

本日
夜9時から日本テレビ
「行列のできる法律相談所」

8月27日(木曜)
21時から
「秘密の県民ショウ」

見てください!


この記事に対するコメント
かならず!
かならず見ます!!

昨日は本当にありがとうございました!!

また企画宜しくお願いいたします!!

追伸・右腕は大丈夫ですか?? 

【2009/08/23 09:44】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

楽しみにしています!
あの時収録に行かれた放送ですねっ

見るの楽しみです
【2009/08/23 09:48】 URL | 宝塚のチャンピオン大ふぁん #-[ 編集]


長谷川さん
あのV2試合鳥肌が立つ右フック

芸術です
自分も芸術なボクシングにちかづいきたいです
【2009/08/23 10:21】 URL | ブラザー #-[ 編集]


もちろん早く仕事終わらせて見ますよー

楽しみにしてます
【2009/08/23 13:14】 URL | のぞみ #-[ 編集]


県民ショーも出はるんですね(≧∇≦)
むっちゃ楽しみです!! 必ず見ます~(^^)v
【2009/08/23 14:25】 URL | ココモッカ #-[ 編集]

きょうは…
必ず見ます仕事早くおわらせなきゃ
でも、ケンミンショウがみれないΣ( ̄□ ̄;)

しょっく

そぅいえば、ワタクシの、コメントで、八雲さんがうらやましいと、書いたら、八雲さん、大フィーバーしてましたね

ちょっとびっくりしました


ほづみさん、みぎうでだいじょうぶですか?

うひひ…
【2009/08/23 17:50】 URL | きみち #-[ 編集]

楽しみ☆
両方ぜったいみまーす
今からスタンバイだぁ
【2009/08/23 18:40】 URL | まりこ #-[ 編集]

楽しみですっ☆
穂積さんっ!i-5
自分。めっちゃこの日を待ってました!i-240
もう少しで始まりますね(^^)
ほんと楽しみです(^v^)i-80
いまから準備してますね!i-236

【2009/08/23 20:45】 URL | ◆◇◆ #-[ 編集]


もうすぐ始まりますね
ドキドキですよ~
もちろん録画して永久保存版です
【2009/08/23 20:57】 URL | MICHI #-[ 編集]

大好きです[i:63726]
今⌒見てますよ
めっちゃカッコイイです
【2009/08/23 21:10】 URL | 島人 #-[ 編集]

大好きです[i:63726]
今⌒見てますよ
めっちゃカッコイイです
【2009/08/23 21:11】 URL | 島人 #-[ 編集]


行列みてますよ~
穂積サンやっぱょぃ人ですねっ
奥さん幸せだぁ~~
【2009/08/23 21:30】 URL | めみ #-[ 編集]

初めまして

法律相談所見てます
(゜∀゜)

めちゃ格好良いです
【2009/08/23 21:34】 URL | りえたそ #-[ 編集]


今見てます!!
なんだかんだで奥さんと
幸せそうですね
穂積さんかっこいいし
おもしろかったです\^^/
【2009/08/23 21:36】 URL | えりか #-[ 編集]


穂積さんて、すごく素敵な方ですね大好きになりました
これから応援します
【2009/08/23 21:38】 URL | さぽ #-[ 編集]


紳助さんもさすがですね…
王者は健太に負けちゃ駄目ですよ(笑)
【2009/08/23 21:55】 URL | HU #4B33lOYw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 21:59】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 22:13】 | #[ 編集]

見ましたー
テレビ観ましたよ☆
おもしろおかしかったです

最近たくさんテレビで拝見できるので楽しいです
【2009/08/23 22:54】 URL | なっち☆ #-[ 編集]

録画完璧
チャンピオン
お疲れ様です
今、ブログの中だけで有名人の真正・八雲通り3丁目人です(笑)

皆さんよく間違えていますがほずみチャンピオンではなくほづみチャンピオンです
間違えないように

沖縄には万全の態勢でお気を付けて行ってきてください
チャンピオン
最高だぁ~!!
【2009/08/23 23:01】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 23:03】 | #[ 編集]


みてたよ、穂積さんおもしろい~
【2009/08/23 23:05】 URL | ふみごろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 23:05】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 23:51】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 00:12】 | #[ 編集]


チャンピオン最高
もうその一言です
木曜日も楽しく見させていただきます
【2009/08/24 00:14】 URL | のぞみ #-[ 編集]

