

今日は大阪住吉区センター
8月2日
今日は、住吉区民センターで後輩たちの試合があります。
V6報告と後輩達の応援で~す。
8月1日は若手の選手がリング設営をしたり、当日の準備したりボクシング以外の裏方さん撤し、本当にご苦労さん。
0801sumiyosikuminsenta

早く試合ができる選手になあれ....



この記事に対するコメント
早起きですね
チャンピオンおはようございます。

今日は朝、めっちゃ早いんですね
本日は真正ボクシングジム全勝といきたいですね。
本日は事故等なく大成功願っています

私は今から出発だぁ

【2008/08/02 11:10】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

穂積選手
長谷川さんちょー頑張ってますね!!!
憧れます★
【2008/08/07 15:50】 URL | 淳志 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


