

明日(8/7 21時~)日本テレビ・ケンミンSHOW出演
;8月7日 PM9:00~ 読売テレビ

秘密のケンミンSHOW

47都道府県の秘常識、出身タレントが大暴露!

みんな見てください!!
今日は、会長多忙のため江藤会長代行と気合のミット打ち!!
0806daikoumitto
なんかおかしい!会長不在なのに中辻がまじめに指導してる...
おかげで神戸は大嵐!!次回の出演は見送ろうかな??”やめて!やめて!ボクも有名にしてくださいよ。”(中辻)
0806naktuji




この記事に対するコメント
アクセス数アップ計画
知人・友人には、伝えましたので。
さきほどの更新はあんまり見られてたまずいため消したのですね。

日々更新があり楽しく拝見させていただいています!!
最近更新は画像付きなんでおもしろさ倍増です(^^)v
今からチャンピオンは多忙ですがブログも更新お願いしますm(__)m

チャンピオン
最高だぁ~
【2008/08/06 20:40】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

だいすきです!
格好良くて強くて!
最強ですね-♪
応援してますッッ!!
ブログも楽しみです☆
(#^.^#)
【2008/08/06 21:01】 URL | まぃ #-[ 編集]


ええええガンガン更新しなきゃね!!って書いただけでコメ消されるの?ショック><
【2008/08/06 21:35】 URL | はっせー #-[ 編集]


コメントは削除されませんよ。

大丈夫です。
【2008/08/06 23:01】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

そろそろ・・・
CMにも沢山出てください(^▽^)b

本当に、キレイなボクシングで惚れぼれしています。

とにかく、とっても応援していますので、次もガンバって下さい☆ミ
絶対に観に行きます!!!!

TV出演されているのは、このブログのおかげで、欠かさず見れてますし、これから忙しくなるでしょうケド、更新も楽しみにしております♪



【2008/08/07 02:35】 URL | ☆かぴばラ☆ #2PRdxZIg[ 編集]

チャンピオン殿
テレビで一生懸命に
喋ってる
穂積っちが
可愛いくてめっちゃ
大好きデス(#^.^#)

いっぱい…
穂積っちぉ見たいから
これからも
テレビたくさん
出て下さいね\^o^/
【2008/08/07 04:50】 URL | きょうちん #Zr2/WiYY[ 編集]

初めてです★.゜
絶対見ます(^ω^)
録画予約もちゃんとしました★
頑張って下さいねd(゜∀゜)b
【2008/08/07 15:47】 URL | しおり(・ω・) #iL.3UmOo[ 編集]


長谷川選手見て、
ボクシング大好きになりました★
【2008/08/07 16:01】 URL | わか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 16:36】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 21:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