最高でした!
行列面白過ぎましたぁ!!これからも頑張って下さい!
【2009/08/24 00:16】 URL | 滝ちゃん #R1TgFiGA[ 編集]


ちょっとだけでしたが.見ましたあヽ(・∀・)ノ
おもしろかたです

次も楽しみ~
【2009/08/24 00:52】 URL | い #-[ 編集]


ちょっとだけでしたが.見ましたあヽ(・∀・)ノ
おもしろかたです

次も楽しみ~
【2009/08/24 00:53】 URL | い #-[ 編集]


まじ最高でした

今度の
ジャンクSPORTS
も期待してます
【2009/08/24 01:44】 URL | みやし #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 02:34】 | #[ 編集]


嫁ネタはおもしろいです
【2009/08/24 05:31】 URL | くく #-[ 編集]


行列おもしろかったです☆奥さんとても素敵です(^-^)これからも奥さんの話おねがいします!
県民ショーは今週ですよね(^^;)楽しみです☆
【2009/08/24 06:55】 URL | 真理 #-[ 編集]


行列見ました!
穂積さんの人柄もさるコトながら、奥様のファンでもあります☆
ボクサーの嫁って、はたから見るより色んな思いしてるんでしょうね。
私も世間の目や、周りの空気に流されないように、自分と大切な人を信じて、頑張ります。

でも、美人な人がいても誘いに乗っちゃダメですよw
誘惑を誘惑と思わない人が本当のオトコです^^
これからも応援してます!
【2009/08/24 11:04】 URL | あき #-[ 編集]


行列かなり爆笑しました!!!笑

ほんと最高です(^Q^)/^
【2009/08/24 12:42】 URL | ゆう #-[ 編集]


行列みました。
シンスケさんの「今までチャンピオンに負けた相手がどんな思いしてると思う?」(笑)の言葉に爆笑しましたわ!

最強チャンピオンも奥さんには敵いませんでしたか(笑)

【2009/08/24 17:07】 URL | 仲 #-[ 編集]


行列みました!!!トークとてもオモシロかったです!強くてオモシロくて優しい、穂積さんのようになりたいです
【2009/08/24 18:05】 URL | りょま~ん #-[ 編集]


行列…見ました(^^)
むっちゃおもしろかったです!!

奥さんの話をする時の長谷川選手 すっごくいい感じで好きです(⌒~⌒)

奥さんも 超ぉ~おもしろいしぃ!!
またどこかで奥さんの話 してください(^◇^)┛

【2009/08/24 18:08】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


行列見させてもらいました☆めちゃくちゃ惚れちゃいました笑 奥さんの話めっちゃ好きです。録画して何回も見ちゃいました☆
強いのに奥さんには弱いのがたまんないです!奥さんの事大切にしてそうでほんとに男らしい人やなあて思いました☆
【2009/08/24 18:18】 URL | ま #e2xIBKiE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 21:00】 | #[ 編集]

減量
宮迫さんとこより恐妻家ですね。

「Kamipro」にチャンプが載ってるとは!
「行列」でも減量の話がありましたが、リングドクターの減量問題が気になりました。
チャンプは大丈夫ですか?
【2009/08/24 23:38】 URL | 光輝 #-[ 編集]

無題
ゆきなも行列
見ました~
健太くんも面白かったけど(笑)
長谷川選手の奥さんの話も
超楽しかったです
ゆきなん家でわ
奥さん美人や~って
有名なんですよ

長谷川選手すごい
幸せそうでしたー(o>ω<o)
めちゃかっこよかったです
【2009/08/25 01:01】 URL | ゆきな★ #MDo56pwE[ 編集]


あなたの強さは本物です
【2009/08/25 04:17】 URL | ボクシング #-[ 編集]

奥さん最高!
家ン中
奥さんが強い方が上手く行くものです。

「チッ!」みたいな・・
「相撲かぁ!」
なんてナイスなコメント(^^♪

たまらん~~です。
【2009/08/25 08:43】 URL | 翠のチワワ #-[ 編集]


行列見ました★
ファンになりました(´∀`*)
【2009/08/25 15:29】 URL | #-[ 編集]


放送見ました(*^_^*)

奥さんネタおもしろかったです!!

奥さんの事だいすきなんですね(*^^)
【2009/08/26 02:21】 URL | 順 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 15:59】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


