

0807気分上々!!
今日の自慢
どうだ、デジカメ!高性能のカメラじゃなきゃついてこれないだろう!!
この後の一発
0807hasegawsp_convert_20080807193554.jpg
最近、俺に付きまとう中辻く~んです。終いにHOZUMIブログのっとるつもりちゃうか???恐るべし”中辻”
0807hasegawsdb_convert_20080807193437.jpg
中辻はいいんですが、今日は行きつけのお店を少し紹介します。
神戸ハンター坂にあるCHADA THAI(チャダ・タイ)是非言ってみてください。
暑い夏に、この写真の料理にチャレンジ!!
合言葉は、HOZUMIでお願いします。
mise_convert_20080807195511.jpg
兵庫県神戸市中央区中山手通1-27-12 富士産業ビル1F
TEL:078-251-1517
ranchi_convert_20080807195631.jpg
ランチンお勧め!
ramen_convert_20080807195600.jpg
超お勧め!!辛~






この記事に対するコメント
大ふぁん♡
うわッ★
めっちゃ美味しそうですッ!!!
長谷川選手の
行きつけのお店
行ってみたいです♡
【2008/08/07 20:10】 URL | わかな #-[ 編集]


うまそうです(*^^*)

これでスタミナつきますね☆☆
【2008/08/07 21:06】 URL | 高校生ボクサー♪ #pxKePtJU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 22:01】 | #[ 編集]

ファンです☆
うわぁッ♡
本間においしそうです。今度神戸行くとき絶対食べます!!


県民ショウみましたよ☆


【2008/08/07 22:09】 URL | 高校生空テ部員 #O5sb3PEA[ 編集]

出ましたね(*^□^*)
本当に毎日・毎日楽しみですわ
Blog

とうとう満を記しての登場ですね
中辻トレーナー
ではなくチャダ・タイ

月に数回は私もいきますがタイに来た気分になりますよ

しかもうまいし辛いしタイのデザートやタイビールもあって最高ですね

チャダ・タイに僕は病みつきになってまーすよ

運が良ければチャンピオンと遭遇なんて事も…

話してると食べたくなりました
明日にでも行きますよ

チャンピオン
また見学行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

【2008/08/07 23:25】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

行きたぃケド…
今日もお疲れ様です☆
その店に行ってみたぃケド愛知住みなので中々行けなぃです(T-T)
 
今度機会があれば行ってみたぃですね☆
【2008/08/08 02:34】 URL | みのる #2.nGPZxM[ 編集]


はじめまして。

パンチ早すぎて、写真でも追いつかないですね。

練習激しそうですね・・・
【2008/08/08 08:18】 URL | 元ボクサー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


