

かんりんとう(おかしの方)こと永太です。
20080714210200.jpg
泉北ジムから移籍してきました。
20日新人王二回戦です。
昼間は見ての通り日焼けサロンでバイトしています。こう見えて結構黒い…強いです。
原チャリ乗ってます。
ジーンズ破れてます。
Tシャツの生地いつも薄いです

いい奴なので応援お願いします!


この記事に対するコメント

A太がんばれ!
【2008/07/14 23:49】 URL | RSC #-[ 編集]

うは(笑)
応援します(笑)
【2008/07/15 17:25】 URL | あ #MLAqWBos[ 編集]

σ(o・ω・o)
かなり黒ぃですな!
長谷川さんとスパーしたら、どのくらい持ちますかね☆
【2008/07/15 20:50】 URL | みのる #2.nGPZxM[ 編集]


うまい棒がんばってください!
【2008/07/15 21:02】 URL | metal #-[ 編集]


穂積選手のほうが
男前ですね!!!
【2008/07/16 00:31】 URL | まちう #-[ 編集]


どうやら次戦でのアメリカ行きは白紙になってしまったようですね…。敵地とはいえメキシコでアルセを倒しラスベガスへの箔をつけるってわけにはいかないものだったのでしょうか?
指名試合のマリンガ戦もありますしラスベガスは来年以降になっちゃうのかな。
【2008/07/16 01:37】 URL | なお #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 14:11】 | #[ 編集]


さすが、穂積兄貴、かっこいいです♪
永太、がんばれ!!
【2008/07/16 16:31】 URL | ち~ #-[ 編集]

永太さんへ
新人戦頑張って(o^-')b応援してますね

強そうです
【2008/07/16 20:59】 URL | まこ #-[ 編集]

頑張って下さい♪

バイトも新人戦も頑張って下さいネ!!
よい報告が聞けることを楽しみに待っています♪
【2008/07/18 09:00】 URL | あずさ #pprjMJPo[ 編集]

おめでとうございます!
かりんとう様。決勝進出おめでとうございます!!
日焼けに気を付けて頑張って下さい!!

チャンピオン様へ

石垣島情報お願いします!!
【2008/07/20 23:03】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


こんばんは!

新人戦も楽しみです!!!


ファイトいっぱつ!
【2008/07/24 21:17】 URL | 篤姫さん #-[ 編集]


サーシャが穂積と戦いたいと挑戦状を出したそうですが、穂積さんどうですか?
【2008/07/25 21:41】 URL | えりか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


