

訂正
「秘密の県民ショウ」放送日間違ってました(>_<)

9月3日(木曜) 21時から
です…
すいません


9月6日(日) 19時58分からフジテレビ
「ジャンクスポーツ」
もよろしくお願いします!


この記事に対するコメント
了解です!!
チャンピオン
お疲れ様です!!
了解しました!!

またお会いできる日を楽しみにしています!!
チャンピオン
最高だぁ~!!
【2009/08/26 21:11】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

ほづみさーん
ほづみさん、八雲さんこんばんわ

ほづみさんは今日もご飯のためにトレーニングがんばったんですかね?


ジャンクスポーツは、途中から見れるので楽しみです!!!
ほづみさんを見れると思うと、週末しごとがんばれますっ

ちなみに八雲さんは、なにものですか?
【2009/08/26 21:26】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 22:07】 | #[ 編集]

楽しみやわ
ジャンクスポーツ楽しみ絶対見逃さん
【2009/08/26 22:18】 URL | 欽士郎 #-[ 編集]


こんばんわ。最近よくテレビでお見かけするのでうれしいです!!私達夫婦は昔からボクシングが好きで、歴代チャンピオンを応援してきましたが、今度内藤選手と亀田選手の試合が発表されましたね・・・まあでも穂積さんファンの私達は次の穂積さんの試合を楽しみに、今はゲスト出演してるテレビで楽しくすごしまーす!!
【2009/08/26 22:19】 URL | なおくみ #-[ 編集]


明日ではないんですね
来週まで待つ楽しみが延びました~

法律相談も観ました~
奥さんあっての長谷川チャンピオンV9なんですね~
すっごい面白かったし、奥さんへの愛情たくさん感じました~
【2009/08/26 22:40】 URL | こぐまこ #-[ 編集]

はぢめまして☆
今年23になる岡山県在住の♂です。
最近、穂積さんに似てると言われます。
僕もボクシングしてました。
これからも頑張って下さい(^^)
応援してます♪
【2009/08/26 22:54】 URL | 竜 #-[ 編集]


そうですか~9月3日は5月にインフルエンザで延期になった修学旅行です・・・だから見れません。しかもインフルエンザが流行しだした。穂積さんも気をつけてください。
【2009/08/26 22:57】 URL | りょま~ん #-[ 編集]

はじめまして
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
【2009/08/26 23:04】 URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集]


明日の県民ショウ予約しちゃいました~笑
来週ですね!!!楽しみがのびたー
ダウンタウンの浜ちゃんも大好きなので、ジャンクスポーツ出演もかなり楽しみです!嬉しい
【2009/08/26 23:11】 URL | まりこ #-[ 編集]


9月1週目から長谷川選手がテレビで2回も(*^o^*)

楽しみが延びて 増えました(^^)
【2009/08/26 23:42】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


チャンピオン、そして八雲さんこんばんは

宮城では明石家電視台がやっと今オンエアされてます


きみちさんの言うように私も八雲さんが何者か気になります
【2009/08/27 01:01】 URL | えりこ #-[ 編集]


明石家電視台みてます
チャンピオンそして中ちゃん最高です
【2009/08/27 01:14】 URL | こうへい #-[ 編集]

TV
3日も6日も絶対絶対見ます!

頑張ってください!!
いつもパワー頂いてます。v-25
【2009/08/27 03:26】 URL | マスクマン #EArfyfJ6[ 編集]

無題
絶対見ますっ

楽しみです
【2009/08/27 07:11】 URL | ゆきな★ #MDo56pwE[ 編集]


どんな話が聞けるのか、今から楽しみです(^-^)
【2009/08/27 07:17】 URL | 真理 #-[ 編集]


テレビ観ますよ!長谷川チャンピオンはしゃべりも面白いですからね。

僕もサウスポーで格闘技やっています。
尊敬するチャンピオンです。
次の試合が早く観たい!
【2009/08/27 12:48】 URL | のび #-[ 編集]

(>_<)
穂積さんっ。。
今日の県民ショウめっちゃ楽しみにしてましたよ笑
学校のみんなにも『今日の9時から秘密の県民ショウで穂積さん出っから絶対絶対見てね』ってゆっちゃいました
でもなんとか明日みんなには謝って来週見てもらいますっ!(^^)

でもまた楽しみが増えたので良かったです(^^)☆

穂積さんが出る番組全部見ますねっ!(*^∀^)
【2009/08/27 18:21】 URL | ◆◇◆ #-[ 編集]


ジャンク 絶対に見ます
【2009/08/27 19:58】 URL | すけさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 00:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 22:38】 | #[ 編集]

そろそろ次の予定を・・
チャンピオン^^

辰吉さんを完全進化させたようなアブナー・マレスはどーです?

また神の領域を見せてくださいm(__)m


【2009/08/29 12:20】 URL | たかっぴ #-[ 編集]

階級変更か[e:3][e:3][e:3]
穂積 出演の番組は みな 見てるよ 今や 日本ぼくしんぐ界 のエ~ス 次の試合も秒殺頼むで~
【2009/08/29 17:32】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]


またみんなの質問に答えるやつ、やってくださいね☆
あと、チャンピオンに向かって失礼ですが、たまには体休めてください
【2009/08/29 18:27】 URL | 体に癒しを #-[ 編集]


めっちゃファンで~す!!

穂積さんが出る番組は全部見ています。

これからも頑張ってください(^-^)
【2009/08/31 11:05】 URL | 王者 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


