

ルネッサ~ンス!
たかひろの方がスーツ着てチャンピオンっぽいやないか~い…
0811記者発表


この記事に対するコメント

ルネッサ~ンス♪
長谷川さん
ウケますッ(^0^*)笑


チャンピオン最高です!!!v-238
【2008/08/12 19:20】 URL | わかな #-[ 編集]

いざV7!
ホンマやないか~い

東京やないか~い

相手はバルデスって事はV8は指名試合。
来春
夢実現
暑いですが頑張って下さい

東京での忘れた頃のノロ注意ですよ

チャンピオン
最高だぁ~!
【2008/08/12 20:04】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


テレビのニュース
でみましたよ★!
 
ルネッサ~ンス(^^)★
【2008/08/12 21:10】 URL | ななみ #-[ 編集]


穂積選手最高ですルネッサーンス
髭男爵うちも好きなんです笑

穂積選手カッコよすぎです
【2008/08/12 21:48】 URL | まこ #-[ 編集]

でも…
やっぱり、穂積選手の方がチャンピオンに見えます


ってか、格好よすぎです
【2008/08/13 04:20】 URL | きょうこ #-[ 編集]


おぉっ!金髪にしたんですね!!

二人ともカッコイいです!!
穂積くん次の試合も楽しみにしてます!
【2008/08/13 23:08】 URL | ろーるけーき #halAVcVc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


