

撮影中眠くて寝ちゃいました。
20080814172655.jpg


この記事に対するコメント

疲れてますよねッi-201i-230

それでも頑張ってるので
尊敬しますi-175i-189

頑張ってくださいi-234i-189
何の力にもなれなくてすいません。
でも、本当に応援してますi-262i-265
【2008/08/14 21:43】 URL | わかな #-[ 編集]

ラスト_alt_str_i_F9A9.gif_
チャンピオン疲れがピークですかぁ
それなら神戸ポートアイランドにあります本日からOPENしました真正鍼灸整骨医院に行ってください(笑)
腕・設備ともに超一流ですから

チャンピオンキャンプ残り1日頑張って下さい
チャンピオン
最高だぁ~

ホンマにBlogおもろいですっ

お土産待ってまーす(笑)
【2008/08/14 22:04】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


(T_T)vかっかっこいい~!!
暑さに気をつけて励んで下さい~!!

金髪見慣れてきました~♪
【2008/08/15 09:02】 URL | ろーるけーき #halAVcVc[ 編集]


暑いくて大変ですね
 
いいぐわいに
こげてきましたし
ここは男を
見せて頑張って
ください☆!
 
応援してますよ
【2008/08/15 15:17】 URL | ななみ #-[ 編集]


ほ~ちやん、頑張ってくれ!以上
アメリカに行く、だけじゃなく、「アメリカで必ず勝つ」でお願いします。
期待とその時をいつまでも待っときます!
【2008/08/18 13:57】 URL | … #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


