしお時間ありましたらご返答お願いします
【2009/08/20 00:59】 URL | 誠 #T61DVtR6[ 編集]

待ってました[i:63647]
嫁と一緒に絶対見ます告知ありがとうございます
【2009/08/20 01:00】 URL | のぞみ #-[ 編集]


行列ぜったい見ますよ☆

あと、今日の「秘密のケンミンSHOW」にも名前があったので、穂積さんを見れるんですよね?
【2009/08/20 19:05】 URL | 真理 #-[ 編集]


絶対に見る!告知ありがとう!もっとTV出て知名度上げて下さい!
【2009/08/20 21:02】 URL | くく #-[ 編集]

よっしゃ[i:63906][i:63906]
絶対見ます
できるだけ噛まないようにと
願っています
【2009/08/20 21:10】 URL | 恵比寿 #-[ 編集]


「秘密のケンミンSHOW」今見てるんですが、テレビの番組表には名前が載ってるんですが、出られてないので間違いのようです(>_<)
穂積さん、ブログをご覧のかた、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした…m(_ _)m
【2009/08/20 21:16】 URL | 真理 #-[ 編集]


見ます!おもしろいトーク期待してますよ!!!
【2009/08/20 22:05】 URL | りょま~ん #-[ 編集]


今日来てくれてましたよね(ノ∀≦*)??
ありがとうございます☆
【2009/08/20 23:06】 URL | 川崎T #TY.N/4k.[ 編集]


見るで-。カッ、カッパの話をもう一度。
【2009/08/21 09:36】 URL | シュウ #-[ 編集]

無題
絶対見ますよ


紳助さんとの
talk楽しみにしてます
【2009/08/21 10:19】 URL | ゆきな★ #MDo56pwE[ 編集]


絶対見ます
行列のCMで穂積さんがテレビにちらっと映るだけでドッキドキです
楽しみ~
【2009/08/21 14:07】 URL | MICHI #-[ 編集]


絶対見ますよ

楽しみで―す
【2009/08/22 14:14】 URL | い #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/01 16:04】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


