

キャンプ開始
ホルへ、カウロス、粟生、と。軽めだけど疲れた…。
明日からもがんばりマッスル!
0811hasegawa.jpg


この記事に対するコメント

頑張ってください!v-218v-238

本間に応援してます。
【2008/08/12 19:22】 URL | わかな #-[ 編集]

お疲れ様です。
練習頑張ってくださいね
穂積選手金髪ですね

【2008/08/12 19:45】 URL | まこ #-[ 編集]


スーパーサイヤ人になってますね。
まだ早いですやん。
闘う直前にならなきゃ。
【2008/08/12 20:36】 URL | 槐樹 #-[ 編集]


金髪☆チョイッス!!
かっけえーっすよ♪
 
フレ02(・∀・)┘!
【2008/08/12 21:20】 URL | ななみ #-[ 編集]


粟生選手とダブル世界戦だそうですね。
お二人共頑張ってください!

V7 & 世界奪取期待してます!
【2008/08/12 23:48】 URL | DAHLIA #ARlqXk6Y[ 編集]


栗生選手は恵まれた環境ですね~

ラリオスに勝ったリナレスに長谷川選手

これは勝たないと!!!
【2008/08/13 00:53】 URL | #-[ 編集]


うぅ、なんなんだこの豪華メンバー・・・。
【2008/08/13 00:55】 URL | dashinuke #-[ 編集]


けがに気をつけてがんばってきてください!
【2008/08/13 09:46】 URL | rsc #-[ 編集]

豪華ですね!
キャンプはすごい豪華メンバー

チャンピオン怪我なく無事に神戸に帰ってきて下さいな

粟生選手かならずチャンピオンになり、神戸にまた来て下さい

チャンピオン
最高だぁ~

キャンプ情報更新まってます
【2008/08/13 12:21】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

どーも!
すごいメンバーですね!

熱中症とかに
気をつけてくださいね!!!

それにしても
穂積選手の金髪最高ですねヾ(o´∀`o)ノ
【2008/08/13 16:04】 URL | 翔坊 #JxivFkcI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


