

今日から会長と...
次回タイトル戦に向けて山下会長と練習開始!!!
会長も1週間の休暇で充電満タン...本気モード全快!
0810hasegawa_convert_20080811182913.jpg


この記事に対するコメント

羨ましい肉体だ。

今から鍛えたら・・・
【2008/08/11 20:40】 URL | 槐樹 #-[ 編集]


絶対勝ってくださいッ★
まじ応援してます!!

山下会長、充電満タン。
期待してます♡
【2008/08/11 20:44】 URL | わかな #-[ 編集]


おぉ☆!
ファイトだ!ファイト!
応援してますよ★
 
2年くらい前から
試合を拝見させて
もらってます
 
タイトル戦に向けて
頑張ってください☆!
【2008/08/12 01:13】 URL | ななみ #-[ 編集]

V7戦決定間近??
世間はお盆休み中にお疲れ様です

本格始動ですか。
って事は…V7戦の開催等の詳細が決まりつつあるんですね

チャンピオンの夢実現化にむけてモチベーションを保ちながら練習に邁進して下さい 

チャンピオン
最高だぁ
またお会いできる日を楽しみにしています
【2008/08/12 06:53】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 07:05】 | #[ 編集]



充電満タン\(^^)/

頑張ってくださーい★
【2008/08/12 17:06】 URL | 中学生ボクサー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


