

リアルスピリットVol2
真正ボクシングジム、リアルスピリットVel.2を観戦!
15分前に余裕で開場に着いているはずが、ふと看板を見ると、な~と阿倍野区民センターだ!
やべ~。開場は、住吉区民センター....急いで向かったが、余裕の30分遅刻....
後輩たちの試合は、5戦5勝絶好調モード突入....。
仲間達と喜びのワンシーン ショット!ショット!。
hh0802sumiyoshi
福田さん、いかつ~
コメントお待ちしております。



この記事に対するコメント

チャンピオン。
登場が遅いと思ったら迷子ですかぁ~。
私で良ければナビしましたのに…
本日は真正ジム連戦連勝すごいですね。本当に練習は嘘をつきませんね
これからもチャンピオン&真正ボクシングジムを応援しますよ!!
画像のトレーナー。
まるで犯罪者又は密売人ですよ
【2008/08/02 23:48】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


>八雲通り3丁目人さん

この前の長谷川の6度目の防衛戦の上京時に東京駅で、職務質問されまつた・・・(-_-;)

【2008/08/03 02:02】 URL | 福田会長代行補佐(笑) #-[ 編集]


カスティーヨファミリーヽ(´(エ)`)/
【2008/08/03 06:56】 URL | な #GLFxdwAI[ 編集]

福田会長代行補佐改造計画案
福ちゃんへ(笑)
そら
東京であの格好では職務質問されますよ(>_<)

や〇ざに、刺されなかっただけ良かったですよ(@_@;)
チャンピオンファンのちびっこも寄ってこれなくなりますので……
いい案があります(^^)v
昨日のサングラスをやめて本日から高山選手愛用(新井田戦で使用)のおもしろ眼鏡を高山選手より頂いてかけていただくようにチャンピオンから指示をお願いしますm(__)m
これで安心です\(^O^)/
【2008/08/03 09:49】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


>八雲通り3丁目人さん

そうか・・・ちびっ子が寄ってこれないですか・・・(-_-;)

でもあの眼鏡わ・・・(>_<)

ちなみに長谷川わ私の後輩であり元教え子でもあるので、そんな権限わないのです!(^0^)

でも会長か代行に言われたらしなくてわいけなくなるかも・・・(>_<)

長谷川に新しいオサレなサングラスを買ってくれるように言っておいて下さい!(^0^)/
【2008/08/03 18:19】 URL | 福田会長代行補佐(笑) #-[ 編集]

行列
行列のできる法律相談所見ました☆
まじ穂積らぶです!奥さん恐妻って言われてるけど美人☆
【2008/08/03 22:00】 URL | 恵梨香 #-[ 編集]

カッコイイ(#^.^#)
いかつい顔してるのに
笑った顔が
めっちゃ…
大好きです(#^.^#)
【2008/08/04 00:38】 URL | きょうちん #Zr2/WiYY[ 編集]

いかついけど
優しい笑顔ですね。
【2008/08/04 13:19】 URL | あたまでっかちび #CW/ODLjA[ 編集]

生田神社無念…
本日生田神社でのイベント参加したかったんですが、仕事多忙の為いけなくて本当に残念です。(T_T)
次回のイベントには参加できる様に頑張ります!!V7戦も10月ぐらいとお聞きしまして本格的に練習に打ち込む時期ですが怪我のない様に頑張って下さい。またありましたらテレビ&イベント情報お願いします\(^O^)/
【2008/08/05 07:09】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


右の人はいかいですね!左の人はやんちゃっぽくてかわいい(笑)やっぱ穂積が一番かっこいです☆
【2008/08/05 22:16】 URL | 恵梨香 #-[ 編集]


右の人はいかついですね!左の人はやんちゃっぽくてかわいい(笑)やっぱ穂積が一番かっこいです☆
【2008/08/05 22:16】 URL | 恵梨香 #-[ 編集]


>きょうちんさん

えっ!大好き!?(〃゚∇゚〃)

こんなとこでマヂ告白!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ちなみにワタクシ彼女大募集中であります!(*´▽`)

妻子持ちでわありますが!(≧▽≦)ブァーハッハッ!


>あたまでっかちびさん

よく言われます!(≧▽≦)ブァーハッハッ!

PS:こちらのコメントわワタクシ宛と思って読ませていただきましたが、まさか、長谷川か中辻宛ならちょっと恥ずかしい・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

>恵梨香さん

むぅ・・・やっぱ長谷川が、一番ですか・・・(-_-;)


【2008/08/07 08:48】 URL | 福田会長代行補佐(笑) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


